--. --. --  
2014. 01. 10  
1月5日(日)

ず~~っと前から楽しみにしていた

BUHIまみれの新年会 2014

に行って参りました(^ ^)




なんと人間168人 ブヒ107頭 が集結!

あっちもこっちもそっちも

ブヒブヒブヒ♡♡♡大興奮であります。


空も 楽しそう~(^ ^)







会いたかった ターボ君にも会えて記念撮影





大吉とも会えちゃいました~





ゴン太くん♥︎




パンチェッタくん♥︎
この日はアスリート系です!





もちろん もっとたっくさんのお友達と会えた
んだけど…すみません(・_・;写真がな~い

触って喋って 時間が経っておりました…(^^;;




会の終わりには ビンゴ大会!

ビンゴ大会で当たったことなんてない空家

後ろの方で 控え目に 参加しておりました。

リーチで前にいった空ちち。


それでも 当たるわけな~い!なんて
思って 後ろで観戦


が…最後の最後で 空ちち やりました(≧∇≦)

ジャンケンで勝利

見事、水中デジタルカメラをGET!





ペットシーツも 頂きました~(^ ^)





空ちちの浮かれた姿は タルト君のブログで見てやって下さい(^^;;


楽しい時は アッという間
この日も そぅ…
また来年の新年会が楽しみだな(*^^*)


主催して下さった らむパパ ママさん
前日からお手伝いして下さった皆様
マスター、ママさん、息子さん

本当に本当に有難うございましたm(_ _)m

お料理もとっても美味しかったです!
おかわりしまくっておりました(^^;;


去年4月にfetch!へ行っていなかったら
こんな素敵な時間は訪れていなかった…
あの時 行って良かった


今年の夏は頂いたカメラで 撮りまくりますよ~



ブヒ バンザ~イ(^∇^)
2013. 12. 01  

今年もあと1ヶ月。
お出かけ日和の日曜日、午後からいつものfetch!さんへ!


最初に出迎えてくれたのはアンディ君
元気に走り回っていました。
01アンディ



こちら平次君。フガサミット以来のお久しぶり。
02平次



いつもパワフル、ヂャイ子ちゃん。
03チャイ子



お馴染みらむちゃん。
もう12月なのに今日もプールでお遊び。(^^;
04らむ


ランではひっくり返って、らむちゃんダンス。
05らむ



久しぶりのバンナちゃん。
(・・と言いつつ、今日名前を聞いてしまった空☆ちち。)
記憶力の無さが・・ (^^;;
06バンナ


おこめちゃん。今日もいい笑顔!
07おこめ


はてな君も皆に笑顔を振りまいていました!
(^^
08はてな


こちらアウル君。おこめちゃん、アンディ君と一緒に
ラン狭しと走り回っていました。
09アウル



今日、空がしつこく追い回してしまったハルちゃん。
ゴメンね(・・;)
ハルちゃんの優しい笑顔。
10ハル


そして、ハルちゃんのみならず、
ハルちゃんお兄さんにも恋してしまった空。
お兄さんにも、大変ご迷惑をおかけ致しました。
m(..)m
20空



初めまして、アンジュ君。
11アンジュ



ベティちゃんはおニューのお洋服。
動きが早くて、写真もブレブレ
(腕の悪さをベティちゃんの動きのせいにしてる・・)
(^^;;
12ベティ


豆蔵君も登場!
ワールプールさんのお洋服が決まってるね!
13豆蔵

ちなみにこの日、空☆ちちもワールプールのパーカーを
着てました。


3歳になったばかりのプティ君。
スパイダーマンのお洋服が恰好いい!
14プティ


アンちゃんは、帰り際に会えました。
15アン


ベティちゃん、プティ君、アンちゃんが来る前でしたが、
午後に集まった皆で記念写真。
99集合


最後は2週間ぶりのfetch!で大ハッスルの空。
ダイジェストにて!
16空

17空

18空

19空

今日もたくさんの笑顔に会えました。
By 空☆ちち
2013. 11. 16  
今日は、ジョンソンタウンのワールプール食堂で
ふるうた家、パンチェ家と待ち合わせをした後、
fetch!へ向かいました。

空家にとっては、休日のフルコース。
(^^

ワールプール食堂開店前に集合。

まずはパンチェさん
IMGP7007.jpg
さっそうと登場。


間もなく ふる太君とうたげちゃん。
IMGP7011.jpg


開店早々、ワールプール食堂へ!
IMGP7013.jpg

空☆ちちは、定番のポークジンジャー。
IMGP7024.jpg
美味しく頂きました。

その間、空はいつも通り大人しくカートで・・・
IMGP7021.jpg


うたげちゃん、ふるうたママさんにだっこされ・・
IMGP7028.jpg

パンチェ君も負けじとパンチェ父さんの膝に陣取り
IMGP7029.jpg

みんな楽しそう!



食後、ワールプールでグッズを買い込みfetch!さんに移動。


fetch!では、らむちゃんに会えました。
IMGP7040.jpg


同じお里のルビィちゃんとデコちゃんにも久しぶりに会えました!
写真はルビィちゃん。
IMGP7044.jpg


馴染みの皆で楽しくラン!RUN!
パンチェさん絶好調!
IMGP7041.jpg


うたげちゃんも眩しい笑顔。
IMGP7046.jpg


ふる太兄さん、マイペースながらもfetch!を探索。
芝の状態を入念にチェック。
IMGP7053.jpg


空はいつも通りフリスビーにがぶりつき。
IMGP7047.jpg


パンチェさんとルビィちゃんの2ショット。
IMGP7058.jpg


積極的に遊ぶ、うたげちゃん。
う:「あたちに戦いを挑むとは、あんたいい度胸ね!」
IMGP7071.jpg


パンチェさんは積極的に営業活動!
IMGP7077.jpg


ふる太君は、あくまでマイペース。
ふ:「ここの芝、なかなか良く手入れされてますね・・」
IMGP7083.jpg


ふるうたママさんに抱っこされ、ご満悦の空。
IMGP7088.jpg

パンチェ君だって負けてません。
しっかりふるうたママさんに抱っこされ・・。
IMGP7092.jpg


こちら、今日一緒に遊んで頂いたピノ君。
IMGP7097.jpg


水の女王らむちゃん。
水を求めて?バケツをかじかじ。
IMGP7113.jpg


IMGP7115.jpg

今日一日、目一杯楽しく遊べました。

今日遊んで下さった皆様、ありがとうございます!
(By空☆ちち)

★満員御礼★

ご案内させて頂いておりました
第2回•BUHIまみれの新年会は、
多数お申込みを頂き定員に達したとのことです!

参加される皆様、お会いできるのを楽しみに
しています!



2013. 10. 19  

空の具合も良くなったので、今日はfetch!さんへ・・・

土曜日なのにとても空いていて、しかもフレブルのみ
(空家が帰った15時頃までは・・・)


こんな日もあるんだ・・・




肌寒い曇り空にも関わらずレオン君
プールにダイブ!
IMGP6315.jpg



こちらは初めまして・・の
あんずちゃん。

とても人懐こいブリンドル
またfetch!で会いましょう!
IMGP6321.jpg


レオン君の華麗なフリスビー・キャッチ!
IMGP6360.jpg

IMGP6361.jpg


リンダちゃんも飛んでます!
IMGP6390.jpg



こちらはトントン君
IMGP6423.jpg



水の女王 らむちゃん健在!
IMGP6424.jpg




トントン・ママさん手作りのウェア(怪獣仕様)を着た
レオン君 かわいい!
IMGP6457.jpg



トントン君はロボット仕様
とても手作りとは思えません
IMGP6459.jpg




空もかぶらせてもらっちゃいました
IMGP6443.jpg



最後は今日の空
楽しくランで遊びました!
IMGP6325.jpg

IMGP6340.jpg

IMGP6326.jpg

今回のブログは空☆ちち作です (^^;






★お知らせ★



第2回 エクセレントカインド親戚会
を予定してます!


日時 ★ 11月24日 (日) 11時~15時


場所 ★ 加恋ちゃん家(千葉県緑区)

(当日は全館貸切!)

*参加費等に変更があります。


詳細やお問合わせ•お申し込みは

桜次郎と元との生活』ブログ内の
メールフォームからご連絡下さい!

2013. 10. 11  
10月6日 (日)

朝は曇っていたけど
昼過ぎになると お日様がでてきて
プール日和かも(^^;;


てなわけで お昼から プールの支度をして
fetch!さんへ!




駐車場に着くと

「集合写真撮りますよ~空君待ちで~す」

と、らむちゃんパパ


急いでランに向かい 14キロをだいて
はは 頑張りました(*^^*)





この日は、29ブヒ集まったそぉです!




集合写真の後は ランで少し遊び プールへ


今年最後のプールかもです(・_・;
ちと淋しいな、、、、












そしたまたランへ


















カフェではハロウィン🎃仮装(≧∇≦)

どれも キャワいい~














空、お利口さんでした^_^
お付き合い有難う~



お友達も可愛いぞー

リンダちゃん



ぷくちゃん



ブンタ君



らむちゃん



みんな一緒に(^∇^)




みなさ~ん、楽しい一時を
有難うございました~







★お知らせ★

第2回 エクセレントカインド親戚会
を予定してます!


日時 ★ 11月24日 (日) 11時~15時


場所 ★ 加恋ちゃん家(千葉県緑区)

(当日は全館貸切!)

*参加費等に変更があります。


詳細やお問合わせ•お申し込みは

『桜次郎と元との生活』ブログ内の
メールフォームからご連絡下さい!
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

