--. --. --  
2013. 04. 27  
今日 またfetch さんへ行ってきました!


会えました~らむちゃん




お水が大好きならむちゃん
今日も お水と戯れていました~







初めましての レオン君


レオン君、足を痛めていて 今日は一緒には遊べませんでした…治ったら遊んでね!






ベティちゃんと リンダちゃん
仲良く 転がって遊んでました








ブンタ君と 豆蔵君
こちらも仲良し







空は…ゴールデンのハルちゃんが気に入ったようで…追っかけオジサンに変身

ごめんね!ハルちゃん








いよいよ もぅすぐプールの季節!

プールの後は これでしょ


『MEAT BALL』さんの「E.T ガウン」

今日届きました~



可愛すぎる~最高~
いいねぇ~









空~、プールで遊んだ後は このガウンで拭いてあげるよん by 母
スポンサーサイト
NEXT Entry
親戚会 ①
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
fetchさん今日もフレブルワールドだったんですね(*^_^*)
みんな楽しそう♪
それにしたって空くんかわいい~(≧▽≦)
ガウン似合う~ヽ(^o^)丿
ガウン着て笑ってるぅ~(≧▽≦)
可愛過ぎて鼻血が出そうですよぉ~o(≧▽≦ )o( ≧▽≦)o
No title
今日も大変お世話になりました!!
空くん、みんなのアイドルでしたね~(o^^o)
次回はプールで楽しみましょ~(≧∇≦*)
で、その後はみんなでETガウンで可愛く記念撮影ですね!!
また、遊んでやってください(≧∀≦)
No title
始めてコメントさせていただきます。 昨日お世話になりました、コロ&レオン母です。母ちゃんはすっかりっ空君の可愛さにひかれてしまいました。空の事はらむ家から聞いていたんですよ、会えて嬉しかったです。レオンの足が治ったらフリスビーおみせしますね(*^_^*)今度空君もフリスビーに挑戦してみてくださいねぇ
もうFetchさんはプールの季節ですね 一緒にプールで遊んだり ランしたりと楽しみましょうね
これからも宜しくお願いします。

ゴン太君ママさん

またまた行ってきました!fetchさん!(^∇^)
ガウン姿、笑えますよねぇ(笑)
久々に大笑いしてしまいました^_^

(今日はお会いできて嬉しかったです!ブログ楽しみにしてま〜す)^_−☆
らむママ さん

こちらこそお世話になり有難うございましたm(_ _)m
皆さんに可愛がってもらえて空も幸せです(^∇^)
プールで遊んだ後のガウン姿での記念撮影も楽しみにしてま〜す(^^)
コロ&レオン母 さん

コメント有難うございます(^^)
昨日はこちらこそお世話になり有難うございましたm(_ _)m
空のこと気に入って下さったようで とっても嬉しいです(^∇^)
レオン君のフリスビー、楽しみにしてます!
空にできるでしょうか、、、(^^;;
こちらこそ、プールにランに…一緒に遊んで下さい(^^)
よろしくお願いします!
No title
fetchさん!いいなぁ〜
空君は性格が優しいからどこに
遊びに行ってもすぐにお友達になれるね(´▽`*)

おぉ〜E.T空君の新バージョン!!
可愛い♡バカウケψ(`∇´)ψ
オーダーメイドみたいにピッタリ(*´艸`*)

あ〜このガウン着て、自転車のカゴに
入ったお写真!ははさん撮ってぇ お願い!!

そして昨日の会のBlog、早くUPしてぇ(^O^)/
待ってるよぉーーー。
空は3才になって 益々落ち着いてしまい お友達になれるというか…我関せず といった感じです(^^;;
好みの女の子が出現すると “オジサン”に変身しますが…(笑)

ガウン、笑えますよねぇ(笑)
ギリギリとまりましたが 首がちょっときつめです(^^;;

ウフフ…お待ち下さい(^^)ガウンきて自転車!撮りますね〜

昨日のブログは暫くお待ち下さ〜い^^;

ふるうたママさん

すみません…またまたやってしまいました(・・;)
一つ前のコメント、ふるうたママさんにですm(_ _)m
E.T.ガウンの空くん、かわいすぎです!
ゴン太に続き、パンチェも桜次郎くん、元くんも親戚会アップしましたよ~
超大作の親戚会ブログ、期待してま~す(うっしっしっ)
ゴン太くん、ごめんなさい。さっきのコメント「ゴン太」になってました。「ゴン太くん」です。有名人に失礼しちゃいましたわ…。
パンチェ母さん

ガウン姿、可愛いでしょう(^^)

なんて言ってる場合じゃないですね(・・;)
親戚会のブログ、やばいです、、かなりヤバイです>_<
皆さん早すぎですぅ(・・;)
でも、こぉなったら開き直ります(^^;;
皆さんのブログ拝見して ゆっくり更新するしかありません>_<

超大作⁈、、、プレッシャーをかけましたね…>_<…
けっこう 気が弱いんですよ…わ、た、し(笑)



No title
お邪魔しま~すe-343
リンク貼らせていただきました♪

ありがとうございます

空君 可愛いe-349ぷふふっe-328




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
BMさん

コメント有難うございます(^^)

こちらもリンク貼らさせて頂きま〜す!
よろしくお願いしますo(^▽^)o
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

