2013. 03. 03  
もぉ一週間以上も前になるけど

空ちち が 珍しく 本当にかなり珍しく
平日に会社を休めたので
4ケ月ぶりのお里帰り~

実は 空、ドッグショーに出してみることに
したんですぅ

ブリーダーさんの ブログに
「お気軽に お問い合わせ下さい」
ってあって…ホントに気軽に問い合わせた
ちち&はは

思い出作りに 出陳することにしました

で、お話も伺いたかったし お里帰りしちゃいました~


空はミルクちゃんに たくさん遊んでもらいました~










みんな集まってくれて緊張気味の空





ドッグショー!
観には行ったことは何度かあるけど
出陳は始めて~ド素人~
どぉなることか

でもでも 楽しく!をモットーに参加してきます


ドキドキ






これまた少し前ですが…
我が家に ダイソン君がやってきました~

家計を圧迫するお値段で 迷ったけど…
長いお付き合いになるし 納得できる物を…と決断!


空は 新しいお友達がきた!と大興奮

動きが早すぎてうまく撮れません




ダイソン君が来てから 空の大興奮により
掃除の時間が倍になった我が家です
NEXT Entry
New チョーカー!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
空君やっぱり出陣するんですねヽ(*´∀`)ノ
桜次郎君&元君hahaさんにお聞きして
いたので、ど〜なったのかなぁと
思っていたんですぅ

ドキドキしますねぇ ワクワクしますねぇ♪
でも空君だったら 落ち着いているし
かっこいいフレブル体型だし あるあるある。(*`∀´*)

ご家族にとっても楽しい想い出作りになりますね
頑張れ空君!

おぉー憧れのダイソン君だ いいなぁ〜
うたげも掃除機 大好きですよ(*´艸`*)
毎日遊び相手と勘違いして
ジャれてきますf^_^;)

ふる太は1センチまで
近づいても…完全無視です(*_ _)zzZ
空君もしばらくは毎朝 遊び相手ができ
楽しみだね♪(´ε` )
No title
おぉ〜、空くんショーデビューおめでとございます☆
空くん、すごくかっこいいもん!いいと思います!!
楽しんでいらしてください:)

後日談、楽しみにしています☆☆☆
ふるうたママさん

そぉなんですぅ!
ショーに出ちゃうことにしました〜(^^;;
ブリーダーさんの お気軽に!という言葉(文字)を鵜呑みにして 気軽に問い合わせして出陳してしまう夫婦です^^;
笑えるでしょぉ(笑)
ショーの訓練なんて全くしていないし…無謀ともいえる参加です(^^;;
空より、ちちのハンドリングの方が心配で…(笑)

うたげちゃんも掃除機 大好きでしたね(^^)
大きな動くおもちゃ とでも思っているんでしょうね(笑)

ふる太君、完全無視なんて 大人の余裕だぁ!かっこいい〜(≧∇≦)
ずむ&八太郎 さん

(笑)有難うございます〜(^^)
全くの初心者&初心犬で 無謀な出陳ですが…楽しく愉快に 参加してきま〜すo(^▽^)o
No title
24日は 空ちちさんの緊張している姿をガン見しに行きま~す♪
空くんはお利口さんだから絶対に大丈夫!!!!!
お天気良いと良いですね。楽しみにしてます(*^^*)
桜次郎&元hahaさん

24日、来てくれるのぉo(^▽^)o
嬉しいです(≧∇≦)
ちちが空の足を引っ張らなきゃいいけど…(笑)
まぁとにかく 楽しめれば いいので、ちちが何かやっちゃっても笑ってやって〜(^^;;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR