2013. 05. 22  
ブヒレースの結果は…といえば…

み~んな

『頑張ったで賞』ってとこかな^^;


真面にレースになっていたのは
らむちゃん&豆蔵君!


空は 最短コースをとり陸を目指して
おりました…(^^;;


早く階段の位置を覚えてほしいなぁ…







プールサイドでは…空は

めちゃめちゃ ハイテンション

らむちゃんの隣で テンション測定不可能状態
メーター振り切ってました(^^;;









普段 外では 吠えたことのない空が…
大声をだして 遊んでるんです
(水をかけているのは 空父です)


何を訴えているのか、、、

「らむちゃんに お水をかけるのやめて!」

なのか…

「僕にも お水かけて!」

なのか…

「プールに入れて!」

なのか…

ただ単純に「楽しい~!」

なのか…



これから先、要観察です(笑)


この後、空は頭からプールに落ちました(笑)
写真はないのですが…


飼い主も 外でこんなハイテンションの空は
初めて?かも…

ビックリしました




らむちゃん!空が大声だしても 動じません(^^)
自分の世界に入っております
さすが




泳ぎは、、、少しづつは上達しているのかなぁ、、、
だいぶ 慣れてはきた様子です(^^)









この後…ブログ『ピノがいるよ』の

ピノちゃんにあえました

きゃわえぇ~


記念撮影!


アイドルに会えた気分です





「ガーッ !カッ!」って
失礼だろー空
ごめんね…ピノちゃん…>_<

また遊んでね





今日会えたブヒちゃんたちとも
記念撮影しました~


左から…

ノアちゃん、ふう君、豆蔵君、レオン君、
らむちゃん、こたろう君、ピノちゃん
チャイ君、空

(小さくて ごめんなさい)


ふーっ…言えた


みなさん、楽しい一日を有難うございました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
健康診断
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
「ガーッ !カッ!」って夜中に笑ってしまいました~^^
可愛く撮ってくださってありがとうございます。
載せ方も可愛くて恐縮です(>_<)
「ひろば」の登録も辞めて、ほそぼ~そと続けてるブログですが、
これからもよろしくお願いいたします。

空くん、すっごく楽しそうですね!
お水が好きなんだろうな~。
イジイジピノとは大違いですね^^
No title
うぉ~。
テンションMAXの空くん、是非見てみたい♪
“なんだこの楽しい時間は~!!ひゃっほーい!!”って感じですかね?

空☆ははさん、素晴らしい記憶力ですね。
なんでもすぐに忘れてしまう私に分けて欲しいです笑。
ピノ母 さん

(笑)笑って頂けて、嬉しいです(≧∇≦)
可愛く撮ったんじゃないんですよぉ〜ピノちゃんが 可愛いからですよ
(^^)ホント可愛いです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
この時の 2人…目を合わすこともなく…なんかおもしろかったですね(笑)
空は、お水はもともと好きなんですが、プールとなるとまだ微妙なようで、、、プールサイドの方がお気に入りみたいです(^^;;

ピノちゃんは ランの方が好きなんですね(*^^*)
ランで楽しむピノちゃん、ゆっくり見てみたいです^_−☆
福ママ さん

テンションMAXの空!飼い主が一番驚きました(笑)
とにかく楽しくて楽しくて 感情を抑えられなかったんですね(≧∇≦)

私の記憶力…す、素晴らしい(・・?)
あ、ありがとうございます(-.-;)
お名前聞いた瞬間から、心の中で 名前を何度も何度も唱えて、、、必死なんですよ(^^;;
あとは お友達のブログで復習して…(笑)
三文字以上は一度では無理です(^^;;
No title
空君のあのハシャぎっぷり最高でしたね~(*^^*)
また、らむと共演して欲しいです!!
プールに落ちるハプニングもあったのに、全然動じないなんて~!!
こりゃ、大物間違いナシですね~(≧∇≦*)
らむママさん

(笑)あの日の空は ホント笑えましたねぇ(≧∇≦)
また是非らむちゃんと共演させて下さい!
同じようにテンションMAXになるのかしら、、、(^^;;
プールに落ちたハプニングは 本人はどぉ思っているのか、、、アッ!という間の出来事でわけがわかっていないような…(笑)
大物がどぉか これから見極めていきま〜す(笑)^^;
No title
レースの結果はみんな頑張ったで賞(笑)
だったのねぇ でもそれってみんなが
それぞれ存分に楽しんでるって事よねぇ(*`∀´*)

しかも空君、最短距離でゴールしたなんて
頭脳プレーだわ(*・∀-)b

確かに、あの空君が頭からドボン!!
ちちさんも、ははさんもビックリしたでしょ〜
プールが楽しくて楽しくて♡って感じなのね

アイドルフレブルちゃんや、沢山の
お友達にも毎回会えるし、もう空君 週末が
楽しみで仕方ないね(*p≧∀≦)p
ははさんの記憶力、私も凄いと思います
私なら…開き直ってメモしま〜す(爆)

昨日ペニーレイン行って来ました
UPは…時間がなーい!(笑)
記憶が薄れる前にはしなきゃー(||゚Д゚)
ふるうたママ さん

レースはそぉですね(^^)
みんな頑張ってました!必死に(笑)
なるほど、、、空は頭を使って最短コースにしたんですね^^;
ママさん♡優しい(≧∇≦)

プールに頭から落ちた時は マジ 驚きました(笑)
完全にカメラを忘れてましたから(^^;;
あぁ〜撮っておきたかったなぁ^^;

空、週末に車に乗せると どこに行くかわかるみたいで 明らかにいつもと違うんです!目を輝かせて クンクン♬鳴いて…まぁでも、着くまで1時間はかかるので、その状態は続きはしませんが…(笑)

記憶力…私 …全然ダメですよ(・・;)
何度も唱えて、空父の頭と合わせてやっとです(^^;;
(時々、スマホに入れちゃいます^^;)

おっ!ペニーレイン行ってきたんですね(*^^*)
いいお天気で良かったですね^_−☆
ブログアップ楽しみにしてます〜o(^▽^)o
No title
みんなとっても楽しそう!!!!

お水に慣れてて良いなぁ
いつも落ち着いている空くんだけど
こんなテンションMAXな時もあるのね♪
プールにドボンしても、落ち着いている空くんだなんて さすがだわ!!!!
それにしても空一家は本当記憶力がいいわねぇ(驚)
私 最近 なにかを取ろうとして立ち上がった瞬間に
なんで立ち上がったかを忘れているの(T ^ T)
いつも落ち着いていて余裕の空くんがテンションMAXになったところ観たかったわぁ~ヾ(>▽<)o
しかも泳ぎはもうすっかり康介だし~

桜次郎&元hahaさん、ひとんちのブログで話しかけちゃいますけど(笑)
立ち上がった瞬間に忘れちゃうのはゴンママ最近じゃなくて
もうかれこれ『10年くらい前』からですわよぉ~(T_T)
桜次郎&元hahaさん

空は もともとお水は好きみたい(^^)
赤ちゃんの時から シャワーに向かって飛びついて来てましたから…(^^;;

この日のテンションの高さには本当にビックリ!
外でみたMAXでしたよ(≧∇≦)

記憶力…だ、か、ら、必死なんですよぉ(ー ー;)大変なんですよぉ(ー ー;)
何を取ろうとして…???そんなことは日常茶飯事ですよ(笑)
ゴン太ママさん

そぉですねぇ(^^;;
あの日のテンションMAXの空、みて欲しかったなぁ(^^)
ラムちゃんママさんと顔を見合わせてしまいました(笑)
泳ぎまは…早く階段を覚えてほしいなぁ^^;

立ち上がった瞬間に忘れる⁈って…ゴン太ママさん、まだ若いんだからないでしょう^^;
これからゴン子ちゃんのお友達のお名前も覚えないと!ですよ(笑)
空くん、まさに絶好調ですね!!
ホントに楽しそう♪泳ぎ姿もさまになってますね。テンションMaxの空くん、見てみたいです。
北島康介プロデュースの水着、フレブル用もでるといいのになぁ~
そしたら空くん、CMデビューでしょ☆
パンチェ母さん

テンションMAXの空、見に来て〜^_−☆
桜次郎君&元君も 必ずきてくれるからその時にどぉ?
必ず、ハイテンション空にします!(笑)
康介プロデュースのフレブル用の水着
考えただけでワクワクしちゃう(≧∇≦)
康介とCM共演できるかしら…もぉヤバイ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
失神しちゃうかも(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR