2013. 08. 25  
9月に発行される『BUHI』の

取材があるということで

昨日(8/24)fetch!さんへ!


朝7:10出発
(空家にとっては 超早い 行動開始時間)
8:30到着~楽しい一日の始まりぃ
(ちょっと早く着きすぎました)



たくさんの フレブルちゃんが
集まりましたよ~(≧∇≦)






ランでは、家族単位で撮影!


空家です!
(パンチェ父さん撮影。有難うございました)




ゴン太君家




あたり君家




らむちゃん&ママさん




豆蔵君&ママさん…と??
うん?あれ?…




プティ君家





やっと…やっと会えた 七味ちゃん


そして…
わさび君





空、わさび&七味ちゃんママに
なでなでしてもらってます


ママさん、有難うございました




レオン君




パンチェ君




元君
朝5時半に 自宅を出発した 桜次郎&元君家
お疲れ様でしたm(_ _)m
(桜次郎君、写真なかった…ごめんちょ)





ラン全体の様子は こんな感じ
さて、空はどこでしょう…?


みんな 何を待ってるのかな?(^^)






プールでは…


ブヒレース



何がなんだか(≧∇≦)
ブヒブヒだらけ
パパさん達 最高の笑顔です!
見たい方は BUHI 買ってくださいませ(^^;;















空、なかなか頑張りました!
たぶん4位



お疲れ様(*^^*)




コタロウ君とゴン太君とパチリ




あたり君の見事な飛込み
完璧な スプラッシュドッグですo(^▽^)o





らむちゃん
ウェットスーツ似合ってるぅー
空も作りたくなっちゃいました(^^;;
お隣は たらこちゃん








どんな風に 掲載されるのか 今から
とーっても楽しみ

たっくさんのお友達に会えたのに
帰宅後 確認したら写真がな~い(・・;)
写真なかったお友達…ごめんなさい



今回も らむちゃんパパ&ママさん
fetch!のマスター&ママさん、
大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m
皆様に出会えたこと!本当に嬉しく思ってます♡
こんな素敵な出会いをくれた 空 は
やっぱり最高だぁo(^▽^)o

今後共、空家をよろしくお願いします^_−☆
2013. 08. 21  
17日 土曜日 2週間ぶりに fetch!さんへ




11時半位に到着すると
何やら撮影しているではありませんか…


なんと


『ペット大行進』の撮影でした!


ゴールデンのケンタ君がすぐそこに(≧∇≦)






ゴールデンだし、泳ぎは得意と思いきや
ちょっとビビリ気味^^;
ケンタ君、可愛かったです





で、空ですが…もしかしたら
9/24日の放送で 映るかも(^^)
お時間ある方は観て下さい!









泳ぎにはだいぶ余裕がでてきた空



階段の位置も わかってきた様子!







久々に会えた パンチェ君
おNEWのブーツも いい感じ~(-_^)










こちら やはり久々に会えた
ゴン太君
余裕だね^_−☆







空は パンチェ父さん 、ゴン太パパさんに
遊んでもらいご機嫌です!


パンチェ父さん、耳 大丈夫でしたか?
すみません
空には今後このようなことがないよう
厳しく言い聞かせましたので、、、







ゴン太パパさん、お付き合い
有難うございました(^^)
空の中では、もぉ ゴン太パパさんは
きっと 「マブダチ」です!
今後も懲りずに遊んでやって下さい




(お二人共、とってもいい表情♡
お顔が出せないのが残念です(・・;))







ボン君にも 久しぶりに会えました!
リハビリのためプールへ来たとのこと。
ボン君、早くランで思いっきり 一緒に
遊びたいです










ルビィ&デコちゃんにも会えました
パパさんと一緒(-_^)


デコちゃんはパンチェ父さんと









ランでも、空は絶好調
(毎度 同じような写真ですが…




















リンダちゃんも お水大好き(≧∇≦)






パパさんと一緒に走る走る
可愛いなぁ~






リンダパパさんを追う
リンダちゃん、パンチェ君
もぉ1人のお友達のお名前が、、、
ごめんなさい







ゴン太君と空!
兄弟で ランラン
微笑ましい(*^^*)


ゴン太君、飛んでるぅ(笑)







デコちゃんも最高の笑顔みせてくれました






みなさ~ん!
また遊んでくださいねo(^▽^)o
楽しい一時を有難うございました
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR