--. --. --  
2013. 06. 23  
22日 土曜日


空家が中毒になっている


fetch!さんへ 福太郎君が来てくれました!


親戚会以来 2ケ月ぶりの再会


たくさん 福太郎君と遊べました(^^)





福ちゃん、空は男の子だよ(^^;;



僕、男の子には興味ないんだけど…by 空(^^;;



2人とも楽しそう(^^)









転がる空、久しぶり(*^^*)



アンヨ 笑えるぅ(笑)素敵







福ちゃん、笑ってる!
可愛い~







アスリート系?
かっこいいよ!福ちゃん



プール編につづく…
スポンサーサイト
NEXT Entry
福太郎君との再会(プール編)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
福太郎くんとの2ヶ月ぶりの再会が
嬉しくて楽しくて あはは♪って言う
2BUHIの笑い声が聞こえてきそうな
写真特集ですねヽ(*´∀`)ノ

今回の私の中でのベストショットは
“転がる空”君&福太郎くんの写真です
誰?誰が撮ったの?手を挙げてぇ(・∨・)ノ"

前回のらむちゃんの水しぶき写真
ははさんが撮ったとは!お見事!
今回もかしらん(癶д癶)

笑顔で走る福太郎くんも可愛い♡
ラン編もいいねぇ(笑)
もちろんプール編も待ってますよぉ(σ´∀`)σ
No title
先日はありがとうございました~!!
福太郎君とっても可愛いイケメン君ですね(*^^*)
是非またお会いしたいです(≧∇≦*)
空君と福太郎君が遊ぶ姿とっても最高です!!
空君、福太郎君、満面の笑みで楽しそう。なにか感じるところがあるんでしょうね。我が子供達も、新しいライフジャケットも用意して、週末fetchさん楽しみにしてたんですが、デコが急に女の子来てしまい、断念。お赤飯炊くことに、専念しました。福太郎君、お会いしたかった!プール編も楽しみにしてます。
No title
こんにちは!

わー!空くんと福ちゃんのツーショット☆☆☆!!!
楽しそうですね、賑やかそうですね:)

福ちゃんのハッスルぶりと、
空くんの動じないぶりが、伝わってきます。
楽しそうにじゃれ合ってますね:)

福ちゃんも泳いだのかな。。。。!?
プール編、楽しみです:)
No title
先日は大変お世話になりました!
福太郎(11.7kg)ママです(笑)
たくさん空くんに遊んでもらって、すーっごく楽しかったです。
ありがとうございました!!

こんなに可愛い写真、たくさんのせてくれているのに
コメントが遅くなり申し訳ないですっ。

え~なに~、めっちゃ可愛い~やん!どこの子ぉ~?って
思ったら、ウチの子でした(笑笑笑)

とはいえ、1枚目の写真・・・、親戚会の皆さんが見たら大うけですね。
あれから2ヶ月、成長してない福太郎と飼い主。はずかしかぁ~。
No title
福太郎君とっても可愛いブヒちゃんですね
空君と仲良く遊べて羨ましいな
今度福太郎君に会いたいな 
ふるうたママ さん

今回も写真が選べず 困りましたが、可愛いのでいっぱい載せちゃいました(^^;;

ウフフ♡転がる空&福ちゃんの写真!いいですよね^_−☆
私、私、私が撮ったの〜と言いたいのですが…残念ながら今回は空父です(・・;)
だいたい ランは父、プールは私になるのです(^^;;
空父は“ぼぉ〜ん”があるので(笑)

走る福ちゃん、ホントこっちが嬉しくなるくらい 笑顔で可愛かったです(≧∇≦)
らむママ さん

こちらこそ 有難うございました(^^)
福太郎君、イケメンで可愛いですよね(^∇^)
パパさんの年齢にはビックリ!でしたね(≧∇≦)
福太郎家も fetch!中毒にしちゃいましょう(笑)
ルビィ&デコ父 さん

二が月ぶりの再会を2人で楽しんでいる いい笑顔がたくさん見れました(^∇^)何か感じるのですかね(^^;;

デコちゃん!おめでとうございます
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お赤飯を炊いてもらえるなんて、デコちゃん 幸せですね(^^)愛ですねぇ♡
NEWライフジャケット姿が見れるのは7月に入ってからですかねぇ(^^)
楽しみにしてま〜す^_−☆
ずむ&八太郎 さん

2人で転がって…ホント楽しそうに遊んでました(≧∇≦)
空も久しぶりに転がり、見ていて私まで楽しくて嬉しくて…(笑)

福ちゃんもプール入りましたよぉ^_−☆
可愛かったですよぉ^_−☆

福ママ さん

こちらこそ、体重11.7kgの福太郎君ママ、お世話になり有難うございました(^^)
まだ疑っている空ははですぅ(笑)
遅刻してごめんなさい(・・;)
コメント遅くなんてないですよぉ!頂けてうれしいです^_−☆

(笑)可愛い♡と思ったらウチの子!いいねぇ(≧∇≦)
そーゆーの好き好き(笑)
福太郎君、ホント可愛いもんね^_−☆

(笑)アハハ 成長なんてしないで〜(^^)
福太郎君は あーでなくっちゃ^_−☆

またfetch!さんで遊ぼうね!待ってるよん!絶対ね!(*^^*)
コロ&レオン母 さん

そーなんです!福太郎くん、ホントに可愛いんですよ(^^)
まだ福ちゃんは一歳になったばかりだからでしょうか…遊びたい盛りなんですね(*^^*)きっと。
また必ず fetch!さん 来てもらいますね(笑)
1枚目の福ちゃん、見たことありますね(笑)

空くんと福ちゃんのゴロン写真かわいいヾ(>▽<)o
アンヨ 笑えるぅ写真は昔流行った(?)風見〇んごもまっつぁおなブレイクダンスかと思いました
年齢がばれそう(^_^;)ってか、ばれてますね

それにしても空くんたら優しいなぁ~
いつでもどこでも心の広い余裕なイケメン空くんですね
更に惚れそう
パパと別れて空くんと結婚しようかしら?(❛ᴗ❛人)✧
えっ?こんな嫁はいらない?
ゴン太ママ さん

(笑)一枚目の写真『福ちゃん、ここに健在!』って感じですよねo(^▽^)o

アンヨ、可愛いですよねぇ(^^)
風見○んご…ママさん若いです!
私はあの足を見て ドリフの “ちょっとだけよぉ”を連想しましたから(・・;)
知ってます?加藤茶の(^^)
あまりの年の差について行けない?
トホホ>_<

(爆笑)素敵なパパさんとお別れして空と結婚
と、なると、、、ママさんは私の娘?いいねぇ(笑)
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

