--. --. --  
2013. 06. 07  
私事ではありますが…
今週はめっちゃくちゃ忙しく…


少々 疲れ気味


続きのブログは サラ~リ~と
まいります(^^;;
(いつも そぉじゃん…
その通りなんですが…




では スタート




泳いだ後は、みんなでサーフィン
やりましたよ~(≧∇≦)



らむちゃんパパに ボードに
乗せてもらいました





まずは…らむちゃん






レオン君






初めてましての ヂャイコちゃん






文太君







ルビィちゃん&デコちゃん








そして 空!












なかなか いいのでは…
写真でみると形になってるなってる(笑)



バランス感覚 いいかも~(^^;;






初めてにしては上出来でしたぁ^_−☆








プールサイドでは もちろんの絶好調





らむちゃんの隣で ハイテンション!








ランでは この日のブヒちゃんたちの
集合写真を撮りました!



上の左から…
ルビィちゃん!デコちゃん!文太君!
リュビちゃん!アムール君!

前の左から…
ボン君!空!レオン君!らむちゃん!
ヂャイコちゃん!ベティちゃん!
リンダちゃん!








カフェでの ルビィちゃん&デコちゃん





何度も お名前聞いてしまった
リュビちゃん


アムール君



皆様、楽しい一時を
有難うございましたo(^▽^)o

また遊んでくださ~い






『HAU』さんのホームページ
空が載ってま~す!
お時間ある方はみてやって下さい
スポンサーサイト
NEXT Entry
楽しかった 週末(土曜日)
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
わぁホントだ!
みんなサーファー犬になってる(*゚0゚)!
しかもみんな上手にボードに乗ってて驚きました

空君、ちゃんとバランスとって
乗ってますね (*´艸`*) 楽しそう
ワンコがサーファーになる時代…
凄いなぁ。

集合写真、ははさんお名前完璧!
ハァ…(*´ο`*)=3 ダメだ私はまだ立ち直れません( /ェ\ )


ふるうたママさん

(笑)みんな可愛いですよね〜(^^)
ワンコもサーフィンできるんですね(^^;;ビックリ!でした。
空も 初めてのわりには上手くできなかな…と(笑)

お名前 、今回はカンニングです(笑)
お友達のブログみて確認しながら…です(・・;)
脳の退化、ヤバイっす>_<
No title
サーファー空君、超ーー可愛かったですね^^
ボードの上であんなに動けるなんて、空君度胸ありすぎです!!
やはりイケメンは何かが違う!!
サーファー空、なかなかでしたよね(^^;;(すみません…又々親バカで)
ボードの上で動けていたのは、きっと な〜んにもわかってないからだと思います^^;(笑)
イケメン⁈嬉しいです(≧∇≦)
有難うございます!
サーファー空くんかっこいい((o(>▽<)o))
決まってますね!!
デコちゃんちも来てたんですね!!
楽しそうだなぁ~

HAUのHP見ましたよ!!
カッコイイじゃないですか!!
プールサイドにいる空くんは海の男ならぬプールの男って感じですし
空くんがおもちゃ咥えて走っているのも珍しい気がしてしまいます
なんてったっていつも余裕な空くんばかり目撃しているもので( ●≧艸≦)
No title
サーファー空君、カッコいいですね~。
ちゃんとボードに乗って・・・決まってるぅ。
それに、空君、良いオケツ♪ みとれちゃうわ~。

FETCHさん、BUHIちゃんいっぱいでホント楽しそう。
ウチはいったいいつ行けるんでしょうか・・・。
早く行きたいよーーーーー。
初コメお邪魔します(*^^*) いつもいつも可愛い空ちゃん(*^^*)レオンかあちゃんに拐われちゃうぞ(笑)てかてか、空ちゃんお、同じ首輪&リード買おうとしたら、サイトで空ちゃんが、モデルで登場してました。びつくりでおとうちゃんにすぐ知らせたです(((^_^;) 今度fetchで会えたらまた文太と、遊んでくだされ。
ゴン太ママさん

アハハ!有難うございます(^^)
どぅにか形にはなってました^^;
そぉそぉ、ルビィ&デコちゃんも来てましたo(^▽^)o
2人でボードに乗っている姿、可愛かったですよ(≧∇≦)

HP見てくれたんですね(^^)
確かに 、最近は 落ち着いてしまった空なので おもちゃ咥えてハッチャケてる空 珍しいかも、、、(^^;;

福ママさん

(笑)オケツまで褒めて頂き嬉しいです(^^)有難うございます(≧∇≦)

福ちゃんも早くfetchさんにおいでよぉo(^▽^)o
福太郎君、ぜ〜んぜん大丈夫だよぉ〜待ってるよん^_−☆
文太まま さん

コメント有難うございます(≧∇≦)

(笑)レオン母さんに可愛がって頂き 感謝です(^∇^)

HAUさんのHPにたくさん載せて頂いちゃいましたぁ(≧∇≦)
(私の知らない間に 空父が 送ってました(^^;;)
今度お会いする時は、お揃いの 首輪&リードですか?
嬉しいな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみにしています^_−☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

