--. --. --  
2011. 12. 04  
クリームの男の子が 我が子になると決まって 心フワフワ~

まず名前だ!
いくつか候補があがったが…わりとすんなり 空(そら)に決まった

1日でも早く 迎えたい
早く遊びたい

これから来る 愉快で楽しい 生活が、頭の中では すでにスタートしていた

しか~し…ちょっと待った~

今、空は最高の環境にいる
ブリーダーさんの所では子犬同志遊べるし、教育係のパイドの女の子もいる
空も楽しそうに遊んでいた

社会性を身につけるには あれ以上の環境はない

カレンダーとにらめっこ
お迎えは7月10日にした

3週間も会えないなんて
耐えられる訳はなく…7月4日に会いに

あれ?千葉ってこんなに遠かったっけ?もはや周りの景色は目に入らず、ひたすら走る走る

2週間ぶりに会う空はちょっと大きくなってた
やっぱり めちゃめちゃ可愛い




あ~連れて帰りたい…
気持ちを抑えて帰宅

早く来週(7月10日)にな~れ
空~、それまで 噛んで噛まれて、転がって、パンチしてパンチされ、いっぱいいっぱい遊ぶんだよ!
NEXT Entry
7月10日
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

