--. --. --  
2013. 03. 07  
以前から使って お気に入りの
『エクストラヘビー』さんのチョーカー


またまたお願いして…今朝 新しい物が
届いた~



お店の方が
「この子なら 4センチ幅いけますよ」
的なことを言って下さり、今回は
スタッズ2列の 幅4センチにした!










こんなチョーカーつけると
とっても強そうだけど…空は 優しくて
超平和主義犬


この ギャップが とっとも好き!


かっこいい~惚れ直しちゃう~
(でました!親バカすみません)








いつものランで ソフィアちゃんママが
写真を撮ってくれました~


か、かわいい~
この純粋なお目々 がたまらない





こちらは おっとっとの空
笑えるぅ~




ソフィアちゃんママ、いつもいつも
本当に有難うございます
スポンサーサイト
NEXT Entry
お里帰り & 親戚会お知らせ
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
うおぉ!空くん!
極太スタッズ、かっこいい!☆☆☆
みっちりむっちり姿に、とてもよくお似合いです。
着こなしてますね〜。

このままどんどん太い首輪になっていくのでしょうか〜(笑)
No title
お〜ぉ空君ワイルドだぜぇ♪
まさかの2段!!かっこいいよぉ

確かに初めて会ったら かなり強そうに
見える見える!(笑)

でぇ空君が ははさんの自転車の
カゴに入って登場したら
もうギャップありすぎで
大爆笑しちゃうかもぉ(≧∇≦)

ずむ&ハ太郎 さん

褒めて頂き嬉しいです(^^)
有難うございます!

お店の方の言葉にのせられ、ブルドック用の4センチ幅にしてしまいましたぁ(^^;;
私は いったいどこへ向かっているのか、、、(笑)
あっ!空家は 至って普通の家族ですよ^^;
決して怪しい 集団ではありませんよぉ(笑)
ふるうたママさん

(笑)強そうに見えるのは 初対面限定ですね(^^)

4センチスタッズチョーカーの危なそうにも見えるフレブルが…自転車のカゴに乗って登場!確かに想像しただけで笑えますね(笑)
No title
チョーカーとっても似合いますね!!
かっこいいですよ(≧▽≦)
ゴン太がつけたら顔がお子ちゃまなのでここまでカッコよくならないなぁ…
そうそう、我が家もダイソン君なのですが
空くんがダイソン君のヘッドに向かう姿がゴン太そっくり!!
ダイソン君が登場すると凄く嬉しそうなんですよ。
空君も楽しみが増えたかなぁ(*^_^*)
ゴン太ママさん

有難うございます(^^)
ゴン太君も きっと似合うと思います!
ゴン太君、かわかっこいい〜(可愛くてかっこイイ)から何でも似合いますよ(≧∇≦)

ゴン太君も ダイソン君が好きなんですね!
やっぱり同じベイブパパの血が流れているからかしら〜(笑)
空も ダイソン君が登場すると、笑顔になります(^^;;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

