--. --. --  
2012. 12. 31  
早いもので 今年もあと 10分


今年は 本当にたくさんのことがありました。


そら兄の受験のため お正月もなく 年が始まり 胃痛と共に戦った受験が終わり
卒業式&入学式


入学式のすぐ後に 生まれて初めての
ぎっくり腰


治ったと思った頃に 父の入院


病院通いで忙しい中 始めた仕事


そして 父の死…





嬉しいの出会いもたくさんありました~

ふる太君&うたげちゃん そしてパパママさん
桜次郎君&元君 そしてママさん兄さんにもお会いできたし


そら兄の野球部のお母様方にも 楽しい時間をたくさん頂きました。


素敵な先生方とも出会うことができました。



皆様 本当に有難うございましたm(_ _)m



至らぬ 空ははですが
空共々 また来年も よろしくお願いします。

2012. 12. 18  
16日の日曜日、ブログでお付き合いさせて頂いている

ふる太君&うたげちゃん!

そして

桜次郎君&元君!

に会いに いって来た


場所は 千葉の『加恋ちゃん家』

大きいとは言えないけど 綺麗な芝生の室外ドッグラン と かなり広い室内ドッグランがある








ふる太君&うたげちゃんとは
二度目まして~

10月に一度 ブリーダーさんのところへ
同じ日にお里帰りした時に会っている


桜次郎君&元君は 初めまして~





ふる太君
マイペースだけど ちゃんと みんなの行動は把握してて ふと足元に来てくれたりする 物静かな優しい大人の男子







うたげちゃん
コンパクトサイズの 女の子
とにかく可愛すぎて バッグに入れて持ち去りたくなる







桜次郎君
空と同じカッシリタイプ
お父さんは空と同じ ベイブ君
空と色違いって感じで 初めてのような気がしない
かっこいい~







元君
うたげちゃん同様 コンパクト
おっとりしていて穏やか
持ち去りたいタイプ







空は もちろん 大喜び

うたげちゃんのおもちゃを奪い
一人楽しむ







ふる太君が
「僕の妹に返して~」
って来ても 聞いちゃない


ごめんね…うたげちゃん、ふる太君




ふるうたママさんが 引っ張るが
空の顎強し


ふるうたママさん、すみませんでした…
筋肉痛になってませんか?





室内で遊んだ後は お外へ



みんなも 楽しそう
うたげちゃんと元君のパパは 同じ
リチャード君
やっぱり よく似てるなぁ







この後は カフェで ティータイム!


空には バナナのパンケーキ

もちろん完食~




同じフレブルの親として 話しは尽きず

ぺちゃくちゃ ぺちゃくちゃ

楽しい時は アッ!という間に過ぎていた






帰りには それぞれ お土産まで頂いてしまいました


ふるうた家からは…



桜次郎君&元君家からは…




ティッシュカバー、ポーチ、おもちゃ
早速 使わせて頂いております
すべて とってもとっても気に入りました
有難うございました



ふるうたパパさん&ママさん
桜次郎君元君ママ&兄さん

そして

ふる太君&うたげちゃん
桜次郎君&元君

ホント楽しい一日でした
有難うございました!
みんな大好き


また春に 「K田さん会」でお会いしたいですね
楽しみにしています
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

