2013. 05. 31  
先週のこと…

中間テスト中で 帰宅が早い空兄と

タオルを使って仲良く遊んでました

ジャイアンツのオレンジタオルが…
破れなくて良かったです(^^;;











そして、夕方は寝る…






たまには、こんな日も いいのかな
スポンサーサイト
NEXT Entry
BUHIがいっぱい! (1)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
こんにちは!
今日も空くん、超かわいいですね☆
空くん、とっても楽しそう&幸せ顔。
仰向け姿もまんまるで、赤ちゃんみたいです:)

このタオル、我が家にもあります。
(うちはGファンではないのですが。。。^^;)
この巾狭タオルは、どうやって使えばいいの。。と困っておりましたが、
こうやって遊んじゃえばいいのですね〜!
早速、試してみます;)
No title
空くん、右手を枕にしてるんですね~^^
可愛い寝姿です。

そうかぁ、、今中間テスト期間なんですね~。
お兄ちゃん、頑張れー\(^o^)/
No title
ジャイアンツタオルで空君が釣れた♡
パパは、2日連続でヤクルトが
さよなら負けし、ご機嫌が((((( ̄_ ̄;)悪悪
明日、会社の人達と交流戦観に行く
そうです(・___・)ノ"私はお仕事なのでセーフ(笑)
明日、また新しいヤクルトグッズ買って来て
しまわないか心配です( ; ̄3 ̄)

ふる太も左手my腕枕やるのよぉ
空君のmy腕枕 超可愛い♡でも…
頭?顔?重たくない?手シビレない?
気持ちよさそうだから、 まっいっか.:*゚(◎`∀´◎).:*゚
ずむ&八太郎 さん

こんにちは(^^)
フレブルの仰向け姿って、可愛いですよねo(^▽^)o
大好きです!
空、確かにまんまるですね(笑)

ジャイアンツファンではないのですね、、、(涙)(´・_・`)
でも、タオルも八太郎君が喜んでくれるなら 嬉しいはず(^∇^)
ジャイアンツタオルで遊んでみて下さ〜い(笑)
ピノ母 さん

短い手を どぉにかこぉにか枕にして寝てました(^^;;笑えます(笑)

そぉなんです(・・;)
学生にはテストというのがあるんですよね…応援有難うございます(^^;;
結果が恐ろしいです(´・_・`)
ふるうたママさん

大切なジャイアンツタオルで 空 釣られてましたぁ(笑)

応援しているチームが負けると機嫌悪くなる…よ〜くわかります(^^;;
私と息子も テレビに向かってよくヤジ飛ばし等して 気持ちを落ち着かせたりして、、、^^;
空父は1人冷静(ー ー;)
慌てて窓閉めます(笑)

グッズも買っちゃう気持ちわかるぅ(^^;;
許してあげて下さいね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR