--. --. --  
2015. 08. 10  
この夏…息子の部活の休みもハッキリ
しないし お泊りのお出かけは
諦めていた我が家


一応 お盆の時期は学校自体が閉鎖に
なるからお休みなんだけど どこかグラウンドをとっての練習もないとは限らない


部活がある限り お泊りなんて無理


それに この夏は休みを使って
空BOB父が白内障の手術をすること
なってるから まして無理


つまらない夏…と完全に拗ねていた私^^;


だがしかし 幸運は突然に(≧∇≦)

先週の土日曜日(8/8-9)なんと


部活 OFF


マジ?休み?連休?

泊まれる?洗濯しなくていいの?
朝 起こさなくていいの?


舞い上がる私


でも…ホテルもペンションも満室に
決まってる…


またも諦めムード


でもでも諦めちゃいけないものですね


土曜日の朝、とれましたよ ペンション

軽井沢の 「わんアゲイン」


オーナーの方も とてもいい方で
お料理も美味しくリーズナブル❗️

当日予約を受け入れて下さり感謝です^ ^

(ちょっと難しい年頃の息子は泊りは嫌みたいだったけど 拉致状態で連れていきました(笑))


土曜日は 出発したのが すでにお昼だったので ペンションに行くのみ

でるのが遅かったお陰で渋滞はなし!



日曜日は
ペンション近くの

「浅間大滝」でお散歩&水遊び

そして アウトレットへ




浅間大滝






アウトレット





お昼過ぎに出発して
翌日 浅間大滝とアウトレットに行っただけだけど


いいんです!


ご飯の心配しないで
練習着の洗濯しないで
朝のプレッシャーなくて


そして 何より空BOBとベッタリできる

ただそれだけで 幸せ~なのです



まぁ、空BOBにとっては
満足のいく旅行ではなかったかもだけど
それなりに楽しんでくれたはず…だよね^^;


そして…

空BOB父の手術は 15日に無事に
終わりました(^^)


目が落ち着いたら色々遊びに行きたいなぁ

秋よ 早くこ~い
2014. 11. 26  
三連休の中日 23日に

私の実母も一緒に富士山方面へ



まずは 腹ごしらえ

小田原の 早雲 でお蕎麦を頂きました



空BOB父の かき揚げ定食撮り忘れた(^^;;


ワンコ連れOKのお蕎麦屋さん…
嬉しいなぁ❤︎
早雲さん お味もGOODで満足でした^ ^



食べ終わると…
渋滞のためすでに時間は2時半
富士山を見るためのお出掛けだったけど半分諦めムード(ーー;)


だが、しかし 父は諦めず
箱根ターンパイクを使い ガンガン行く~
箱根ターンパイクはすいてました

どーにか4時に 20年前に ごん&ももときて
素晴らしい富士山が見れた

ASAGIRI Field Dogs Garden
に着くことができました


ごん&もも もここで遊んだんだなぁ…
と チョッピリ感傷に浸る(^^;;



空BOBも やっと車から開放され ルンルン



BOBは ボール遊びに夢中







空は…大きい子にガウされて凹み気味(-_-)
マイペースにテケテケしてました^ ^





そして 約20年前に見た
ピンクの富士山を再び拝むことができた
のであります~


自然のピンクって美しい~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



渋滞でめげそうだったけど
諦めない気持ちはやっぱり大切なのね(^^;;
ピンクの富士山と再会できて良かった❤︎

でも 疲れた…そして帰りもまた渋滞(-。-;

今回は 実母とペチャクチャしながらの
帰路となりました~^ ^




2014. 10. 22  
メチャメチャ久しぶりの
更新であります(^^;;



6月に迎えた空の弟 BOBは
順調に元気に元気に成長しております。


BOBは 人間もワンコも大好き❤︎
お散歩でも 人とすれ違っただけで
耳を後ろにペタンコにして寄って
いっちゃいます^ ^


そんなBOBと仲良しなのが
我が家の人間の息子君(^^;;


息子が帰宅すると 全身クネクネ状態
で喜びます。
まぁ、みんなにそぅなんだけどね(笑)



そんな息子の部活が
この間の日曜日 久々にOFF!
お友達と出かけると思ったら
みんなで ドライブに行く!と^_^


もぉ来年は高校生だし
部活も厳しくなるし…よし!行こう!
ということで みんなで
芦ノ湖へドライブへ

(実は8月に我が家の愛車が追突されて 直したんだけど ちょっと不具合がでたりで 車を変えました。今回は空BOBとのお出掛けが快適になるようちょっと大きめの車にしました…息子もその新しい車でみんなでドライブ行きたかったようで…)



まずは美味しい物~ってことで

『ラ・テラッツァ』へ


1時間待って やっと席につき
出てきたお料理

待つ価値あり(≧∇≦)
美味しい~❤︎




父は カボチャとなんちゃらのクリームパスタ!私と息子は 箱根野菜と自家製ハムのトマトソースパスタ!ピザはモッツァレラ!サラダも箱根野菜だったかな…たしか(^^;;)




お腹を満たして次は 空BOBタイム



富士芦ノ湖パノラマパークに



昔はホテルとかレストランとかあった
みたいだけど、今は どれも閉鎖
な~んにもない

けど そのお陰で 人も少なく
芦ノ湖を見下ろし 青空を見上げ
最高のロケーションの中で 空BOB絶好調!




ブヒケツ2つ





空さん





BOBさん





息子さん





我が家の男達4人(^^;;
2ブヒはキャッチボールの間を行ったり来たり



何にもないけど気持ちいいとこだった~




運転ノリノリの父…この後
ゴロンパさんに行こう!と言い出し
行ってきました!

今回は 空だけ1着購入

BOBは成長が終わってからね^_^;


帰路…
中央高速で帰ってきたんだけど
ド渋滞

何年ぶりだろう…家族で シリトリ なんて
しながら 帰ってきました(笑)



2014. 05. 04  


 G.W後半の日曜日、つくばのペニーレインにて親戚のメンバーと
 会いました!

 まずは今回も幹事を務めて頂いた桜次郎&元ちゃんの元ちゃんから、
 (まさか歩きながら眠ってる???)
0140504_Gen1.jpg


  ルンルンの元ちゃん。
0140504_Gen2.jpg


  そして力尽きてお休みモードに・・
 (いつもの元ちゃんだね!)
0140504_Gen4.jpg


  こちらは桜次郎君
0140504_Oujiro1.jpg


 ランでも元気いっぱいでした!
0140504_Oujiro2.jpg


 続いてお馴染み、ごん太君。
 会って早々 へん顔 を披露してくれました。
0140504_Gonta1.jpg


 ごん太君は、ずっとパパとママを追って歩いていたね!
0140504_Gonta2.jpg

0140504_Gonta3.jpg


 そしてごん太君の弟、くう太君
 元気に周りの皆とからんでいました。
0140504_Kuta1.jpg


 こちらは、Chloe(クロエ)ちゃん。
 食事中もテーブルの下でおとなしく待っていました。
0140504_Kuroe1.jpg

0140504_Kuroe2.jpg


 もなかちゃんは、1歳半の女の子。
0140504_Monaka1.jpg

0140504_Monaka2.jpg


 ノエルちゃんは、空の妹。
0140504_Noel1.jpg


 そして、元気いっぱいパンチェ君。
 疲れを知らないパンチェ君はずっと走っていました。
0140504_Panche1.jpg


 今日は、ヒョットコ顔に会う事もなく・・・。
0140504_Panche2.jpg


 こちらはいつもかわいい ぷくちゃん。
0140504_Puku1.jpg


 そして空。
 今日もいっぱい遊んで、真っ黒になっていました。(^^;
0140504_Sora2

0140504_Sora3.jpg

0140504_Sora6.jpg

0140504_Sora7.jpg


 最後に全体写真。
0140504_Zentai2.jpg


 G.Wの集いを企画して下さった、桜次郎&元ちゃんのパパさん、ママさん、
 ありがとうございました!(お疲れ様でした)

 P.S 写真を載せられなかった皆さん、ごめんなさい。
    写真はいっぱい撮ったのですが、殆どがうまく撮れず・・・。
   (ピンボケやら、ピンボケやら、ピンボケばかり・・)

    By 空☆ちち



2014. 03. 12  
3月8日(土)

パンチェ君と 九十九里の
『SSON』さんへ !
ウェットスーツの
サイズチェックに行ってきました!
(2/1に 採寸して作って頂いてます)


チェックも無事に済み
あとは送られてくるのを待つのみです!
楽しみ~♡


チェックが済んだ後は

海岸でパンチェ君と 遊んだよ~




















パンチェセレクト(^^)



早くウェットスーツ こないかなぁ…
どんなウェットスーツか…お楽しみに^_−☆
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

