--. --. --  
2013. 05. 01  
さてさて、入り乱れる ブヒ達の様子です!



わかめちゃんに好き好きアピールパンチェ君
わかめちゃんの後ろには 空






パンチェ君 絶好調!










ゴン太君とわかめちゃんも仲良し!











以降、、、写真のみですが、、、
ご覧下さい、、、



























元君& パリスちゃん
可愛すぎる
ニラメッコシマショアップップ





パリスちゃんの上目遣い!
か、可愛い





オネムのパリスちゃん!
疲れちゃったね…








マテゲームの様子!
空は、母ではなく 隣のパンチェ母さん見てます
完全に1人だけ角度違うし




最後に記念撮影!
加恋ちゃん家のブログから拝借)






楽しい時間は アッという間に過ぎてしまいました



みんな本当に可愛かったぁ



とにかくとにかく楽しい親戚会で、
夢のような一時でした
桜次郎&元hahaさん、本当に有難うございました!
ブリーダーさんも お忙しい中、お時間を作って頂き 感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、お会いできた13家族15ブヒ!
これを機会に仲良くさせて頂けたら幸いです
第2回、3回と続けていけたら 嬉しいな
今後共、よろしくお願いします!
スポンサーサイト
NEXT Entry
空、黄門様になる!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
またまた早いですね~
写真たくさん載せて頂いてありがとうございます。みんながワイワイしてる写真があまり撮れなかったので、空くんのブログでたくさん見れてうれしかったです♪
そして、どの写真もよくとれてますね!!うちもお金貯めて高級カメラ買おうかしら?
まだ親戚会の興奮が覚めずに、うちでは毎日親戚会の会話ばかりですよ。第二回が待ち遠しい~
幹事さんからの連絡、待ってますね!
(ドッグリゾートWoofでもオフ会プランとかあるみたいですよ)
パンチェ母さん

午前中 時間ができたので 勢いで作成しちゃいました^^;
ホッとしております(笑)
パンチェ君とわかめちゃんの絡みは
笑わせてもらいました〜
写真をみて また笑ってます(^^)
写真良く撮れてますか…
カメラ、全然高級じゃないんですよ!レンズ超古いし…(^^;;
きっと、パンチェ家の一日の食費くらいです。
我が家でも ずっと親戚会の話してます!是非また開催したいですね^_−☆
幹事さんからの連絡まちましょう(笑)
woofでオフ会プランとかあるんですねぇ(^^)
想像しただけで楽しそう(≧∇≦)
行きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))



No title
おっははさん まさかの(笑)大逆転
早々の②ありがとうございます

この日はパンチェ君大活躍ですね(笑)
そのわかめちゃんの後ろに、何気なく空君(爆)

マテゲームで自分の母よりパンチェ母さんに見惚れる
空君のこ〜ゆ〜とこが私は大好き。(´▽`*)
空君の味なんだよねぇ

あっパンチェ母さん!そうなんです!
空君家のキャメラ(笑)超高級ですよ!!
それに空父さんがキャメラにお詳しいので、
ご購入の際、何か迷ったらアドバイス頂けるかも〜(^_-)

どのこもみんな、可愛くて個性があって
たまらん(。>ω<。) ははさんこの際、勢いで
③④⑤作って頂いて構いませんよぉ
見てるだけでも楽し〜い!


No title
さすがです!!
血が繋がっているだけあって、みんな超~可愛いです(≧∇≦*)
うらやましい会です!!
ワンコも楽しそうですが、飼い主さん達も話が盛り上がっちゃいますね(o^^o)
ふるうたママさん

でしょでしょ!まさかの大逆転(≧∇≦)ウフッ!
パンチェ君のわかめちゃんへの
好き好き攻撃、ホント面白くて可愛くて 見てて楽しかったです(^^)

空は…まったくぅ>_<
母として時々悲しくなります(笑)空の母はこっちだよ〜って…。
まっ、確かに空の味なんですけどね(笑)

ママさん!何言っちゃってるのぉ〜
キャメラ(笑)全然 高級じゃないですから〜空父 詳しくないですから〜
アドバイス、できないできない(ー ー;)

ホントどのこも みんな超可愛い〜
フレブル最高ですね(≧∇≦)
らむママさん

そぉなんです!
本当に みんな可愛かったぁ(≧∇≦)
フレブルって 魅力ありますよねぇ(^_−☆
確かに ワンコ以上(同じ位?)に飼い主が盛り上がってました(笑)
No title
何故何故こんなに写真がキレイなのですかー!!!
ゴンパパが『なにげに空くんパパとうちのカメラ一緒』っぽいこと言っていたんですよ!!
それなのに我が家のブレブレ写真が多すぎる(T^T)
やっぱり腕に差があるのかしら… そうに違いない(T_T)
2度目のコメントです
コメントした後に皆さんのコメント読んだらカメラ繋がりだったぁ~
これだけ写真の話題なのだからやっぱりパパさんは凄いんだわ
それだけ写真の綺麗さに目が行ったということですよ!!
カメラお揃いだなんて言っちゃって、いろんな意味で恥ずかしすぎる 撃沈(T_T)
ゴン太ママさん

何、言ってるんですかぁ>_<
空父、なにも凄くないんですよ…ホントに!

そぉそぉ 空父も「ゴン太君パパさんとカメラ一緒かも?」って言ってました(光栄だわ(^^))
でもね でもね!
「レンズが全然違う、、、」って…
「ゴン太君パパさんのは 凄くいいレンズだ」って言ってました(^^;;
カメラ本体は同じでも レンズに違いがあり過ぎるぅ〜
空家からみると ゴン太君ブログの写真のほうが マジ綺麗だと思うんですけど、、、。
No title
こんにちは!!
完全に遅すぎるコメントですみません~(><)

28日はありがとうございました!!

本当に楽しくて楽しくて幸せな一時でした!
我が家の主は空君がお気に入りでお里帰りの時と同様に
空君のナイスバディに魅了されておりました(笑)
わかめもはしゃぎまくりその後2日間ほとんど寝たきり状態でした。。
主催してくださった空君母さんと桜次郎&元君hahaさんに感謝しますっ!!
秋も宜しくお願いします☆
わかめ母さん

コメント有難うございます(^^)

28日は、こちらこそ楽しい一時を有難うございましたo(^▽^)o
わかめちゃんとパンチェ君の絡みは ホント可愛くて面白くて笑わせて頂きました(笑)

パパさん、空のムチムチバディを気に入って下さったんですね!
嬉しいな(笑)
よろしくお伝え下さいね^_−☆

わかめちゃん2日間寝込んじゃいましたかぁ(^^;;
まだパピーですものね^^;
疲れちゃったんですね…。

秋にはまた開催したいですね(^^)
桜次郎&元hahaさんに頼んでみますね(笑)
(相談しておきます!)(-_^)
空ははさんへ
遅くなりましたが・・
親戚会ではお世話になりました。
ブリーダーさんのブログでは拝見してましたが・・本物の空くんは本当にカッコイイですね~
勝手に空くんをなでなでしてました。
次回もまた楽しい企画、期待してます・・(^_-)

そうそう、ニーラバック&空バックを生で見られたのも感激です。
アラレ*ママさん

コメント有難うございますo(^▽^)o
こちらこそ、楽しい一時を有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))

アラレちゃんの黒ピカナイスバディ!素敵でした(≧∇≦)
特別なお手入れしてらっしゃるのでしょうか、、、

次回も桜次郎&元hahaさんに 頑張ってもらいましょう!
私も お手伝い させて頂きます(^^)

バッグ、アラレちゃんも是非 いかがですか?
ベビーちゃんが産まれたら記念に^_−☆
元気な赤ちゃんが産まれますように…(*^^*)

No title
こんにちはっ!

親戚会、盛況ですね〜☆☆☆
入り乱れるブヒ模様で、
賑やかな様子が伝わってきます〜。
もう、誰が誰だかわかるような、わからないような、
どの子もかわいいから、わかんなくてもいいような。。。ですね(笑)

兄弟親戚で集まれて、
幸せですね!!!


ずむ&八太郎さん

こんにちは!

親戚会は、たくさんの可愛いブヒ達に囲まれ 本当に幸せな時間を過ごせました^_−☆

次回もきっとあると思うので、その時は 八太郎君も 是非参加して下さいね(≧∇≦)
八太郎君にも会いた〜いo(^▽^)o
よろしくお願いします(^^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

