--. --. --  
2013. 03. 23  
20日に 桜次郎君&元君ご家族と
現地で待ち合わせをして
お里帰りしてきました~

(写真が多いので、適当に
スルーして下さい




元君が 空に ご挨拶してくれました
やっぱり元君は
待ち帰りたくなるわぁ…可愛い~






桜次郎君に空のチョーカーを
してもらっちゃいました
似合ってるよ!






空は やっぱり ミルクちゃんと気が合うようで…男の子同士なんだけど なんか波長が合うみたいです















なぜか?空の口は アワアワ
でも、楽しそう~






たくさん遊んで 身体が熱くなると…
でました!空のクールダウン





みんなの飲み水を汚してしまい…
申し訳ありませんでした






ニーラちゃんの ベビーちゃん達にも
会えました!
可愛すぎるぅ
桜次郎君、興味津々






この日は、5ケ月の わかめちゃんと
パリスちゃんもお里帰りされていてお会いすることができました

素敵な時間を有難うございました!

また是非お会いしたいです








お知らせ

桜次郎君&元君ママが親戚会を企画して下さってます


☆日 時   

4月28日(日)11時~15時


☆場 所   

加恋ちゃん家(千葉市緑区あすみが丘8-28-3)
 
(室内ドッグラン貸切のため、雨天でも大丈夫です)
           

☆参加費   

大人  お一人様 2,500円
(二人目から2,000円)
        
 小学生以下    1,000円
        
 ワンちゃん       500円


※詳細やお問い合わせ・お申込みは、
桜次郎と元との生活 blog内のメールフォーム からご連絡ください。
 
 
私も微力ながら お手伝いさせて頂きたいと思っております。

よろしくお願い致します!
NEXT Entry
行ってきました! ドッグショー
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
お里帰りはやっぱり楽しいですねぇ♪
つい長居してしまいましたが、空兄は大丈夫でしたか?
親戚会は一体どうなる事やら(>_<)
微力どころか、しっかりとお手伝いしてね(笑)
そして明日はいよいよショーデビューですね!!!!
空くんの勇姿と、パパの素敵な走りを楽しみにしてま~す(*^^*)
桜次郎&元hahaさん

楽しかったですね!
やっぱりみんな可愛い
癒されますねぇ(≧∇≦)
わかめちゃん、パリスちゃんにも会えたし(^^)
空兄は大丈夫!
兄の方が 遅い帰宅でした(^^;;
親戚会…私が役に立つか、、、でも頑張りますぅ(笑)
今日はショーデビュー!
楽しむのみです(*^^*)
応援宜しく〜^^;
No title
空君のショーデビューの話は
後ほどまでとっておくとして〜って
言いたくてウズウズだけど(笑)

やっぱり何度見ても楽しそぉ〜
空君とミルク君の淡い恋♡も
温かく身守りたくなるくらい(*´艸`*)
波長が合うのねぇ

薄っすらお目々の開いたニーラベビィちゃん達
私が見たらポッケに入れて誘拐しちゃう(。>ω<。)
かわいすぎる!!

桜次郎君も空君のチョーカー借りて
ワイルドだねぇ
元君もまたうたげに会わせたいしぃ

行けなかったけど、お写真で
私も楽しませていただきましたぁヽ(*´∀`)ノ
ふるうたママさん

ウフフ…昨日は 本当に有難うございましたm(_ _)m

ミルク君とは なんか感じ合うみたいで、2人の間に流れている空気はなんか違うの(^^;;
男同士…人間だったらヤバイですよねぇ(笑)

ベビーちゃん、お持ち帰りしたかったぁ(^^)
成長が楽しみぃo(^▽^)o

また都合の合う時、お会いしましょうね^_−☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

