--. --. --  
2013. 05. 09  
つづき…


さて、スイミングスクールの開始!



ラムパパ指導員に 抱かれ いざ













さすがらむパパさん!
何人もの優秀な スイマーを育てあげて
きただけのことはあります



親としましても安心して 見てられます






その後、スイマー空として 見事なデビューを
果たしました




一生懸命(必死ともいう)な姿は美しい~











この後、らむパパママさんの
お気遣いにより 同じお里 の
ゴン太君&ぷくちゃんと3人で楽しいスイミング





溺れているのではありません
泳いで?います






ゴン太君と見事なシンクロ











空父もプールへ!
空より父の方が 嬉しそうでした
ハイ、チーズ!(古っ)







ランでは、リンダパパさんに
たくさん遊んでもらい ハイテンション!







家族全員(空兄は部活だけど…)で
とっても楽しい一日となりました

皆様、有難うございました。


写真が選べず、ダラダラブログになってしまいました…
お付き合い頂き有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
NEXT Entry
日曜日!晴れ!fetch!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
いやーん、空くん☆可愛すぎますっっっっ!!!
(最初にご挨拶を書くのも忘れてしまいますっ!)
必死のお顔、
可愛すぎますっっ!!

水面下で必死で足を動かしているのが伝わってきます。。
お口が笑っているような、
おミスが入らないように必死になっているような。。(笑)
ゴン太くんも、同じお顔。。。(笑)

これはたまりませんね。。。!
No title
うふっ( ´艸`)
可愛い空くんの写真がたくさんですね(o^^o)
『スイマー空』メッチャ素敵ですよ~!!
今年の夏はたくさんプール遊びしましょ~!!
No title
やっぱり空君可愛いすぎ
るぅ~ぅ
コロ&レオン母ちゃん今度誘拐しちゃうかも
今年はプールにいっぱい入ろうねぇ
No title
スイマー空君!かっわいい(●´艸`)
ちゃんと笑顔の“かもめ口”で泳いでるぅ
実は空君の太い手が大好きな私
そのお手々で水かきしてる姿たまらん(*p≧∀≦)p

ライフジャケット姿も似合ってるよ♡
3BUHIで泳いでる?必死な姿は
つい笑ってしまった(≧∇≦)
尋常じゃない水しぶき(笑)
ぷくちゃん!ぷくちゃんは大丈夫なのぉ?!
可愛いすぎるお顔(爆)最高〜♪

ゴン太君と空君のシンクロいいねぇ〜
オリンピックは是非、平泳ぎとシンクロ
2種目での出場目指してねd(・∀<)
応援に行くわよ〜(笑)



ずむ&八太郎 さん

こんにちは(*^^*)
有難うございます☆
ここまで必死の顔は初めて見たかも?です(笑)
必死に短い足を動かし こちらに向かって来る姿(顔)はホント可愛かったです(^^;;(親バカです)

そぉそぉ、ゴン太君も同じお顔で…(笑)写真みて大笑いしちゃいましたo(^▽^)o
やみつきになりそぅです(笑)
らむママさん

先日は有難うございました(^^)
写真、撮りすぎたようで整理できず たくさんアップしちゃいました(^^;;
空には、らむちゃん目指して頑張ってもらいます(笑)
またご指導お願いしま〜す!(*^^*)
コロ&レオン母 さん

先日は有難うございました(^^)
空のこと可愛がって下さり有難うございますo(^▽^)o
とっても嬉しいです!
アハハ!空が行方不明になったら、コロ&レオン母さんのところですね(笑)了解です^_−☆
プールいっぱい入りましょう!
よろしくお願いしま〜す(^∇^)


ふるうたママさん

スイマー空、笑っちゃうでしょう(笑)
太くて短い手で必死に 水かきしてましたよぉ〜o(^▽^)o

3人で泳ぐ姿は ただただ可愛いかったぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ぷくちゃん!そぅ!ぷくちゃん…あの水しぶきの中 小さい体で 頑張ってました(≧∇≦)

ゴン太君とのシンクロ!いけますよねぇ(笑)
わかった!二種目出場 目指します(-_^)
応援よろしくお願いしますね〜(笑)
No title
度々すみません^^;

以前みつけた、”泳ぎすぎるフレブル”ちゃんの動画です。

http://www.youtube.com/watch?v=xnoJdrsi830

久しぶりに見たら、
泳ぐ顔が空くんと同じだな、、と思いました(笑)
ずむ&八太郎 さん

こんばんは!
動画 有難うございます〜(≧∇≦)

アハハハハ〜(爆笑)
泳ぎすぎるフレブルちゃん!
可愛すぎますぅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
空と口がとくに同じですね(笑)
あがってからも泳ぎ続けてるぅ(笑)笑えます(爆笑)

有難うございましたo(^▽^)o
No title
ブヒかき?してる時ってこんなに一生懸命な顏になるんですね〜(≧∇≦)新発見☆彡

キュンキュンです〜〜♫

パンチェ父 さん

そぉなんです(≧∇≦)
ブヒかき?の時 あんなに一生懸命な顔になるんですね^_−☆
まぁ、必死ともいいますが…(笑)

真剣な顔は素敵〜(笑)
我が子に惚れ直しちゃいました〜o(^▽^)o
我が子ながらかわいい(≧▽≦)
親バカ最高!!!
うちにはない角度の写真で思わず見入ってしまいました
パパが先に水泳写真をUPして欲しかったのはこのためですね♪
是非シンクロデュエットにエントリーしなくては!!!
ゴン太ママ さん

ワンコを家族に持つ人は、み〜んな親バカですよね(笑)
みんな我が子は可愛いものo(^▽^)o

写真は同じ所、同じ時に撮っても それぞれ違うから面白いし新鮮ですよねぇ…。

シンクロ、頑張りましょう!
メダル狙いますよ(笑)
No title
コメント遅くなりましたぁ(汗)

めざせ!!!! 康介への道 『超きもちぃ~』ですね。
ライフジャケットに 『泳ぐには俺だ』ってロゴ入れてぇ

それにしても かなり深そうなプールですね。
みんなとっても楽しそうで良いなぁ♪
ウチのBUHI達も泳がせたいなぁ (*≧∀≦*)
でも、桜次郎は水が大嫌いだからな・・・
元はプールの中に居るって ちゃんと認識するかしら?? 
寝ないか心配 (T ^ T)
桜次郎&元haha さん

アハハ(笑)特注ロゴ入りライフジャケット 作っちゃおぅかしらん(≧∇≦)
hahaさん、よろしく〜(^_-)

プールの深さは 120㎝あるそぅですよ!飛び込みもできるんです!

桜次郎君&元君も いらっしゃ〜いo(^▽^)o
ちょっと遠いけど…(^^;;

ライフジャケットは 桜次郎君は空のあるし、元君は、、、大は小を兼ねる!で 、、、やっぱり空ので(笑)
ゴン太君のもあるし…^^;

確かに、元君 寝ちゃいそぉだね(笑)大物だぁ(≧∇≦)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

