2013. 06. 16  
15日、土曜日


またまた中毒になってる fetch!さんへ



空の笑顔が いっぱい見れました(^^)
(毎度 同じような写真なので、
適当にスルーして下さい














プールでは やはり…お水の中より
プールサイドがお好きなようで…(^^;;
らむちゃんの隣りで いつもの光景




らむちゃん
おもしろいお顔になってます(≧∇≦)







空も 足の保護のために ブーツを
履かせることに(-_^)
最初は気にしていましたが、すぐ慣れました!
そーゆーとこ、空は すっごく楽です(-_^)






らむちゃん、やっぱり凄いな!
さすが『水の女王』








レオン君
プールの中のフリスビーをみてます(^^)


上がったあとは、ママさんの膝の上で一休み






豆蔵君
フェンスで驚くべき バランス感覚を披露(≧∇≦)







初めてましての
必死で泳ぐ姿が可愛い シロ君


ママ~そんなに引っ張らないでよぉ…
進まないよぉ byシロ君(^^;;





ルビィちゃん&デコちゃん
この日も空が しつこく追ってしまい…
すみませんでした







あと、クロちゃん、ベティちゃ、プティちゃん
とも一緒に遊んでもらったのに…写真が…
ごめんなさい






ブヒレース

左から…

レオン君、プティちゃん、空、ベティちゃん
らむちゃん、豆蔵君、シロ君、クロちゃん

(この時はまだルビィ&デコちゃんは到着していませんでした



相変わらず 行先はバラバラでした(^^;;







みんな また遊ぼうね~^_−☆




この後

fetch!のみなさんに教えて頂いた

『みちのくファーム』

に行ってきました。

fetch!さんから 車で20分程のところにある

ワンコ用無添加おやつのお店!


試食もたくさんさせて頂き あれこれ
迷い今回はこれ↓



たくさん買ってしまった(^^;;
スポンサーサイト
NEXT Entry
福太郎君との再会 (ラン編)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
今週末もありがとうございました!

そして、今回も豆蔵が空君をロックオンしてしまいすみませんでしたm(_ _)m

みちのくさん行ったんですね(^o^)
たくさんあるから、迷いますよね〜!犬のテンションも上がるし(笑)

また来週も(⁈)よろしくお願いします\(^o^)/
毎週末のfetchさん通い、お疲れ様です。もはやスイミングスクールですね♪
何より空くんがホントに楽しそう!!みんなで一斉に泳ぎだす姿はフレンチファンにはたまらない光景ですね!
7月になったらパンチェも泳がせてみようかしら…。
空くん、おやついっぱい買ってもらって良かったね~。パンチェにもたまにはおやつ買ってあげようかな…
豆ママ さん

コメント有難うございます(≧∇≦)
こちらこそ土曜日は有難うございました(^∇^)

アハハ(笑)ロックオン!全然大丈夫ですよぉ〜(^^)
きっと、なにか気になるんですよね(笑)

みちのくさん、行ってきました!
ホント試食もたくさんさせてくれて ビックリ(≧∇≦)
迷いますねぇ^^;
空もお気に入りの場所になったこと!間違いなしです(^^;;

今度の土曜日はちょっと早めに行く予定で〜す!
お会いできると嬉しいです(^^)
よろしくお願いしま〜す^_−☆
パンチェ母 さん

毎週末のfetch!さん ホントスイミングスクールですね(笑)
そぉそぉ、何より空が楽しそうなので嬉しくなっちゃうし、飼い主的にも とっても楽しいんです(≧∇≦)

うんうん!パンチェ君も 来て来て〜(^∇^)
めちゃめちゃ楽しみだなo(^▽^)o
連絡ちょーだいね!

魚系で安心できるおやつを探していたので、いいところを教えて頂き良かったです!
パンチェ君にも オススメよ(-_^)
またまた、空ちちさんの胸をお借りし、プールでの居残り特訓有り難うございました。また、Fetchさんで遊びましょう!
ルビィ&デコの父 さん

アハハ(笑)空父の胸?お腹? 、いつでも使ってくださ〜い(^^)

デコちゃん、ランで すっごいハイテンションでしたね(-_^)
走るの速いですよね!可愛かったぁo(^▽^)o

またfetch!さんで 遊びましょう^_−☆

No title
もうこうなったらfetchさんの近くに
空家の別荘建てるってのはどうでしよう(笑)
で、みんなで別荘を使わせていただいて(●´艸`)

空君ブーツまで!もうどっから見ても
立派なスイマーよ!
ブヒレース最後は空君とらむちゃんよ?ね?
合ってる?

今回のらむちゃん写真の水しぶき
凄く上手に撮れてますねぇ。.(`▽´)ノ

空君のおやつ やっぱり空家は会長買いだわ(σ´∀`)σ
ふるうたママ さん

(笑)fetch!さんの近くに別荘!いいねぇo(^▽^)o
ホント欲しいわぁ(^^;;
桜次郎&元hahaさんに頼みましょ(*^^*)

ブーツ履いて 格好だけは いけてます?
と、いうか…本当に保護のためなんですけどね(^^;;

そぉで〜す(≧∇≦)
らむちゃんと空で〜す(-_^)
よくわかりましたね!やっぱりママさん色んな意味で スッゴイ(^^)

らむちゃんの写真、上手い?
私、私、私が撮ったの(≧∇≦)
褒めて頂き 有難うございますo(^▽^)o

(笑)オヤツ は種類がたくさんあり選べず…空1人にしては多くなってしまったような…でも、日持ちするし、パンの社長買いとは違いますよぉ(笑)( ̄▽ ̄)
空家のこと、なにか勘違いしていらっしゃるようで、、、(・・;)
No title
先日もありがとうございました^^
毎回同じ写真・・・我が家も毎度同じような写真ばかりを撮ってます(笑)
しょうがないですよね・・・

みちのく行ったんですね!!
やっぱり沢山買ってしまいましたね^^
予想通りです!!
らむママ さん

こちらこそ 有難うございました(^^)
写真…何かハプニング等が起きない限り同じようなものになりますよね(^^;;
仕方ないです^^;

みちのくさん、行ってきました(-_^)
予想されてしまってたんですね、、、(・・;)予想通りたくさん買ってしまいました(笑)
No title
土曜日はありがとございました。空君すっかりプールにもなれて毎度楽しいそうですね
みちのくさん行ったんですね あそこ行くとついつい買い過ぎちゃうんですよね(-_-;) 我が家暫く行ってないので月曜日に行く予定なんです。福沢諭吉が飛んで行きます。。笑
No title
こんにちは(^^)/
先日フェッチでお世話になったタルト母です♪
空くん、水遊びも上手でかわいかったですー!
またお会いした時は遊んで下さいね♪

そして、今日は・・・面白いこと発見しました!
空くんとタルトも、遠い親戚みたいです!
タルトの曽祖父と、空くんの祖父が同じ?!
(ってことは、八太郎くんとタルトも親戚ってことかと・・・?!)

面白い縁だなぁ~と思って思わずコメントしてしましました(^^)♪
(ひろばの血縁関係詳細で見つけました!)
またお会いできるの楽しみにしていま~す(^^)/
コロ&レオン母 さん

こちらこそ、土曜日は有難うございました(^^)
空も fetch!中毒ですね^^;
楽しそうな姿みると 嬉しくなりますo(^▽^)o

みちのくさん、行ってきました〜(^^)
レオン母さんが 道を詳しく(曲がるところ)を教えて下さったので迷わず たどり着けました!
月曜日に行くんですね(-_^)
我が家は、諭吉まではだせませんでしたぁ(笑)(^^;;
タルまま さん

コメント有難うございますo(^▽^)o
サッカーボールで遊ぶ タルトくん、カッコ良かったです(-_^)
空もサッカー好きなので、涼しくなったら是非一緒に遊んで下さ〜い!

タルト君と空、親戚だったんですか〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
嬉しいなぁ(≧∇≦)
教えて頂く前から空父と「タルト君と空、似てるよねぇ(^^)」って話していたんです!(^∇^)
と、、、いうことは八太郎君もですかね(≧∇≦)繋がっていきますねぇ♪───O(≧∇≦)O────♪
またお会いできる日を私も楽しみにしています♡
タルまま さん

追伸…ブログ、リンクさせて頂きますm(_ _)m
よろしくお願いしま〜す(^∇^)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR