--. --. --  
2013. 06. 03  
土曜日、fetchさんに行ってきました!



プールの前に 準備運動も兼ねて
まずは ランへ



文太君が誘ってくれてます(^^)







楽しそう





いっぱい走って…一休み






レオン君、カメラ目線してくれました
可愛い~(≧∇≦)








さてさて プールに移動~





短いオテテが ピンッ!(笑)




ぼぉ~ん






今日はイケメンコーチ リンダパパさん
にも指導して頂きました!
有難うございますm(_ _)m



親バカですが…上手くなった気がします








こちら豆蔵君
余裕の泳ぎです







はじめましての ボン君








ライフジャケットなしで優雅に泳ぐのは
リンダちゃん


なんと!リンダちゃんと空
いとこ だったんですo(^▽^)o
フレブルひろばの血統登録から判明!
嬉しい~







そしてこの日は、同じお里の
ルビィちゃん&デコちゃんにも
会えました(≧∇≦)


デコちゃん
空父とプールへ(^^)



ルビィちゃん
空が 追いかけまくり…ごめんなさい






この後、みんな サーファー犬になります!
その模様はまた後日
スポンサーサイト
NEXT Entry
BUHIがいっぱい! (2)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
もうfetchさんが空君の週末のライフスタイルに
成りつつありますね(-´∀`-)

残念ながら私はすでに フレブルちゃん達の
お顔と名前を覚えられなくなってきた・゚゚(p>д<q)゚゚・
それくらい ははさん沢山のフレブルちゃんと
お会いしてるぅ((o(>▽<)o)) いいなぁ。

だ・か・らダメだって(笑)ぼぉ〜んは(*`∀´*)
笑っちゃうから反則!
空君 もしかしたらちちさんのぼぉ〜んの
感触が好きでわざとお腹目指して泳いでいたりして(爆)
微笑ましい父と息子♡

泳ぎに慣れたらライフジャケット無くても
スイスイなのね!すごいわぁ!(◎_◎;)
空君もどんどん上達してるしぃ 余裕の笑顔。

何っ?!今度はサーファー犬になるのぉ
楽しみぃψ(`∇´)ψ

この日はBUHIだらけだったらしいですね
ゴン太家は翌日行きました
予想外に暑くなりました
リンダちゃんと空くんがいとこというから見てみたら父方のいとこ
ということはで確認したらゴン太ともいとこでした
なんだか嬉しいd(*⌒▽⌒*)b
かわぁいい、空くん。ありがとう!
土曜日は、曇り予報がまさかのプール日和。もしかして空くん。会えるのかな--?なんて期待しつつ伺ったFetchさん。会えました、空くん。親戚会以来です。プールでは、空パパの胸?(温かいぽんぼん特訓)をおかりしたり、空くん。お迎えの日の秘話話を聞けたりと、楽しい一時を有り難うございました。空くん。親戚会以来よりさらに、たくましくパワーup(パパさん、ゆずり?)かわいいブヒちゃんに感じましたヨ。また、お会いしましょう。プールで(^-^)v。
ふるうたママさん

そぉですねぇ!週末のfetchさん!がライフスタイルになりつつあります(^^;;って言うか すでになっているような…(笑)

お名前は、この土曜日は 何度聞いても覚えられず 失礼なことをしてしまったお友達がいて…情けなかったです(・・;)
(次回紹介しますね)

ぼぉ〜んはママさんに喜んで頂きたく…また載せましたよ(笑)
アハハ!空、父のお腹が気に入っているのかも…ですね(≧∇≦)

ライフジャケット無しで泳いでしまうリンダちゃん、すごいんです^_−☆運動神経抜群の可愛いくてかっこいい女の子ですo(^▽^)o

そうそぅ…次回はサーフィン犬になります!(笑)
ゴン太ママさん

土曜日、ブヒちゃんいっぱいでした(^^)
日曜日も行きたかったんですが…都合つかずで、、、ゴン太君、会いたかったなぁ(・・;)

リンダちゃんがいとこ!嬉しいですよねo(^▽^)o
見つけた時は、ヤッホー!!って感じでした(笑)

ルビィ&デコの父 さん

土曜日は こちらこそ 楽しい一時を有難うございましたo(^▽^)o
我が家も ルビィちゃん&デコちゃんに 会えたらいいね!って話しながら出かけたんですよ(^^)
お会いできて嬉しかったです^_−☆

(笑)空父の胸?お腹?これからも
どんどん使って下さいね!
ルビィちゃん&デコちゃんのためなら お腹も喜びます(笑)

またfetchさんでお会いしましょう!楽しみにしていますo(^▽^)o
No title
土曜日はありがとうございました。沢山のブヒちゃんでしたね(*^_^*)空君に会えると嬉しくてテンションがUPしちゃう母ちゃんです。空君プール上手に泳げるよねぇ
空パパさんにもレオンをプールに入れて貰ってありがとうございます。レオン母ちゃんがプールに入ったら水が全部なくなっちゃいそうなのでやめておきます。。笑
空パパさんまたレオンをプールに入れてくださいませ
我が家毎週土日はFetchさんに行く予定なんです。
また遊んでくださいね

コロ&レオン母 さん

こちらこそ、土曜日は有難うございましたm(_ _)m
たくさんのブヒちゃん達に会えて興奮しちゃいましたo(^▽^)o
空のこと、可愛がって頂き 本当に嬉しいです♡有難うございます^_−☆

空、だいぶ泳げるようになりましたよね(^^;;(親バカですみません)

空父も 可愛いお友達とプールに入れて幸せを感じでいるので、空父でよかったらいつでもOKです(笑)

我が家も土日のどちらかは fetchさんに行きたいと思っているので、また遊んで下さいo(^▽^)o

No title
週末になると『空君に会える!!』なんて思っている我が家です~(≧∀≦)
本当に空君泳ぎが上手くなってますよ~!!
でも、最初から余裕な感じでしたよね(o^^o)
今週末もお会いできるかなぁ・・・
らむママさん

我が家も週末になると「らむちゃんに会える!」ってウキウキで出発してますo(^▽^)o
空の泳ぎ、上手くなりましたよね(^^;;(親バカです)
皆様のご指導のお陰です(^^)
今週末も行きたいと思ってます!今のところ土曜日かなぁ…。

追伸…『HAU』さんのホームページに空が掲載されました(≧∇≦)
みてみて下さい!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

