2013. 05. 14  
12日、晴れ!

いい天気だし やっぱりプールでしょ!

ってなわけで やっぱり fetchへ

母の仕事が終わってから
急いで向かいました~




初めてまして~
お名前わからないけど…
母の大好きな犬種の一つ
レオンベルガー
かっこいい~(≧∇≦)



なんと3頭も飼ってらっしゃる
すごい!色々な意味で凄すぎる!
写真はあまりなく…母の記憶の中に




話しかけているのは 仲良しの
ブンタ君&リンダちゃん










ランでの空は 超マイペース







ウォータープルーフの首輪!
夏らしく 蛍光オレンジにしてみました







ランでは こんな事故も
空より相手の子の足が心配だわ(^^;;








さて、いよいよプールへ!








空父が 大きいお腹を使って
空が自分で 出れるように 階段へ誘導します

ぼぉ~ん



ぼぉ~ん





ず~と 無用と思っていた 大きな大きなお腹
こんなに役に立つとは…(笑)

ぼぉ~ん


ぼぉ~ん







前より余裕の表情のようにもみえます









豆蔵君とシンクロ!いい感じ~








プールサイドの方が好きなのかなぁ…
イキイキしてる













そして、この日も会えた ぷくちゃん
泳ぎ疲れちゃったみたい…可愛い!










こちらは ブンタ君
さすがの優雅な泳ぎです







杏ちゃん
ぽっちゃりした身体が たまらなく可愛い~








カフェでは こんな素敵な写真もとれました
お似合いかしら(^^)
空&ぷくちゃん








らむちゃん
Buhix のおNEWのお洋服をきてお休みモード
きゎわいい~
似合ってるよん!











この日は 空母の ○○歳の誕生日!

空父が買っておいてくれたケーキでお祝い



fetchさんで 楽しい時間を過ごし、
美味しいケーキを食べ いい誕生日でした^_−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
空☆絶好調! (1)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
空☆母さん、お誕生日おめでとうございました♪
父さん、ケーキ買ってきてくれるなんて、優しいですね~うらやましい!!

空くん、すっかりスイマーですね。泳いでるときは陸にいるときより幼い顔になりますね、かわいい♪
ぷくちゃんいいなぁ~空くんとハートマークで2ショットなんて。私も撮りたい…。



有難うございます(≧∇≦)
もぉ、嬉しくもないんですが…(^^;;
無事に年を重ねられたことに感謝ですね!
(笑)ケーキだけは毎年買ってきてくれるんです(^^)
自分も食べられるからかな(笑)

空、そぅですね!
泳いでいる時は 幼くなりますね(*^^*)新鮮です。

パンチェ君も プール入ろうよぉ〜
そんで 写真も撮ろうよぉ〜♡
No title
ははさ〜んお誕生日おめでとうございま〜す( o^▽)o<※*:'゚
ちちさんが用意してくださったケーキも美味しそう♡
あっちちさん!ダメですよ ちゃんと『○○○ちゃんへ』って
書いてもらわないと( ●≧艸≦) あはっ。

空君、あっと言う間に泳ぎに余裕が出来て
優雅にスイスイ泳いでるぅ〜
ウォータープルーフの首輪までd(・∀<)
蛍光オレンジも夏っぽくてカッコいいよ
どんどんスイマーグッズが増えてるわ(≧∇≦)

ぼぉ〜ん♪の連発 もぉー((o(>▽<)o))
コメント難しい(*p≧∀≦)pちちさん『お銀』決定!!

豆蔵君とのシンクロも空君いいお顔☆
あ〜でもやっぱり ぷくちゃんが可愛すぎる。.(`▽´)ノ
目が離せないわっ。

fetchさんで うたげも泳がせてみたいけど…
ライフジャケット着用でも沈みそうだしなぁ(笑)

憂鬱な夏に楽しみが増えたし(^ー^)
素敵なお誕生日になりましたね♪
ふるうたママさん

有難うございます(≧∇≦)
ケーキ、空兄のお友達のお家がケーキ屋さんで…そのケーキ屋さんのなんです(^^)
最近のお気に入りです^_−☆

このまま 泳ぎ続ければ康介になれるかなぁ…(^^;;
首輪&リード、ライフジャケット、ガウン…こんなに投資してるんだから有名犬になってもらわないと(笑)

ぼぉ〜ん
笑って笑って〜(笑)今回の見せ場だから(笑)
空父がお銀⁈
ずいぶん 太っちょお銀ですね(笑)

ぷくちゃん、ホント可愛いですよね(≧∇≦)キュー!ってやってチュー!ってやりたくなっちゃう(^^)

うたげちゃんも 泳ごうよぉo(^▽^)o
ジャケットは、ぷくちゃんが貸してくれますよ(ねっ!ぷくちゃんママ)
空のでもOK!大は小を兼ねる!ですから(^^)

夏は憂鬱だけど、今年の夏はちょっと違うかも…(*^^*)
No title
ふるうたママさんへ
お腹ぼぉ〜ん …の空☆ちちです。

○◯ちゃんへ…ですか?!
(・・;)
私には…。

ふるうたパパさん流石デス。
^_^

ケーキ屋さんにも悟られないよう
(何をだ?)
ロウソクは4本で、などと適当な
事を言いそそくさと帰って
来ました。

人間小さいですね。
まだまだ大きくならないと。
心もお腹も…。
No title
空ははさん♡空ちちさんへ

何度もスミマセン<(_ _)>
もう笑をこらえるのが辛くなって(爆)(爆)(爆)
まさか空ちちさんから返コメ頂けるとは!
しかも、ぼぉ〜んの…って (*p≧∀≦)p

も〜ダメっ。ははさんからお許しが出たので
声出して笑っちゃいました。
空家、冴え冴えですね 最高です
あははははは ((o(>▽<)o))←失礼だっ

ケーキ屋さん、お知り合いかぁ
さすがにそれは(ノ∇〃 )。oあ〜でも
そこは勇気と愛情で言っちゃいましょう
『愛する○○○ちゃんへってお願いします』って(爆)

これだけ水着姿披露されたら♡♡
もうあのセクシーな背面からの振り向き
ショット!ちちさんしか出来ないでしょ〜
あっ眼鏡は外してくださいね(*・∀-)b
(注文多いなぁ)

なんか凄く仲の良い空家の様子が
伝わってきました:*・'(*゚▽゚*)'・*:
楽しいお話し、
お付き合いありがとうございました。.(`▽´)ノ

プールに入るのに体脂肪率の制限って
ありますか?うたげももう少し痩せたら
入れるかな(笑)f^_^;)

No title
ママさん、お誕生日おめでとうございます(≧▽≦)
素敵な一年をお過ごしくださいませ~!!

空くんの泳ぎ、かなり上達してますね(*^^*)
これは、パパさんの『腹技』のおかげですね!!
プールでのパパさんと空くんの光景はいつ見ても微笑ましいですよ~(^з^)-☆
ふるうたママさん

アハハ(笑)
ぼぉ〜ん!の空父 なかなかコメントしませんよぉ…貴重ですよぉ(^^)

声出して 思いっきり笑って下さい!空父のお腹も ふるうたママさんに笑いがプレゼントできて喜んでますよ(笑)

アハハ!来年は ふるうたパパさんを見習って『 ○○ちゃんへ』って入れてもらいます(笑)

ガハハ!眼鏡はずして背面からの振り向きショット、練習しなくちゃですね(≧∇≦)
(きも〜い(笑))

体脂肪率って!ママさん!私的には うたげちゃんは 至って普通です(^^)
今のままが うたげちゃんなんです!可愛いんです(*^^*)


らむママさん

有難うございます(≧∇≦)
もぉ喜べない年ですが…無事に迎えられたことには感謝ですね(^^)

空、少しは上達しましたよね(^^;;
らむパパコーチが教えてくれた『腹技』のお陰です!有難うございます(^^)
プールでは、なんだか空父の方が楽しそぅですよね…(^^;;
No title
お誕生日おめでとうございます(*^_^*)/

プールに入る時のパパさんにベッタリな空くん可愛いですね(≧▽≦)
すっかり泳ぎにも余裕が出てきて
地上にいるときも水の中でも余裕の空くんですね!!

ハートのところで空くんと一緒に写真撮りたい、ゴンママが!!!
バスケットに入ったら壊れるかしら…
でも撮りた~い!!
ゴン太ママさん

有難うございます(^^)
もぉブログに載せる年じゃないんですが…一応記録ということで(笑)

プールでは 頼れるのは 父しかいないから、ベッタリですよね(^^;;
それが父は嬉しいのでしょうねぇ(^^;;
一回目よりは確かに余裕がでてきたように思います!

アハハ!♡写真是非お願いしま〜す(≧∇≦)
私もゴン太君と撮りたいわぁo(^▽^)o
ゴン太君と空もね^_−☆

ゴン太君、早く会いたいよぉ(-_^)
楽しみにしてます!
No title
遅くなっちゃいました~。
空☆ははさん、お誕生日おめでとうございます。
ステキな1年になりますように♪

空くんのウォータープルーフの首輪、すっごくいいですね~。
ウォータープルーフの首輪があるなんて、初めて知りました。
ビックリ!!
泳ぎも完璧じゃないですかぁ。水面のお顔、めっちゃ可愛い☆
惚れちゃうよ~。

ぷくちゃん、この前の親戚会のときより体が大きくなってるような・・・。
ツーショットのお写真、とってもキュート。

そういえば、空☆ちちさん。親戚会の集合写真の際、
空☆ちちさんの背中に福太郎がよだれを垂らしました。
でも笑顔で許してくださいましたよ。
大きいのはオナカ(失礼!)だけじゃないです。心も大きかった~。
No title
そら君プール凄く上手
上達するの早いねぇ
トレーナーさんは空パパさんだったんですか?お腹見たら らむパパさんかと思っちゃった。。笑
空君入江選手に負けないよう特訓だね

遅くなりましたがママさん
お誕生日おめでとうございます。ケーキを用意してくれるパパさん素敵ですね
健康に気をつけて素敵な1年をお過ごしくださいませ

福ママさん

有難うございます(≧∇≦)
誕生日が嬉しかったあの頃…あぁ〜戻りたい^^;

ウォータープルーフの首輪、あるんですよ〜あるんですねぇ(^^)
見つけたら ポチッとしてました(^^;;
福太郎君もどぉ?
首輪を買って プールへ行こう!

ぷくちゃん、大きくなったのかなぁ…今度会えたら聞いてみます(^^)

ツーショット♡写真、いいですよねぇ(*^^*)
福太郎君も撮りましょうよぉ〜
近いんだから 遊びましょうよぉ〜

空父、そぉでしたかぁ(笑)
背中のとこが カピカピだった理由はそれね(^∇^)
(うっそー!福太郎君のよだれ、全然OKだよん(^^))
心はどんどん大きく、お腹は だんだん小さく…なってくれればいいな(笑)


コロ&レオン母さん

空、上達しましたか?^^;
顔だけみてると、多少余裕がでたようにも見えますが…(^^;;

アハハ!そぉなんです!
一緒に入っていたのは 空父なんです^^;
らむパパさんと思って頂けて光栄です(笑)

有難うございます(≧∇≦)
ケーキだけは毎年 用意してくれるんです!お花もある時あるんですが…今年はありませんでした…(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR