2013. 11. 27  

親戚会に集まった兄弟、姉妹を紹介します。


まずは、
パリスちゃん、大福君、わかめちゃん。
kyoudai(daifuku_wakame_paris)001.jpg



そしてChloe(くろえ)ちゃん&イプちゃん。
にっ、似すぎてる。
kyoudai(ipu_kuroe).jpg
姉妹だから当たり前?



桜次郎君、海(カイ)君、アラレちゃん。
kyoudai(kai_arare_oujiro).jpg



パンチェ君、ちゃむ君
kyoudai(panche_Chamu).jpg
パンチェ君、何が見えるのかな?


ぷくちゃん&野梨子ちゃん。
kyoudai(puku_noriko).jpg
もう見分けがつきません。 (^^;


それぞれ別の家族になった後でも兄弟姉妹に再会
できるって、羨ましいですよね!

空にも兄弟はいるのですが、なかなか会うことはできません。
ベイブ父さんにも、もう会えないし・・・。


ゲームでは、「呼び戻し」と「自分の子探し」の2ゲームを
行いました。

優勝は大福君、
準優勝はちゃむ君

3位には、なんと 空 が入賞!


空☆はは が景品を頂きました。
Sora_mama2.jpg
空☆ははからは公開禁止を言い渡された禁断の写真を公開!!
(だって、入賞の嬉しさが伝わるでしょ?!)

このブログをアップした後、
空☆ちちが生命体として原型を留めているか?
・・は知るよしもない・・。 (By 空☆ちち)
(;;


Sora01.jpg
楽しかった親戚会。
参加された皆さん、お疲れ様でした!

2013. 11. 26  



後編では、参加された皆様の紹介をさせて頂きます。

まずはHUGO君
ピンっと伸びた前足がなんとも言えません。(^^
1_HUGO.jpg


2_kuroe.jpg続いてChloe(クロエ)ちゃん。HUGO君のお友達。

お名前は前から存じ上げていたので、今回会えるのを
密かに楽しみにしていた 空☆ちち でした。


そして、アンちゃん。
3_an.jpg空と同じ3歳です。

3_butchyoshi.jpgこちらは、butch吉田君。ニーラちゃんの子。やっぱり似てます。


ご存じ、パリス&モナコちゃん。
モナコちゃんはbutch吉田君ときょうだい。
4_parismonako.jpg


こちらは、ちゃむちゃん。
優しい笑顔 (^^
5_chamu.jpg

noeru.jpgノエルちゃんはお母さんにだっこされご挨拶


大福君はゲームで大活躍(見事1位)でした!
7_daifuku.jpg


お馴染み福太郎君!楽しそう (^^
fukutaro.jpg
こちらは、サッチモ君。アスリート体形です。9_sattimo.jpg


わかめちゃんは、わかめちゃんパパが大好き!
わかめちゃんパパも、わかめちゃんなら100m離れていても、
見間違うことはない・・・らしい・・。 (*^▽^*)
10_wakame.jpg

こちらは海(カイ)君。なんだか他人の気がしません。
海と空・・・。11_kai.jpg


アラレちゃんとヒナタちゃん。
アタル君の写真が・・無い!どこを探しても無い・・。
ごめんなさい m(。。)m12_arare_hinata.jpg


NUT(ヌート)ちゃん、不安げな表情がまた可愛い!12_NUT.jpg


イプちゃん、今回あまりお話できませんでした。
(お話できなかったのはイプちゃんだけではありませんが・・)
13_ipu.jpg


そして、ルビ&デコちゃん。
いつも空が追いかけ回してしまい、
すみません。
14_rubi_deko.jpg


野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君15_noriko.jpg
しっかりしつけされてて空☆ちち(*_*)

puku.jpg親戚会のみならず、今年たくさん一緒に遊んだ、ぷくちゃん。


そして、お里のBOB君。
将来のチャンピオン!
16_BOB.jpg
この日、お里では看板娘のニーラ姫が4頭の赤ちゃんを出産!
忘れられない記念日になりました。
ニーラちゃん、おめでとう!


引続き、ご紹介・・・

ふるうた家のご長男、ふる太君。
室内ランは、ちょっと落ち着かないご様子。
furuta.jpg

やっぱりご家族で登場頂きましょう!
furu_uta01.jpg

おや!?、うたげちゃん、目を閉じてしまいましたね。


それではもう一枚。
furu_uta02.jpg


しっかりカメラ目線をくれたパンチェさん。
Panche2.jpg


パンチェさん
今回も、■レンチブルドックの名のとおり・・・
omake_panche.jpg


そして、そして、今回の親戚会名誉幹事(幹事長)の
桜次郎&元ファミリー
Oujiro_Gen.jpg
本当にお疲れ様でした!


自己紹介を終え集合写真を撮影し、昼食タイム。
ビュッフェスタイルのBBQ。
BBQ.jpg


空☆ちち、ゲームの写真を全く撮れなかったのでゲームを含めた
楽しい親戚会について、詳しくはWebで!!

→ 「パンチェッタのいるところ。」で紹介していま~す!
(^^


最後は、爽やかゴン太君!
Last_Gonta.jpg

バイバイ! (@^^)/~~~

予定していなかった番外編(兄弟姉妹紹介編)につづく・・。

2013. 11. 25  

今日は、待ちに待った親戚会。
千葉の「加恋ちゃん家」に親戚一同が集まりました。
1_IMGP7257.jpg



まずは、集合時間より早めに幹事団で集合し・・・
準備という名のマッタリタイム。
(実際は幹事団より先にルビデコパパさんが到着されていました (^^;)
2_IMGP7144.jpg



本日の司会を務めるゴン太君(司会はゴン太パパさん)、朝一の
最高の笑顔でご挨拶!
3_IMGP7152.jpg



朝6時に出発し、早々に現着されたパンチェさん。
既にテンションMAXです。
4_IMGP7161.jpg


いつものメンバーと一緒に遊び、空もニッコニコ(^^
5_IMGP7177.jpg
(さりげなく、おニューの首輪が光っています・・・)


こちらは「もなか」ちゃん。
急用で、直ぐにとんぼ返り。
6_IMGP7184.jpg
今度は、ゆっくり遊びましょう!


前回に引続き今回の会を仕切ってくれた幹事長の
桜次郎君。
(兄弟の元君は後ほど登場)
8_IMGP7200.jpg


親戚の皆さんも次々と到着。
まずはいつも可愛いパリスちゃん。
9_IMGP7202.jpg


そして、モナコちゃん。
10_IMGP7204.jpg


こちらは、野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君。
何気なく揃って座っているこの写真。
実は、「野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君」ママから”スティ”の
一言で、じっとこのまま動かない状態。
12_IMGP7259.jpg
ビックリです。(*_*)


その「野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君」ママさんから特別に
しつけ教室。
13_IMGP7263.jpg
勉強させて頂きました。


ありがたい しつけ教室中もこの方はいつも通り
夢の中。
そう、この方こそ本日の幹事長、桜次郎君と兄弟の
元君。
14_IMGP7272.jpg
どこでも眠れる元君、健在の1コマ。


この後、参加された皆さんの自己紹介を行い
全員で集合写真。
15_☆集合写真2

参加された皆さんの自己紹介やお昼のバーベキュー
については後編で紹介します・・。
(By 空☆ちち)
2013. 05. 01  
さてさて、入り乱れる ブヒ達の様子です!



わかめちゃんに好き好きアピールパンチェ君
わかめちゃんの後ろには 空






パンチェ君 絶好調!










ゴン太君とわかめちゃんも仲良し!











以降、、、写真のみですが、、、
ご覧下さい、、、



























元君& パリスちゃん
可愛すぎる
ニラメッコシマショアップップ





パリスちゃんの上目遣い!
か、可愛い





オネムのパリスちゃん!
疲れちゃったね…








マテゲームの様子!
空は、母ではなく 隣のパンチェ母さん見てます
完全に1人だけ角度違うし




最後に記念撮影!
加恋ちゃん家のブログから拝借)






楽しい時間は アッという間に過ぎてしまいました



みんな本当に可愛かったぁ



とにかくとにかく楽しい親戚会で、
夢のような一時でした
桜次郎&元hahaさん、本当に有難うございました!
ブリーダーさんも お忙しい中、お時間を作って頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、お会いできた13家族15ブヒ!
これを機会に仲良くさせて頂けたら幸いです
第2回、3回と続けていけたら 嬉しいな
今後共、よろしくお願いします!
2013. 04. 30  
前から ず~~っと 超楽しみにしていた
親戚会が 千葉の


加恋ちゃん家


で行われ 行ってきましたぁ


室内ドッグランで行われるといっても
やっぱり お日様がでてると嬉しい


この日は絶好の行楽日和


気分もハイテンション!


でもでも、行楽日和でGW…


これは 渋滞をも意味するわけで、、、



空家も 余裕を持って出発したはずが
ギリギリの到着でした


高速に乗ったり降りたりを繰り返して どぉにか無事に着きました~ホッ!

(次回の幹事さんへ…次回は大型連休は避けた方がいいかもです)




参加者(ワンコ) は 13家族 15ブヒ

沢山集まりました~

え~っと…

メンバー紹介…






まずは…みんなのお里 エクセレントカインド
からは ニーラ姫の娘 ポテトちゃん
ショーの時以外は 元気いっぱいのイケイケガール








今回の会の企画をして下さった
空と同じ ベイブ君を父にもつ 桜次郎君
かっこいい~

そして…
コンパクトタイプでマイペースの元君
いつみても 持ち帰りたくなります









こちらも ベイブ君を父にもつ ゴン太君
思っていた通り 可愛くてカッコいい~









美しい~タイガーブリンドルのNUTちゃん









まだパピコの パリスちゃん
将来は きっとモテモテでしょう









プクちゃん
お家が 近いことが判明…また会いたいなぁ









もぉすぐ8ヶ月のイプちゃん
素敵なお名前は ハワイの楽器からつけたそぅです









わかめちゃん
元気いっぱいのパピコちゃんです
以前お会いした時より大きくなっててビックリ!(当たり前かぁ









地元のビバホームのお姉さんに恋してるパンチェッタ君(通称.パンチェ君)
恋が実るといいね









現在 妊娠中の あられちゃん
元気な赤ちゃん産んでね









イケメンの福太郎君
将来は 空と同じ重量級の予感
期待してますよぉ~









お誕生日が2週間違いの
ルビィちゃん
デコちゃん
2人同時の育児(育犬)パパさん尊敬です











そして…参加犬 最年長の 空!
楽しくて 笑顔だらけでした






また近日中?に 入り乱れる ブヒ達の様子も アップします~
期待しないでお待ち下さい
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR