--. --. --  
2013. 05. 06  
5日、fetchさんへ 行ってきました。

この日も フレブルワールド全開!




レオン君
まだ足が治ってません
早く一緒に遊びたいな





ブンタ君リンダちゃん
やっぱり仲良し





初めましての ぴの君





アンちゃん
(お名前違っていたら、ごめんなさい)






そして、なんと ぷくちゃん
後ろのクンクン君は 空





そして…可愛い弟 ゴン太君




ゴン太君の変顔(^^;;
可愛い~




ゴン太君のパパっ子ぶり、可愛かった~
パパさんが ランからほんの少しの間だけ 出て行ったら もぉ大変

「キュンキュ~ン」

って必死に鳴いて 出入口にへばりついてました。

パパさんが どれだけ愛されているか
よ~く わかりましたよ







らむちゃんも 絶好調!
やっぱり 今日も お水と友達
見ているだけで楽しくなっちゃう









こんな至近距離でも 全然怯みません!
す、すごい!





この後、空は…

カリスマ プール指導員らむパパさん

スイミングスクールへ!



まずは、プールの点検!
念入りに調べてます



もしかして?
水に映ってる 自分に驚いてる?

あれ?僕って もぉ お水に入ってるの?
by 空



ライフジャケットも買ったし…
空、頑張るよ




空の 『康介への道 』
スイミングスクールの様子はまた後日!








5日は 子ども日


fetchさんの五月人形の前にて記念撮影
(4/27日撮影)


無病息災
スポンサーサイト
NEXT Entry
康介への道 (2)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
先日はプール開きお疲れ様でした(o^^o)
パパさん、お腹こわしてないですか?!(笑)
空くんの泳ぎっぷりお見事でしたね!!
感動しちゃいました(≧▽≦)
また、みんなでプール遊びしましょう!!
No title
こんばんは。
プチ親戚会ですね~。
いいなぁ♪羨ましいな♪行きたかったな♪

空君、ライフジャケットとっても似合ってまーす。
空君は、プールにすぐになじんで、尊敬です^^
ぷくもみならって頑張ってほしいものです。
また、プールで一緒に泳いでくださいね
ゴン子がいるからカフェにいる時間が長くて
自己紹介出来たBUHIちゃんがリンダちゃんのみだったんですよ
だってゴンパパったら全然名前覚えてくれないから
写真見ても誰が誰だかさっぱりなんです(T_T)
いいなぁ~空☆ははさんのブログ参考にして名前覚えようかしら(^_^;)

最初はゴン太は超が付くほどのママっ子だったんですよ!!
それなのに最近のゴンちゃんたらつれなくて(T_T)
パパっ子へと変貌を遂げてしまいました(T^T)クー
No title
空家のG.Wのフットワークの良さに脱帽!
しかもプチ親戚会まで開催されてる(笑)
いいなぁ東京って(*´ο`*)=3

空君、ライフジャケットまで買ったなんて
すご〜い!康介の道真っしぐら(σ´∀`)σ
早くスイマー空君観たい((o(>▽<)o))

それにしてもfetchさんいいなぁ
空君のお友達の輪がどんどん広がって
ゴン太君と同様、有名犬になっちゃう〜ψ(`∇´)ψ
今のうちに肉球サインもらっておかねば!
No title
日曜日はありがとうございました。空君始めてのプール開きどうでしたか?
これからは毎週プールに入ろうね 今度レオンの足が治ったらフリスビーも一緒にやろうね
また可愛い空君に会えるの楽しみにしています。

らむママさん

カリスマ指導員らむパパさんのお陰で スイマー空として順調なスタートとなりました(^^)
有難うございましたo(^▽^)o
(笑)空父のお腹は大丈夫です!
心配頂き恐縮です(^^;;
また、ご指導 よろしくお願いしま〜す(^O^☆♪
福ママさん

福太郎君も 今度 fetchさんに遊びに行きましょうよぉ〜^_−☆
そんなに遠くないですよね?
楽しいですよ(^^)
で、一緒に 泳ぎましょう(≧∇≦)
ぷく母さん

お会いできて嬉しかったです(^^)
ぷくちゃの泳ぐ姿 可愛かったぁ〜(≧∇≦)
こちらこそ、又プールで一緒に遊んで下さ〜い(*^^*)
ゴン太ママさん

名前を覚えるの、、、私 苦手で…我が家は 私と空父の頭と 二つ使って どぉにか覚えるようにしてます(^^;;
パパさん1人で ゴン太君をみながら覚えるのは大変ですよ^^;
(空家と一緒にしたらパパさんに怒られちゃうかな(^^;;)
空のブログが参考になるかは???ですが…お役に立てれば嬉しいわ(^^)
ゴン太君、今はゴン子ちゃんに ママを貸してあげてるのねぇ。
優しいお兄さんだから^_−☆
ふるうたママさん

普段1人だと そんなにフットワーク軽くないんですが、2人で休みだと(場合によっては空兄も)ちょっと行動力アップするかも(^^;;

ライフジャケットも買ったからには
完璧な「スイマー空」になってもらわないと…(笑)

アハハ!空も有名犬になれますかね〜^^;
肉球サイン しますよぉ〜(笑)
今なら 空のチュー付きです(笑)
コロ&レオン母さん

こちらこそ、日曜日は有難うございました(^^)
プール開き、とっても楽しかったですo(^▽^)o
空の必死に泳ぐ姿、可愛かったし…(親バカです^^;)
早くレオン君と一緒に遊びたいです!
またお会いできる日を楽しみにしています^_−☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

