--. --. --  
2013. 04. 21  
空はマッサージが大好き!

やめると

「 もっとぉ~ 」

と、手をチョイチョイ




ねぇ…もぉ一回マッサージして by 空






ねぇねぇ、マッサージしてよ by 空






お~い、マッサージ! by 空






マッサージだってば! by 空







マッサージ しろー by 空
スポンサーサイト
NEXT Entry
fetch!さん & E.Tガウン
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
空君5段オチだっ(*´艸`*)

でもベッドから出ないのは、まだまだあま〜い!
ふる太は毎晩毎晩ちゃんと私の前に来て
①私の足をチョイチョイし、②その後クルッと
後ろを向きお尻をを向け マッサージを要求します
マッサージするまで①②→①②と繰り返す
しつこさ(; ̄O ̄)日課です。

私的にはベッドに挟まった空君の右手が
なんかかわいい(*´艸`*)その隙間に手入れるの
気持ちいいんだよね(σ´∀`)σわかるわかる。

ははさん パンチェ君のBlog見つけたのねぇ(爆)
も〜言いたかったのよぉ。ψ(`∇´)ψ
28日みなさんによろしくお伝えくださいね。
No title
チョイチョイしてる空君可愛い~!!
私もマッサージしたいな・・・

今日fetchでゴン太君にお会いしました^^
とっても素敵なご家族でした★
今度みんなで遊びたいですね!!
No title
すいません上のコメント名前むになってしまいました。
ふるうたママさん

(笑)まだまだ あま〜いですかぁ…
ふる太君、めっちゃ可愛い〜o(^▽^)o
①②①②の繰り返し、想像しただけで笑っちゃいます(^^)

空の右手…見落としてました^^;
さすがママさん!よく見て下さってる(^^;;
あの太く短い手がよく入りましたよね^^;

パンチェくんのブログ見つけました^_−☆
ふるうたママさんのブログからいきました!見つけた時は
「なぬーっ!」って感じでした(笑)
らむママさん

コメント有難うございます〜!
空は よくチョイチョイするんです(^^;;
お友達に「遊ぼう!」する時も。
相手のお友達の顔にチョイチョイすることもあって、慌てちゃいます(笑)

ゴン太君に会ったんですね(^^)
私はまだ生ゴン太君に会ったことがなくて…>_<
ホントみんなで遊びたいですo(^▽^)o
きっとfetchで遊べますよね!
楽しみにしてま〜す^_^
No title
こんにちは!

空くん、ちょいちょい可愛いですね☆☆☆
甘えん坊さんのお顔になっていますね。

本当だったら、こっちの方がマッサージして欲しいのだけれど、
こんな風におねだりされたら、
マッサージしちゃいますね(笑)

ずむ&八太郎さん

ウフフ…そうですね!甘えん坊の顔になってますね(^^)

ホント、こっちがマッサージしてもらいたいのだけど…チョイチョイされると何でも「ハイハイ!」ってきいてあげたくなっちゃうんです(笑)
親バカですね(^^;;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

