2013. 04. 30  
前から ず~~っと 超楽しみにしていた
親戚会が 千葉の


加恋ちゃん家


で行われ 行ってきましたぁ


室内ドッグランで行われるといっても
やっぱり お日様がでてると嬉しい


この日は絶好の行楽日和


気分もハイテンション!


でもでも、行楽日和でGW…


これは 渋滞をも意味するわけで、、、



空家も 余裕を持って出発したはずが
ギリギリの到着でした


高速に乗ったり降りたりを繰り返して どぉにか無事に着きました~ホッ!

(次回の幹事さんへ…次回は大型連休は避けた方がいいかもです)




参加者(ワンコ) は 13家族 15ブヒ

沢山集まりました~

え~っと…

メンバー紹介…






まずは…みんなのお里 エクセレントカインド
からは ニーラ姫の娘 ポテトちゃん
ショーの時以外は 元気いっぱいのイケイケガール








今回の会の企画をして下さった
空と同じ ベイブ君を父にもつ 桜次郎君
かっこいい~

そして…
コンパクトタイプでマイペースの元君
いつみても 持ち帰りたくなります









こちらも ベイブ君を父にもつ ゴン太君
思っていた通り 可愛くてカッコいい~









美しい~タイガーブリンドルのNUTちゃん









まだパピコの パリスちゃん
将来は きっとモテモテでしょう









プクちゃん
お家が 近いことが判明…また会いたいなぁ









もぉすぐ8ヶ月のイプちゃん
素敵なお名前は ハワイの楽器からつけたそぅです









わかめちゃん
元気いっぱいのパピコちゃんです
以前お会いした時より大きくなっててビックリ!(当たり前かぁ









地元のビバホームのお姉さんに恋してるパンチェッタ君(通称.パンチェ君)
恋が実るといいね









現在 妊娠中の あられちゃん
元気な赤ちゃん産んでね









イケメンの福太郎君
将来は 空と同じ重量級の予感
期待してますよぉ~









お誕生日が2週間違いの
ルビィちゃん
デコちゃん
2人同時の育児(育犬)パパさん尊敬です











そして…参加犬 最年長の 空!
楽しくて 笑顔だらけでした






また近日中?に 入り乱れる ブヒ達の様子も アップします~
期待しないでお待ち下さい
スポンサーサイト
NEXT Entry
親戚会 ②
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
ついに更新しましたね♪早いじゃないですか!!
さすがにうちのiphoneカメラブログとは違って写真が素晴らしいですね!!
続きも写真たくさん載せて下さい!
私もスマホで動画をとってたんですが、編集したあとパンチェとわかめちゃんの写真をアップでみようとすると、空くんの超笑顔のカメラ目線の顔がアップで出てくるというバグ(?)が発生しております。おもしろいので何度もみてますが、その空くんの写真データはどこ探しても無いんです…このうれしい怪奇現象、みんなに見せたいのにぃ~悔しい…
No title
待ってましたよぉ(*`∀´*) もっと後になっちゃうのかと
思ったらん♡ははさん たらぁ。思わせぶりなんだから(^ー^)

幹事さんお疲れ様でした。ちちさんも大活躍だった
ようで、いつも頼り甲斐のあるちちさん尊敬ですm(_ _)m

しっかし(笑)贅沢なコト言ってるのは
自分でもわかってるんですが、皆さん15ブヒの
ご紹介で後半へ、なんだも〜ん
も〜見たい見たい。やっぱ思わせぶりだわぁ
このこのぉ(σ´∀`)σ

でも、15ブヒも美男美女が揃ったら
そりゃぁ紹介だけで前半は終わっちゃいますよね
それにしても、みなさんの名前全部把握してて
それだけでも凄いわヽ(*´∀`)ノ

後半も待ってますよぉ〜ψ(`∇´)ψ
パンチェ母さん

ウフフ…早い?早い?
頑張りましたよぉ(^^;;
ニーラママさんも昨日アップしてたし少々焦りました^^;
写真褒めて頂き 有難うございます!
空ちち 喜んでおります(笑)

空の超笑顔の怪奇現象写真、見た〜い!めちゃめちゃ見た〜い(≧∇≦)
これを理由に又 親戚会を企画して頂きましょうo(^▽^)o
誰に?、、、パンチェ父さんに?(笑)
ふるうたママさん

頑張りましたよぉ(^^;;
皆さん 次々にアップするんですもの^^;
ママさんのような、文才があれば もっとコメディタッチのおもしろ〜いブログになるんですが…私には無理>_<

名前はどぉにか把握したのですが、写真と一致させるのが なかなか、、、皆さんのブログをちょいちょい覗かせて頂きました(笑)

ちちは、ちょっと人前で喋っただけなんです^^;
B型ですねぇ(笑)まぁ緊張はしたようですが…(笑)
No title
次回の幹事って一体誰なの? 誰なのさっ(笑)

ママさんもblog頑張りましたのねっ
本当こんな時に限って、ふるうたママさんが居ないんですもの(T-T)
何だか パソコンから『まだぁ~??』
ってオーラが見えて 必死にblog頑張りました。

本当 空☆一家にはお世話になりっぱなしでした(T-T)
でもお陰で、何とか楽しく幹事を乗り切る事が出来ました(*^^*)
私の心配性なのに 突然暴走する性格をご理解頂き
ありがとうございます♪ これからも末長く宜しくお願いします(^-^)/
って事で、やっばりキャンピングカーは必須ですよね。
ディラーへの値引き交渉と、車ローンの事なら任せてくださいっ!!!!!

さて、続きは誰が先にアップするか楽しみです(笑)


こんばんは。ぷく母です。
とても楽しい親戚会でした。
お家が近いので、またお会いできると嬉しいです^^
わが家も時々、鶴ヶ島FETCHへ行くのでそこでお会いできるかもしれませんね。
または、城北公園などで。
しかしみなさん良い写真を撮られているので良かった^^
我が家は個々の写真をあまり撮れなくて、しかもブレブレの写真ばかりなので、
みなさんの記事がとても楽しみです。
No title
ブヒの親戚会凄いですね
可愛いブヒちゃんばかり
わくわくしちゃいますね
ぷくちゃんと親戚なんですねぇ ぷくちゃんたまにFetchさんへ来ますよ
我が家なんて親戚といっても皆遠い親戚さんなので集まる事ないんです。
コロもレオンも兄弟も解らないんです(-_-;)
ちょっと淋しい我が家です。お友達は沢山いるんですけねぇ

桜次郎&元hahaさん

次回はだ〜れだ?(笑)
やっぱりhahaさん?頑張る?(笑)

皆さん次々にアップするから焦りましたよ…②はどーしよぉ^^;

こちらこそ hahaさん 本当に有難うございましたm(_ _)m
空家はな〜んにもしてないのですが、hahaさんに連絡頂きながら 会を待つことができて楽しかったですo(^▽^)o
こちらこそ、末長く 家族ぐるみでよろしくお願いしますぅ(≧∇≦)

で、キャンピングカーかい?
ローン払ってくれる?(笑)

ぷく母さん

コメント有難うございます(≧∇≦)
私は軽〜いお手伝い程度しかしなかったのですが、楽しかった!と言って頂けて嬉しいです(^^)

ホントお家も近いので又 遊んで下さいね!
まずは fetchさんのプールでo(^▽^)o

写真、難しいですよね…ワンコの写真は どぉしてもブレてしまいますよね(^^;;
どぉにか みんなのお顔がわかるものを選びました(^^;;

またお会いできる日を楽しみにしてま〜す(≧∇≦)
コロ&レオン母さん

初めての親戚会だったんですが、たくさん集まって頂けて楽しい時間を過ごすことができました(^^)

そぉそぉ…ぷくちゃんとはお里が同じで今回初めてお会いすることができましたo(^▽^)o
これからはfetchさんでも会えるかと思うと嬉しいです(≧∇≦)

なかなか親戚が集まることはないですよね…空も一緒に産まれた兄弟(妹)とは連絡とれてませんし…(^^;;
お友達がたくさん!最高です!
空も仲間に入れて下さ〜い^_−☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR