--. --. --  
2013. 11. 27  

親戚会に集まった兄弟、姉妹を紹介します。


まずは、
パリスちゃん、大福君、わかめちゃん。
kyoudai(daifuku_wakame_paris)001.jpg



そしてChloe(くろえ)ちゃん&イプちゃん。
にっ、似すぎてる。
kyoudai(ipu_kuroe).jpg
姉妹だから当たり前?



桜次郎君、海(カイ)君、アラレちゃん。
kyoudai(kai_arare_oujiro).jpg



パンチェ君、ちゃむ君
kyoudai(panche_Chamu).jpg
パンチェ君、何が見えるのかな?


ぷくちゃん&野梨子ちゃん。
kyoudai(puku_noriko).jpg
もう見分けがつきません。 (^^;


それぞれ別の家族になった後でも兄弟姉妹に再会
できるって、羨ましいですよね!

空にも兄弟はいるのですが、なかなか会うことはできません。
ベイブ父さんにも、もう会えないし・・・。


ゲームでは、「呼び戻し」と「自分の子探し」の2ゲームを
行いました。

優勝は大福君、
準優勝はちゃむ君

3位には、なんと 空 が入賞!


空☆はは が景品を頂きました。
Sora_mama2.jpg
空☆ははからは公開禁止を言い渡された禁断の写真を公開!!
(だって、入賞の嬉しさが伝わるでしょ?!)

このブログをアップした後、
空☆ちちが生命体として原型を留めているか?
・・は知るよしもない・・。 (By 空☆ちち)
(;;


Sora01.jpg
楽しかった親戚会。
参加された皆さん、お疲れ様でした!

2013. 11. 26  



後編では、参加された皆様の紹介をさせて頂きます。

まずはHUGO君
ピンっと伸びた前足がなんとも言えません。(^^
1_HUGO.jpg


2_kuroe.jpg続いてChloe(クロエ)ちゃん。HUGO君のお友達。

お名前は前から存じ上げていたので、今回会えるのを
密かに楽しみにしていた 空☆ちち でした。


そして、アンちゃん。
3_an.jpg空と同じ3歳です。

3_butchyoshi.jpgこちらは、butch吉田君。ニーラちゃんの子。やっぱり似てます。


ご存じ、パリス&モナコちゃん。
モナコちゃんはbutch吉田君ときょうだい。
4_parismonako.jpg


こちらは、ちゃむちゃん。
優しい笑顔 (^^
5_chamu.jpg

noeru.jpgノエルちゃんはお母さんにだっこされご挨拶


大福君はゲームで大活躍(見事1位)でした!
7_daifuku.jpg


お馴染み福太郎君!楽しそう (^^
fukutaro.jpg
こちらは、サッチモ君。アスリート体形です。9_sattimo.jpg


わかめちゃんは、わかめちゃんパパが大好き!
わかめちゃんパパも、わかめちゃんなら100m離れていても、
見間違うことはない・・・らしい・・。 (*^▽^*)
10_wakame.jpg

こちらは海(カイ)君。なんだか他人の気がしません。
海と空・・・。11_kai.jpg


アラレちゃんとヒナタちゃん。
アタル君の写真が・・無い!どこを探しても無い・・。
ごめんなさい m(。。)m12_arare_hinata.jpg


NUT(ヌート)ちゃん、不安げな表情がまた可愛い!12_NUT.jpg


イプちゃん、今回あまりお話できませんでした。
(お話できなかったのはイプちゃんだけではありませんが・・)
13_ipu.jpg


そして、ルビ&デコちゃん。
いつも空が追いかけ回してしまい、
すみません。
14_rubi_deko.jpg


野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君15_noriko.jpg
しっかりしつけされてて空☆ちち(*_*)

puku.jpg親戚会のみならず、今年たくさん一緒に遊んだ、ぷくちゃん。


そして、お里のBOB君。
将来のチャンピオン!
16_BOB.jpg
この日、お里では看板娘のニーラ姫が4頭の赤ちゃんを出産!
忘れられない記念日になりました。
ニーラちゃん、おめでとう!


引続き、ご紹介・・・

ふるうた家のご長男、ふる太君。
室内ランは、ちょっと落ち着かないご様子。
furuta.jpg

やっぱりご家族で登場頂きましょう!
furu_uta01.jpg

おや!?、うたげちゃん、目を閉じてしまいましたね。


それではもう一枚。
furu_uta02.jpg


しっかりカメラ目線をくれたパンチェさん。
Panche2.jpg


パンチェさん
今回も、■レンチブルドックの名のとおり・・・
omake_panche.jpg


そして、そして、今回の親戚会名誉幹事(幹事長)の
桜次郎&元ファミリー
Oujiro_Gen.jpg
本当にお疲れ様でした!


自己紹介を終え集合写真を撮影し、昼食タイム。
ビュッフェスタイルのBBQ。
BBQ.jpg


空☆ちち、ゲームの写真を全く撮れなかったのでゲームを含めた
楽しい親戚会について、詳しくはWebで!!

→ 「パンチェッタのいるところ。」で紹介していま~す!
(^^


最後は、爽やかゴン太君!
Last_Gonta.jpg

バイバイ! (@^^)/~~~

予定していなかった番外編(兄弟姉妹紹介編)につづく・・。

2013. 11. 25  

今日は、待ちに待った親戚会。
千葉の「加恋ちゃん家」に親戚一同が集まりました。
1_IMGP7257.jpg



まずは、集合時間より早めに幹事団で集合し・・・
準備という名のマッタリタイム。
(実際は幹事団より先にルビデコパパさんが到着されていました (^^;)
2_IMGP7144.jpg



本日の司会を務めるゴン太君(司会はゴン太パパさん)、朝一の
最高の笑顔でご挨拶!
3_IMGP7152.jpg



朝6時に出発し、早々に現着されたパンチェさん。
既にテンションMAXです。
4_IMGP7161.jpg


いつものメンバーと一緒に遊び、空もニッコニコ(^^
5_IMGP7177.jpg
(さりげなく、おニューの首輪が光っています・・・)


こちらは「もなか」ちゃん。
急用で、直ぐにとんぼ返り。
6_IMGP7184.jpg
今度は、ゆっくり遊びましょう!


前回に引続き今回の会を仕切ってくれた幹事長の
桜次郎君。
(兄弟の元君は後ほど登場)
8_IMGP7200.jpg


親戚の皆さんも次々と到着。
まずはいつも可愛いパリスちゃん。
9_IMGP7202.jpg


そして、モナコちゃん。
10_IMGP7204.jpg


こちらは、野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君。
何気なく揃って座っているこの写真。
実は、「野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君」ママから”スティ”の
一言で、じっとこのまま動かない状態。
12_IMGP7259.jpg
ビックリです。(*_*)


その「野梨子ちゃん、魅録君、清四郎君」ママさんから特別に
しつけ教室。
13_IMGP7263.jpg
勉強させて頂きました。


ありがたい しつけ教室中もこの方はいつも通り
夢の中。
そう、この方こそ本日の幹事長、桜次郎君と兄弟の
元君。
14_IMGP7272.jpg
どこでも眠れる元君、健在の1コマ。


この後、参加された皆さんの自己紹介を行い
全員で集合写真。
15_☆集合写真2

参加された皆さんの自己紹介やお昼のバーベキュー
については後編で紹介します・・。
(By 空☆ちち)
2013. 11. 23  
カラー&リード好きの はは(^^;;

新しく 作っちゃいました~ウフフ❤︎

今回は みのもちゃんママ(コンカーニさん)
にお願いしました^ ^


ガッツリハード系も大好きだけど
今回は ハードな中にも 甘さをプラス!

黒をベースにシルバーのハート♡

空の『S』も入れてもらいました(^^)
もちろん 空色で!

レザーメダルの周りも空色(*^^*)




いいんでない(^∇^)










リードもお揃いで(^∇^)



明日の親戚会は NEWカラー&リードで参加するぞゥ~o(^▽^)o




あら?正面の写真がなかった(^^;;
ここで一枚^ ^


みなさ~ん、楽しい週末を…(^_−)−☆
2013. 11. 16  
今日は、ジョンソンタウンのワールプール食堂で
ふるうた家、パンチェ家と待ち合わせをした後、
fetch!へ向かいました。

空家にとっては、休日のフルコース。
(^^

ワールプール食堂開店前に集合。

まずはパンチェさん
IMGP7007.jpg
さっそうと登場。


間もなく ふる太君とうたげちゃん。
IMGP7011.jpg


開店早々、ワールプール食堂へ!
IMGP7013.jpg

空☆ちちは、定番のポークジンジャー。
IMGP7024.jpg
美味しく頂きました。

その間、空はいつも通り大人しくカートで・・・
IMGP7021.jpg


うたげちゃん、ふるうたママさんにだっこされ・・
IMGP7028.jpg

パンチェ君も負けじとパンチェ父さんの膝に陣取り
IMGP7029.jpg

みんな楽しそう!



食後、ワールプールでグッズを買い込みfetch!さんに移動。


fetch!では、らむちゃんに会えました。
IMGP7040.jpg


同じお里のルビィちゃんとデコちゃんにも久しぶりに会えました!
写真はルビィちゃん。
IMGP7044.jpg


馴染みの皆で楽しくラン!RUN!
パンチェさん絶好調!
IMGP7041.jpg


うたげちゃんも眩しい笑顔。
IMGP7046.jpg


ふる太兄さん、マイペースながらもfetch!を探索。
芝の状態を入念にチェック。
IMGP7053.jpg


空はいつも通りフリスビーにがぶりつき。
IMGP7047.jpg


パンチェさんとルビィちゃんの2ショット。
IMGP7058.jpg


積極的に遊ぶ、うたげちゃん。
う:「あたちに戦いを挑むとは、あんたいい度胸ね!」
IMGP7071.jpg


パンチェさんは積極的に営業活動!
IMGP7077.jpg


ふる太君は、あくまでマイペース。
ふ:「ここの芝、なかなか良く手入れされてますね・・」
IMGP7083.jpg


ふるうたママさんに抱っこされ、ご満悦の空。
IMGP7088.jpg

パンチェ君だって負けてません。
しっかりふるうたママさんに抱っこされ・・。
IMGP7092.jpg


こちら、今日一緒に遊んで頂いたピノ君。
IMGP7097.jpg


水の女王らむちゃん。
水を求めて?バケツをかじかじ。
IMGP7113.jpg


IMGP7115.jpg

今日一日、目一杯楽しく遊べました。

今日遊んで下さった皆様、ありがとうございます!
(By空☆ちち)

★満員御礼★

ご案内させて頂いておりました
第2回•BUHIまみれの新年会は、
多数お申込みを頂き定員に達したとのことです!

参加される皆様、お会いできるのを楽しみに
しています!



2013. 11. 14  
フガサミットに行く前日に
膀胱炎の診断をうけ 約一ヶ月

やっとやっと

空、完全復活です*\(^o^)/*

先生…検査の結果に目を通しながら

「今回は…大丈夫ですね!」と、、、

ドキドキでしたが、先生の言葉を聞いた
瞬間 先生に抱きつきたくなっちゃいました(笑)

「大丈夫ですね」と言った直後の先生

すっごい いい笑顔で(^∇^)

すっごく嬉しかった~♡

あんな素敵な笑顔をして下さったんだから 間違いなく 完全復活よね!
(数値の上で すでに正常とはわかってます…(笑))

言葉はいらない位の 素敵な笑顔でした!

先生、有難うございました(^ ^)

そして、心配をして下さった皆様
有難うございました~♡




今回もあまりいい写真はありませんが
復活した空ですo(^▽^)o

(写真撮られるのあまり好きではないようで…笑顔なし^^;)









★お知らせ★

(らむちゃんのブログより転載で~す

第2回•BUHIまみれの新年会を開催します


•場所

cafe+dogrun fetch!


・日時   

1月5日(日)  14時30分~


・会費   

1名で参加の方は¥3000
2名で参加の方は¥5000(2名分)
以降、1名増えるごとにプラス¥2500   
(参加費の中には1家族1枚A4サイズの写真付き)
       
愛犬・子供は無料 

食事は食べ放題 (メニューは考え中) 飲み放題です (ソフトドリンクのみ)


・持ち物   

1年以内のワクチン・狂犬病の証明書(fetch!初めての方)
マナーベルト(室内ランのみ男の子は使用)

室内ランでの立食となります。
椅子を持ってきたい方は持ち込みOKです。
椅子が無い方や、持って来られない方もいらっしゃると思うので、
食事の際は皆さんで声を掛け合って使えるようご協力お願いします。

皆さんが食事をされる為、当日室内ランではリード着用です。 


・当日のスケジュール  

15時~ 記念撮影
16時~ ビンゴ大会


第2回の新年会もFETCH!マスターのご好意で全面貸し切りにして頂きました。
今回、FETCH!の駐車場の関係で80台までしか停められない為、
人数、頭数に制限はございませんが、車が80台になった時点で締め切りと
させて頂きます。

参加の際は、愛犬の名前・頭数・参加人数(子供の人数も含む)・車の台数をご連絡下さい。


何か質問等ありましたら、らむパパさんまでご連絡下さい。
携帯 09024517440
メール ram.816@docomo.ne.jp

参加申し込みはメールにてお願い致します。
料理の準備の関係上、締切日は12月20日(金)までになります。

初めて参加される方や、FETCH!初めての方も大歓迎!!




空家も参加しま~す!(^_−)−☆
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

