--. --. --  
2013. 04. 05  
最近の空の楽しみ

それは

朝のお散歩で 生後11ケ月の
チョコラブちゃんの

「フースケ」君に会うこと!



特に約束しているわけではないので
偶然を待つしかないのですが…


会った場所を 空は覚えていて
その場所にくると、ピタッと止まり
後ろをジーッと見て
ひたすら待ちに入ります。


朝の散歩の時間は 空もフースケ君もだいたい同じなので、なかなかの確率で会えるのです。


会うと…お互い めちゃめちゃ嬉しそぅ~


5分もない その時間が 空は大好き


フースケ君も楽しみにしてくれてます
…たぶん…









また明日も会えるといいね!






お知らせ


桜次郎君&元君ママが親戚会を企画して下さってます

ブリーダーさんご夫妻も ヘンリー君と一緒に参加して下さいます~



☆日 時   

4月28日(日)11時~15時


☆場 所   

加恋ちゃん家(千葉市緑区あすみが丘8-28-3)
 
(室内ドッグラン貸切のため、雨天でも大丈夫です)
           

☆参加費   
(ランチ代、ドッグラン使用料含)

大人  お一人様 2,500円
(二人目から2,000円)
      
 小学生以下    1,000円
        
 ワンちゃん       500円



※詳細やお問い合わせ・お申込みは、
桜次郎と元との生活 blog内のメールフォーム からご連絡ください。

 
私も微力ながら お手伝いさせて頂きたいと思っております。

よろしくお願い致します!
NEXT Entry
やっと 会えた!
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
う〜んまたまた空君の淡い恋話♡
ミルク君といい、フースケ君といい
空君は 大きな男のコがタイプなのかしらん♪

フースケ君と会った場所でピタッと止まり
後ろを見ながら 待ちわびる 聞いてるだけで
微笑ましい(#^.^#)

んんダメだ ダメか?まっいいか(笑)

大好きなお友達と今日は会えるかな?
なんて思いながらの散歩は最高に楽しいね(^ー^)ノ

フースケ君が遠くに見えて、
あの走り方で駆け寄る空君
想像ばかり膨らむわぁ(*´∀`*)あはっ。
ママさん、鋭い(≧∇≦)
そぉなんです!空は大きな男の子に恋するんです^^;
禁断の恋ってやつですね(笑)
たまに女の子にも恋しますが、いつも片想い(^^;;

フースケ君に会えるかな!なんて思いながらの散歩は ママさんのおっしゃる通り楽しいですぅ^_−☆
空も私もね!

フースケ君はパパさんの自転車でのお散歩なので、五分のデートの後は
風のような去ってしまって…それを必死で追う空がまた 可愛いんですよぉ(笑)

No title
こんにちは!:)

空くんとフースケくん、かわいいですね。
二人でちゅー♡してますね。

八太郎も、自分より大きいわんちゃんが大好きです。
小さい子とは”ども”位のご挨拶なのですが、
大きい子には、”こんにちは!こんにちは!☆☆☆”くらいな感じで挨拶します。
年上のお兄ちゃんにかまってもらいたい男の子、みたいな感じなのでしょうかね〜?
No title
空くんは遊びに誘うのが上手で本当優しい子ですよねぇ。
羨ましいなぁ。
桜次郎も元も誘うのが下手で、ドンドン向かっていってしまうし、遊べないと吠えるし・・。
しかも二人がかりなので
嫌われる事というより怖がられる事の方が多いなぁ(T ^ T)
今日も会えるかな♪なんて思いながら 優雅な散歩がしたぁい(>_<)

ずむ&八太郎君

やっぱり、八太郎君も大きいワンちゃんが大好きなんですね(^^)
空も同じで、小さい子には「どもども」位なんですが、大きい子には、そこまで挨拶するか!という位挨拶します(^^;;
(空は特に男の子に)^^;
そぉですねぇ…大きい分 安心感がありお兄ちゃんのように思うのかもしれませんね(笑)
桜次郎&元hahaさん

確かに空は 遊ぼぅ〜って誘うんですが…たまに断られます(^^;;
特に女の子には ピシッと(笑)
親的には「そこまで嫌わなくても…」って思うこともたまに…^^;

桜次郎君も元君も誘うのダメですかぁ?
吠えても全然怖くないのにね(^^)

会えるかな〜って思いながらの散歩は楽しいですが、決して優雅ではないですよぉ(笑)


Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

