2013. 05. 03  
2日、空兄も部活休み(学校は休み)だし
お出かけしよう!と いうことになり


母の仕事が終わってから


母の母も一緒に 偕楽園&ペニーレイン
の日帰り小旅行へ!



パンチェ君のブログ見て 行きたくなったのですぅ



と、いっても 午後からの行動だし
ゆっくりとお散歩できるわけじゃないんだけど…




1時間半程で到着!






鴨さん!こんにちは~
興味を示す空






黒鳥にも興味津々




おいおい、湖にはいらないでよ






あんまり いい写真がないのだけど…
楽しそうに歩いておりました、ハイ












と、、、顔ぬけ黄門様発見!







空、黄門様になるぅ~







いいねぇ~






後ろで 懸命に空を持ち上げているのは母です、、、

ふるうたママさんの ご苦労が よ~く
わかった瞬間でした。


こりゃ、大変だわ





空の黄門様に 大笑いした後は




ペニーレイン つくば店へ!









併設されてるドッグランで少々遊び










その後は、人間達の食事タイム



ハンバーガー



ハンバーグ



サラダパスタ




母と母の母 (ややこしい)が食べた
ビーフシュー撮りわすれましたぁ
トロトロで美味しかったです!




空は お利口さんでまてました




帰りも 殆ど渋滞もなく ペニーレインから
1時間ちょいで 帰れました~



偕楽園、もっと ゆっくり観たいし
また行きたい~と、思った空家でした。
スポンサーサイト
NEXT Entry
康介への道(1)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
黄門様かわいい~(*^▽^*)
特に1枚目が好きかも
ゴン太家も顔抜けがあったらやってみたいわ=^_^=
空くんの舌だしペロンチョ写真、ゴン太もよくやります
その時のお顔がそっくり♪
No title
な、なんですと!?
水戸にいらしてたんですかー??
しかもあの湖(千波湖)わが家から徒歩10分圏内です( ̄◇ ̄;)
そんな近いトコに空君いたなんて、、なんか嬉しいです。。
連絡頂ければ仕事ほっぽり出してでも駆けつけましたのに(>_<)

黄門空君、ET空君に続きハマってます☆彡カワイィイ〜

ペニーレインつくば店にもいかれたんですね〜♫
1時間くらいなら結構近い??
また水戸かつくばにお越しになる機会がありましたら是非お声掛け下さい!!
空くん、水戸にきてたんですね!いらっしゃい!
あの湖は千波湖じゃないですか~
そのとなりの偕楽園公園でパンチェは週末遊んでるんですよ♪
空くんも、空くんのブログを見てる皆さんも、いつでも水戸に遊びにきて下さいよ~ 茨城なんて渋滞しらずですよ~
偕楽園なら呼ばれたら10分で駆けつけます!!
さすが空くん、黄門さまも似合ってますね!!
あ~午後の偕楽園散歩も行けば良かった…
No title
続いて、な、なんですと!?

偕楽園行ったのぉ〜ペニーレイン行ったのぉ〜
しかも仕事終わってからとは!!!
2日なら私、休みだったのにぃ(笑)(笑)
うちのパパは仕事だったから無理か( ̄* ̄)

いや、空父さんが迎えに来てくだされば…
(と、恐ろしいコトを平気で言う私。)

しかも、パンチェ君家に近いなんて凄いヽ(;▽;)ノ
ってか、パンチェ父さん!世帯主なんだから
ちゃんと働きましょうね(●´艸`)(爆)(爆)(爆)
パンチェ母さんも、そこツッコミましょうね あはは。

まぁ気持ちはわかるけど〜( ●≧艸≦)ぷぷぷ。

空君もトリさん好きかぁσ(^_^;)うたげと一緒だ♡
空ははさん!あのアノ空君を持ち上げてるの!?
あんなキャシャな、ははさんが!?凄いわぁ
しかもなんか黄門空君 違和感ないかも いいねぇ〜♪

あ〜ペニーレイン どれもこれも美味しそう♡
チーズフォンデュはあるかしら?あの味が
忘れられないのぉ ビーフシチューも
食べてみたい(ノ∇〃 )。o
そして、パンどっちゃり買って帰りますわ!

No title
それにしても空☆ははの行動力!!!!!
私もよく尋常じゃない行動力って言われるけど
空☆ははには脱帽だわ(笑)

黄門様になったってタイトルだから
とうとう全国行脚の旅に出たとかと思ったわ(爆)
助さん格さんって事でお供致します。
あ、やっぱり 私はうっかり八兵衛だなっ(笑)
ゴン太ママさん

アハハ!一枚目の方が ちゃんと正面向いてくれてますよね(*^^*)
写真みて、空の顔 デカッ!って改めて思っちゃった(笑)
ゴン太君も 顔ぬけがあったら是非〜笑えますよぉ^_−☆
舌ベロンチョ写真…やっぱり兄弟なのねぇo(^▽^)o
パンチェ父さん

お邪魔しました〜茨城〜o(^▽^)o
千波湖から10分圏内⁈
そんなに近いんですかぁ(^^)
次回は必ず連絡させて頂きます!
お仕事中でも来て下さいよぉ(笑)

黄門様、パンチェ君もやって〜
お得意の変顔で(笑)

ペニーレイン、近かったです!
今度、茨城ツアー企画しようかな^_−☆
パンチェ母さん

行っちゃいました〜水戸o(^▽^)o
あんなに素敵な場所を パンチェ君は週末お散歩しているんですね(≧∇≦)羨ましい〜
あそこから10分だったとは、、、
(^^;;
パンチェ君がいたりして…って話しながらお散歩してたんですよ(*^^*)
みなさ〜ん、今度 ツアー組んで行きましょう!
パンチェ君父母さんに案内してもらいましょう(^^)

パンチェ君も 変顔の黄門様撮ってぇ〜アップされるの楽しみにしてま〜す(笑)
ふるうたママさん

パンチェ君の聖地に行って来ちゃいました〜(^^)
2日、ママさんお休みだったのぉ?
お迎えにあがれば良かった(笑)

仕事終わってからだったから時間的にはもったいなかったんだけど、なかなか全員の予定が合わなくて…え〜い!行っちゃえ〜って感じでした(^^;;

パンチェ家から10分だったとは…会いたかったなぁ>_<
世帯主でもなんでも、今度行く時は父さん 仕事ほっぽり出して本当に来て下さいよ(笑)

空、近所の鳩や烏には反応しないんですが…今回の鴨や黒鳥には思いっきり反応してました(^^;;大きさかなぁ(笑)

頑張って持ち上げましたよぉ>_<
ママさんのいつもの苦労がよくわかりましたよ(^^;;ご苦労様ですm(_ _)m

私がキャシャ⁈
もぅ一度言ってぇ(笑)何年ぶりだろう…そんな嬉しいコトバ(≧∇≦)
でも、あり得ませんからぁ…今じゃぁ 人前にでるの恥ずかしいですからぁ(・・;)

ペニーレイン、美味しかった〜
チーズフォンデュあったよぉ〜
ビーフシチューはトロトロでした(^^)
我が家もパン沢山買ってきましたよo(^▽^)o
桜次郎&元hahaさん

普段はそんなに行動力ないのよ(^^;;
車での行動はけっこう好きなの!
それだけです(^^;;

アハハハハハ(笑)
全国行脚の旅ねぇ(^^)
やっぱり ママさん キャンピングカー買ってねぇ(笑)
食いしん坊(うっかり)八兵衛かぁ…誰かに助さん格さん、頼まなきゃだわ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR