--. --. --  
2013. 05. 20  
18日、土曜日 fetchさんへ!


(今回も写真多く 文章少なく…
写真を選ぶ思考能力がな~い





まず、カフェに入ると
レオン君に会えました~



レオン君、こんにちは
きゃっわい~


笑顔が眩しい~最高!







珍しくお昼前に着いた 空家
ランチを頂きました


(フェッチカレー!)


(豚めし)






美味しく頂いた後は ランへ!






初めまして~ゴールデンのヴェガちゃん






この ピンクのサッカーボール
空が 横取り
ヴェガちゃん、優しいから 黙って貸してくれました…有難う



おいおい…空のじゃないだろ、、、(ー ー;)








顔がつぶれちゃって…
ちゃんと 見えてるのかな(^^;;









この後…ヴェガちゃんの別のおもちゃを また奪う空

す、すみません…>_<




パパさんに投げてもらって 走る!走る!









たくさん走って 準備体操はOK!


プールに移動…




そして プールでも ヴェガちゃんのおもちゃが
気になる空


僕にも貸してぇ~ by 空


ちょっと拝借
またまた優しい ヴェガちゃん






おもちゃだけでなく ヴェガちゃんも気になる空
どぉも ゴールデンの女子好きです(^^;;



でも、いつも空の恋は 儚く終わるのでした、、、^^;






初ブヒレースに参加できました

左から…
らむちゃん、豆蔵君、チャイ君、コタロウ君、空

(iPhoneで撮影のため よく撮れませんでしたが…)




行先はバラバラ…(^^;;





後日 続きます…
スポンサーサイト
NEXT Entry
空☆絶好調 ! (2)
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
空君!絶好調だね((o(>▽<)o))

サッカーボールに、見覚えのある
我が家と色違いの赤いオモチャ
これは危険な予感( ●≧艸≦)
うたげの『好物』とかぶってる(爆)

準備体操する(笑)空君やっぱり
走る姿可愛いなぁ

初ブヒレース出場おめでとう♡
って、行き先がバラバラに大爆笑です(≧∇≦)
空君 そっちじゃないよ!
ちちさんのボ〜ンで練習したでしょ!(爆)

結果を早く知りたーい(*p≧∀≦)p
ふるうたママさん

この日の空は とくに絶好調で 人様のおもちゃを奪って走り回ってました(^^;;

うたげちゃんと好み一緒ねぇ〜(≧∇≦)嬉しいなo(^▽^)o

走る姿は 肉弾 そのものです(笑)
ヴェガちゃんのパパさんママさんも笑っちゃってました^^;

ブヒレースは…ぼぉ〜んの練習の効果なく 空はコースアウト>_<
ちゃんとレースしてたのは、左の らむちゃんと豆蔵君だったと思います^^;
この夏 康介になれるのでしょうか、、、(ー ー;)

あっ!つくばのペニーレインのレポート楽しみにしてますよ〜(笑)


No title
土曜日はありがとうございました^^
少ししか遊べませんでしたが、立派なブヒ体形の空くんとお会いできて嬉しかったです。
ヒマちゃんともお知り合いなんですね!
何度か遊んでるんですよ。

パパさんママさん、拍手コメありがとうございます(^○^)
No title
土曜日はありがとうございました。空君プールでの泳ぎ凄く上手だよね
今度レオンに指導してね
ボール遊びも好きなんだね
なんでも出来る空君羨ましいな
またプールで遊ぼうねぇ

No title
遅ればせながら、、
空☆母さま、お誕生日おめでとうございます!
ますます楽しい空くんとの毎日&ブログ、楽しみにしています:)

スイマー空くんの上達ぶり、すごい〜!
もうお水もプールも、すっかり楽しんでいる様子ですね。
後編も楽しみにしています:)

(しかし、ご近所の犬プール、羨ましい!!)
ピノ母 さん

土曜日はこちらこそ 有難うございました(^^)
有名犬 ピノちゃんに会えるなんて(≧∇≦)とっても嬉しかったです。
ピノちゃん、可愛かったぁo(^▽^)o
ヒマワリちゃんとは 同じお里(同じ犬舎)出身なんです!
まだ一度しかお会いしたことはないんですが…(^^;;
是非また遊んで下さ〜い!
よろしくお願いします(*^^*)

コロ&レオン母 さん

土曜日はお会いできて 嬉しかったで〜すo(^▽^)o
有難うございました(^^)
また空の泳ぎも褒めて頂き有難うございます(^^;;
まだちょっと怖がっているようにもみえますが、、、。
投げたおもちゃを取りに行く遊びは大好きなんです(^^)
ランでは、お友達のおもちゃ限定ですが…(笑)
またフェッチでお会いできるの楽しみにしてますo(^▽^)o
ずむ&八太郎 さん

有難うございます(≧∇≦)
この年になると、誕生日ってため息がでるものです、、、^^;
でも、有難いことですよね(*^^*)

空…上達したのか、、、慣れてきたようには思いますが、まだ ビビっているような気がします^^;
でも、ジャケットも買ったし 嫌でも泳いでもらいます(笑)

フェッチ!近所ではないんですよぉ…片道 1時間はかかるし…でも、家族みんなが楽しめるんです(≧∇≦)
八太郎君も 泳ぎに来ませんかぁ(^^)
ライフジャケットは空のありますよo(^▽^)o
No title
楽しい、楽しい1日でしたね~(o^^o)
沢山のお友達とプール遊びでき嬉しかったです!!
空君、会う度に泳ぎが上達してますよね(≧▽≦)
あんなにテンション高い空君は初めてでした!!
可愛かったなぁ(≧∇≦*)
らむママさん

本当に楽しい楽しい一日でしたねo(^▽^)o
初めましてのブヒちゃん達にも たくさん会えて私も嬉しかったです(^^)

空…だいぶプール慣れはしてきたようですが…まだまだです^^;
自分であがれるように 階段の位置を把握してもらわないと。(笑)
土曜日は、かなりのハイテンションで飼い主の私もビックリ!でした(≧∇≦)
No title
空君やんちゃモード全開ですね☆彡
ボール横取りしてる時のお尻がたまりません(≧∇≦)
泳ぎも着実に上達してそうですね(^o^)/
目指すはBUHI界初のライフセーバー??
No title
おっそくなりましたが、ハハさんお誕生日おめでとうございます♪
私も『愛する○○○ちゃんへ』に一票

fetchさん行きたーーーーいっ 近くに素敵な場所があって良いなぁ♪
さすがフレブルの聖地だけあって、沢山のブヒちゃんが来るんですね。本当楽しそう!!!!
なので只今カレンダーにらみ合い中です。
行くときは、連絡するのでご一緒してね。
空ちちさんのポヨンで特訓して下さ~い(*^^*)

パンチェ父 さん

三才過ぎて だいぶ落ち着いた空ですが、この日は やんちゃモード全開でした(笑)
あの 「お尻」気付いて頂けて嬉しい(≧∇≦)
なんでもない一枚ですが、気に入っている(お尻)一枚です(^^;;

ブヒ界初の ライフセーバーかぁ…いいですねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
目指します!(笑)
桜次郎&元hahaさん

お忙しい中 コメント有難う!
誕生日ね…嬉しい年でもないんだけど、感謝しなくちゃね(^^;;
有難うございます!

うんうん!fetchさん、おいでよぉ〜(≧∇≦)
めちゃくちゃ楽しいよ^_−☆
もちろん一緒するよ!
空父の お腹磨いておくよ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

