--. --. --  
2013. 01. 27  
ごん&もも との生活で得た教訓から

就寝時は 空と 一緒に寝ない!

と誓っていた 空はは


だがしかし…時の流れは 自分を甘くする


二三ケ月前の休日の朝
起こしにきた 空を ベッドにあげてしまった


一度上げたら もぉ常にそぉなる
空が鳴くようになる


そぉ思ったが…まっ!いっかあ!


と思っていたのも確か



当然のことながら、朝になると


ベッドにあげて~

と来るようになった


でも…平日の朝は ゆっくり 空と寝んねはできないので


「ハウス!」


と、言ってみた


すると、、、空は 騒ぐわけでもなく
鳴くわけでもなく…スタスタと再び ハウスに入っていった


なんて できた子なんだ!


この親にしてこの子あり
とは決して言えないが


素晴らしい!!


そして気付いた


こ、これは…

休日の朝だけ空と一緒に寝る至福の時
が過ごせる!と、、、


以降、休日の朝だけ
空の匂いをかぎながら 空の寝息を聞きながら
最高の時間を過ごしている











空も 幸せを感じてくれているようで…
起きようとすると この顔

なんとも 可愛い~
(でました!親バカ…毎度すみません)
もぉ起きるの?お母さん
まだ寝ていようよ by 空


空~、また来週ね!by 空はは






ここで、ずむ&八太郎さんのリクエストに
お応えして…
ブヒ毛布に包まれた 空の写真を…


空ちち に抱っこされて ウトウト






また ある時は…






空の みのむし でした(^^)
スポンサーサイト
NEXT Entry
寒いけど 元気!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
うちもこの5年間、何度も何十回も
“一緒に寝たい”誘惑と戦い頑張って
こらえている状態です(笑)

ベッドの乗り降りは、腰に悪く高さ的にも
無理!とか、夜中ふる太はオシッコに行くので
その度ベッドの下に降ろしてたら寝不足になるとか
抜け毛がハンパじゃないので、布団が大変な事に
なる!とか。
自分を納得させる理由を必死に探し集めてます(^_^;)

でも、空君のあんなかわいい顔みちゃったら〜
ダメだぁ(*p´д`q)゚勝てない!
休日限定ってのが、またいいですね(^_-)
空君も母さんも、楽しみが倍増し、待ち遠しくなるぅ

わぁ使って頂いて嬉しい(*´艸`*)
ミノムシ空君の完成ですね(笑)
ふるうたママさん

五年間も 戦っているんですね(笑)
私は三年も もちませんでした(^^;;
確かに…抜け毛は気になりますよね(´・_・`)なので 休日の朝は 空用の敷物をして 起きた後は パタパタしてます^^;

夜中の ふる太君のオシッコも毎日となると、、寝不足ですね(・・;)美容によくないわぁ^^;
でもでも ママさんが戦いに負けて仲間になる日も近いような…(笑)

ブヒのハーフケット、有難うございましたm(_ _)m
超お気に入りで 大事に使わせて頂いております(≧∇≦)
No title
くぅ!!!! いいなぁ。
私もふるうたママさん同様なんとか堪えてます(T-T)
でも 最近桜次郎と元は二人でくっついていれば、二人ともグッスリ寝ている事に気が付き、夜はフリーにする事にしたんです(*^^*)
なので私は必要ないみたい。ちょっとじぇらすぃ(笑)
No title
空ははさま&空くん、

こんにちは:)

早速リクエストに応えてくださって、ありがとございます!
みのむし空くん、めちゃくちゃ可愛いです☆
寝ているお顔は、いつもの精悍なお顔とまた違って、
3割増甘えん坊な表情ですね:)
と〜っても幸せそう。

やっぱり、空くんと八太郎、似ていますね〜。
同じ毛布でみのむししていると、見間違えてしまいそうです。

週末だけの一緒寝、最高ですね。
私も誘惑と戦う身ですが、
我が家では人間が床に下りて、八太郎と一緒にお昼寝、、、が、
今の所の折衷案です。
コメント読んでいると、みなさん同じ誘惑と戦っていらっしゃるようで、面白いです:)
桜次郎&元haha さん

hahaさんも 堪えているんですねぇ(^^;;
早く仲間になりましょうよぉ(笑)
桜次郎君と元ちゃんが 両脇で幸せそぅに寝ている〜(≧∇≦)想像してみてくださ〜い(^^)
最高!ですよぉo(^▽^)o
でも、真面目な話…2人で仲良く寝てくれれば それが一番ですよね!
ずむ&八太郎 さん

八太郎君と空、ホント似てますよね(^^)
空ちち も よく似てるねって!
ホント みのむしの2人は 見間違えてしまいそぅですね(笑)

やっぱり、ずむさんも戦っているのですね(^^;;
いつか仲間に なって下さいね〜
(笑)
私も お昼寝で頑張っていたのですが…負けました(笑)
待ってますよ〜(^o^)/
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

