--. --. --  
2013. 06. 13  
9日の日曜日


桜次郎&元hahaさんに お誘い頂いて
つくばの 『ペニーレイン』さんへ!


茨城在住のパンチェ君も来れるとのこと!


行くしかないっしょ(≧∇≦)


母の仕事が終わり次第向かいました


到着は3時過ぎになると思っていたのに
1時半にでて、2時半前には到着!


近いぞ! IBARAKI ^_−☆







今回は 車中で昼食は済ませたので
飲み物のみ
こんなに近いなら着いてから食べれば良かった(・・;)





カフェでは 話に夢中で写真が殆どない



パンチェ君




桜次郎君&元君
やっぱり元君、桜次郎君に座っちゃうの?




空!
桜次郎&元chichiさんに抱っこして
もらいました(-_^)







ランでは…




おっとり眠り王子の元君
この日は 珍しく たくさん走り笑顔いっぱい







こちらは兄弟での連携プレー
2人共 目がキラキラ






この柴ちゃんが みんな気になるらしい
桜次郎君とパンチェ君


なんで吠えるの?
不思議に思ってる2人(^^;;






パンチェ君と元君
女の子のニオイがするのかな(^^;;






疲れ知らずの パンチェ君
ず~っと動いてました(-_^)








かっこいい横顔 桜次郎君








空は マイペース
それなりに楽しんでおりました(^^;;







みんなで記念撮影






この後、パンを たんまりと買い込み
帰路につきました!
帰りも1時間で到着!

近いぞ!IBARAKI

また、一緒に遊ぼーね

桜次郎&元hahaさん、声かけてくれて
有難う^_−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
今日も笑顔です!(^^)
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
桜次郎&元chichiさんいいなぁ・・・
ゴンママも空くん抱っこしたい(*´з`)ф…

桜ちゃんとパンチェくん、あれだけ吠えられても全く動じないところが笑えますねヾ(>▽<)o

パンチェくんと元ちゃん、間に鏡でも入っているのかと思うくらいラインシンメトリー
そんなに気になるにおいがするんですかね( ●≧艸≦)

パン?パン?美味しかったですか?
旅行中に美味しいカレーパンに出会ってから、出先で売っているパンが気になるんですよ(゚ρ゚*)
No title
電波の調子が戻ったみたいです(笑

日曜日はありがとうございました☆彡
なんだか楽しい時間というのはあっと言う間に過ぎてしまうものですね〜^^;解散したのは18時位でしたかね?

都内からも1時間位でこれてしまうんですかー!こうなったらIBARAKI☆彡に…しつこい( ̄▽ ̄;)

空君はホント優雅で大人の余裕さえ感じられました。自分もああなりたいところです。。

ところで空ちちさんはいなばのレッドカリーは試されたんでしょうか?
あとウインナーの長〜いパンもお口にあいましたかね(。・ω・。)
ゴン太ママ さん

(笑)ゴン太ママさんも 是非是非 空のこと抱っこしてやってくださ〜いo(^▽^)o
でも、腰には注意して下さいね^^;

桜次郎君&パンチェ君、ただ一緒に遊びたいだけなのに…なんであんなに吠えられるのか、、、不思議だったんでしょうね(^^;;
動じないところはホント笑えました(^^)

パンチェ君&元君も笑えました(笑)キレイな対称でしたね(^^;;
好みの女の子のニオイがしたのかなぁ(笑)

パン、どれも美味しかったですよぉ(≧∇≦)
カレーパン、奥が深いですよねぇ(-_^)私も美味しいカレーパン大好き!
辛〜いやつがいいな♡
今度、是非一緒にIBARAKI(ペニーレイン)行きましょう^_−☆
近いです(笑)
パンチェ父 さん

電波の調子、戻ったようで良かった!では改めて…
『パンチェ家も 親戚会の幹事なんですよぉ〜』(空家は お手伝い係)!
伝えましたよぉ〜( ̄▽ ̄)

日曜日はこちらこそ楽しい一時を有難うございましたo(^▽^)o
近いぞ!IBARAKI !気に入りました(-_^)

空が…優雅で大人の余裕?(・・;)
飼い主的にはわかりませんが、、、3歳を過ぎて落ち着いただけですよ(^^;;

あっ!ご報告遅くなりごめんなさいm(_ _)m
レッドカリー、大変気に入りました^_−☆
もっと辛くていいけど、かなりGOODです!
我が家には、現在 レッド、グリーン、イエロー、全部で30個位ありますです(笑)
いい仕事してますね!「いなば」^_−☆

ウインナーの長〜いパンも とっても美味しかったです(≧∇≦)
きれいに半分にして頂きました(-_^)

また遊んで下さいね〜^_−☆
No title
じゅ…じゅもんを忘れ(笑)確認している
うちに出遅れた(爆)((o(>▽<)o))
もう『私をペニーレインへ連れていけぇ』呪文すら
記憶出来なくなってる( ̄∀ ̄;)ダメだこりゃ

空家からはそんなに近いんですかっ!
さすが23区 うちからは軽くその倍は
掛かっちゃいます(;´∩`;)なのでこの前は
途中1回はふるうた休憩入れたしなぁ

土曜日fetchさんで日曜日茨城とは!
空ちちさんのエネルギーの源はカリー
ですか!(笑)家に30個って( ●≧艸≦)

みんなお目目キラキラで楽しそう♡
ハーイ。.(`▽´)ノ 私も私も空君抱っこしたーい
椅子に座ったままでいいので(≧ェ≦)

ははさ〜ん言ってはいけないキーワード
だしたわねぇ〜パンをたんまりと買い!?ですと!
やっぱ秋までに 呪文思い出さないとダメだわ

パンあれだけ種類あると目移りしちゃいますよね
近所だったら制覇したいくらい(*`∀´*)
また 涼しくなったら今度こそは
茨城観光大使の幹事さんに頑張ってもらって(笑)
一緒に遊びましょうね(*・∀-)b
ふるうたママ さん

(笑)あれ⁈パンチェ父さんが 呪文は解いてくれたはず、、、^^;
思い出さなくていいですよ(^^;;

ペニーレイン、我が家からは本当に1時間かからず行けました!
帰りは ちょうど1時間。近いです!

アハハ!カリーは ローソンで買い近くのスーパーで買い、そーこーしているうちに30個になってましたぁ(-_^)
元気の源はカリーですかね(^^)
イチローも毎朝 カレーだし(イチローは奥様の手作りですが)^^;

空、抱っこしてやってぇ〜o(^▽^)o
座ったまま、それがいいわ!
ゴン太ママさんも その方がいいですね^_−☆

(笑)ハイ!パン たんまりと買わせて頂きました(^^;;
ママさんのように社長買いしたかったけど、、、空家は課長買いです(笑)
パン、確かに制覇したくなりますね!涼しくなったら、みんなで行きましょう!IBARAKIへ^_−☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

