--. --. --  
2013. 06. 11  
土曜日、ほぼ中毒になっている

fetch! さんへ





まずはランの様子




空は楽しく走り










ぶん太君と遊び




らむちゃんをクンクン









お友達は…


らむちゃんは やっぱりお水大好き


らむちゃん、バケツも大好き(笑)






レオン君は お得意のゴロンゴロン








ぷくちゃんは 壊れたボールにハッスル






ベティちゃんとぶん太君は仲良くお話






二度目ましての ボン君も ぶん太君と仲良し








初めましての サッカー得意のタルト君


ぷくちゃんと勝負?



そぉそぉ、タルト君は空の異母兄弟の八太郎君とお友達!
いつか八太郎君とも会いたいなぁ






そして、プールでの様子



だいぶ慣れて来た 空


どこがお顔?








お似合いの 豆蔵君&らむちゃん





フリスビー大好きなレオン君


プールから上がって…ガウン姿のレオン君






パパと一緒に ぷくちゃん





一生懸命泳ぐ ボン君





パピコとは思えない 余裕の ぶん太君






ランでは この日のブヒちゃん達の集合写真!




皆様、いつも通りの メチャ楽しい時間を
有難うございました^_−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
楽しかった 週末(日曜日)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
こんにちは!

fetchさん、ブヒ大集合で賑やか&楽しそうですね!
空くん、満面の笑顔ですね。かわいい:)
ブルブル中の、お顔のわからないお顔も、最高です。
fetchさんプールを楽しんでる様子が、すごく伝わってきます:)

タルトくんも、登場で、
繋がっていきますね〜!
こちらも、空くんに会いたいです:)

No title
初コメしまーす♪
土曜日、ありがとうございましたー☆
空くん…かわいい♪
いつも行くランで、空くんそっくりの友達ブヒがいるんです♪(八太郎くんではナイですよ☆)
だからかな~。
親近感が沸くのです☆

今度、ボンと一緒に泳いでくださーい♪
本犬は、イヤイヤすると思うのですが(≧▽≦)。
No title
あの週末の土曜日!空家はfetchさんにも
行ったのぉー!!(◎_◎;)凄いフットワーク
で、月曜日からまた1週間お仕事に行く
空ちちさん…尊敬。その体力を是非分けて
頂きたい((((( ̄_ ̄;)見習わねば。

もうどの子もみんな笑顔で
楽しそうで、とうとう私は
レオン君と、タルト君と、空君の
見分けがつかなくなりました(゚ぺ;)
頑張れ私の海馬(脳)!

前回に続き、空ははさんの
紫外線対策バッチリに妙に
共感しちょります私(ノ∇〃 )。o(笑)
No title
空君、なんて笑顔で走るの~♪
可愛くてヨダレ出そうよ。

相変わらず、たくさんのBUHIちゃん、ホント楽しそう☆
空くん家は、しばらく週末はFetchさん通いですか?
来週か再来週末なら、行けるかも!ってか、行きたい!!
No title
空君の走ってるお顔がたまらないですね~(≧▽≦)
楽しさが伝わってきてホント可愛いです!!
fetch中毒からはもう脱け出せないですよ~( ´艸`)
また遊びましょ~(^з^)-☆
No title
土曜日はありがとうございました。空君見ればみるほど可愛いな
v-238
空家もFetchさん中毒ですか。。笑
我が家もFetchさん中毒ですよ(*^_^*)
また是非遊んでくださいね
ずむ&八太郎 さん

こんにちは!

fetch!さんは、いつもブヒちゃん達が大集合で ランもプールも賑やかです(≧∇≦)
ブルブルの顔は、初めてみた時 何がなんだか…笑えました(笑)

タルト君、かっこいいですねぇ(^^)
早く ハ太郎君にも会いた〜い(^∇^)
秋になれば 横浜行けま〜す^_−☆
ボン母 さん

初コメ有難うございます(≧∇≦)
こちらこそ 土曜日は有難うございました(^^)
空と そっくりなお友達がいるんですね(^∇^)
その子のお陰で親近感を持って頂けて…そのお友達に感謝ですね(笑)
是非、こちらこそ今度一緒に泳いで下さ〜いo(^▽^)o
ボン君の泳ぐ姿 ホント可愛い!
大好きです^_−☆
ふるうたママ さん

アハハ!ハイ!土曜日はfetch!さんに行ってきました^^;
空父も fetch!中毒なんです(^^;;
楽しいと疲れは感じないみたいですよ(-_^)

(笑)確かに、レオン君とタルト君と空、似てます!
写真だて尚更わからなくなりますよねぇ^^;
ママさんだけじゃありませんよぉ(^^;;

アハハ…紫外線対策は もぉ見た目なんて関係ない!すべて隠します(-_^)
(クビは坂本君タオル♡)
足だけは濡れるので日焼け止めクリームですが…。
紫外線、今が一番怖い時期ですものね(・・;)
お互いバッチリ隠してお出かけしましょう(笑)
福ママ さん

空は この日飼い主もビックリするくらいの笑顔だったんです(≧∇≦)
なにかよっぽど嬉しかったのかしら…(笑)

福太郎君、fetch!さん 来れるのぉ?
嬉し〜い(((o(*゚▽゚*)o)))
空家は、23日はちょっと無理(・・;)
他の日も、来週 再来週に限って微妙なんだけど…。
調整できる限りしたいです(^^;;
携帯の方に連絡頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします^_−☆
らむママ さん

この日の空の笑顔は 飼い主的にもビックリで 嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)

中毒からは 脱け出せないですかぁ、、、(笑)
でも、ホント楽しいから中毒のままでいいで〜す^_−☆
こちらこそまた遊んで下さい!
コロ&レオン母 さん

こちらこそ 土曜日は有難うございましたo(^▽^)o

ハイ!空家も fetch!さん中毒になってしまいました(笑)
木曜日くらいになると禁断症状がでてきます(笑)

こちらこそ、また遊んで下さい(^^)
No title
土曜日はありがとうございました^^
空くんはあっという間にぷくを追い越して、
泳ぎが上手になりましたね~。うらやましい~
また、FETCHで遊んでください^^

ぷく母 さん

こちらこそ土曜日は有難うございました(^^)
空はもともと 水は嫌いではなかったので、慣れるのが早かっただけです(^^;;
ぷくちゃんを追い越したなんて…とんでもないです>_<
また遊んでくださ〜い(-_^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

