2014. 01. 10  
1月5日(日)

ず~~っと前から楽しみにしていた

BUHIまみれの新年会 2014

に行って参りました(^ ^)




なんと人間168人 ブヒ107頭 が集結!

あっちもこっちもそっちも

ブヒブヒブヒ♡♡♡大興奮であります。


空も 楽しそう~(^ ^)







会いたかった ターボ君にも会えて記念撮影





大吉とも会えちゃいました~





ゴン太くん♥︎




パンチェッタくん♥︎
この日はアスリート系です!





もちろん もっとたっくさんのお友達と会えた
んだけど…すみません(・_・;写真がな~い

触って喋って 時間が経っておりました…(^^;;




会の終わりには ビンゴ大会!

ビンゴ大会で当たったことなんてない空家

後ろの方で 控え目に 参加しておりました。

リーチで前にいった空ちち。


それでも 当たるわけな~い!なんて
思って 後ろで観戦


が…最後の最後で 空ちち やりました(≧∇≦)

ジャンケンで勝利

見事、水中デジタルカメラをGET!





ペットシーツも 頂きました~(^ ^)





空ちちの浮かれた姿は タルト君のブログで見てやって下さい(^^;;


楽しい時は アッという間
この日も そぅ…
また来年の新年会が楽しみだな(*^^*)


主催して下さった らむパパ ママさん
前日からお手伝いして下さった皆様
マスター、ママさん、息子さん

本当に本当に有難うございましたm(_ _)m

お料理もとっても美味しかったです!
おかわりしまくっておりました(^^;;


去年4月にfetch!へ行っていなかったら
こんな素敵な時間は訪れていなかった…
あの時 行って良かった


今年の夏は頂いたカメラで 撮りまくりますよ~



ブヒ バンザ~イ(^∇^)
2014. 01. 01  
あけまして おめでとございます~

2014年が皆様にとって素敵な一年に
なりますように♡

空家は 去年以上にブヒブヒLIFEを
楽しんでいく所存でございます~


去年 たくさん遊んでくれたお友達も
これから出会うお友達も 宜しくお願いしま~す♥︎










『BUHI』に載りました~
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR