2013. 06. 26  
ランで 遊んだ後は

プールへGO!

福太郎君、初めてのプールです(^^)




写真はないけど…
福ちゃん、プールを水たまりと
間違えたのか、、、
プールに ドボン!しちゃいました





気を取り直して




カリスマ指導員 らむパパさんの
スイミングスクールに入会





まずは 足のつく階段で入水!






いよいよ 泳ぎますよ~






足の動きをチェック!




特訓?が続きます(^^)




1人で泳げるようになったよ~o(^▽^)o
頑張ったね




左から…
空、福ちゃん、らむちゃん
福ちゃん、ちょっと必死^^;







らむちゃん
1人で階段から入って 泳いじゃいます^_−☆


プールサイドでは いつもの らむちゃん







空もだいぶ いい感じになってきたぞ~


でも、やっぱり プールサイドが好きみたい^^;








初めましての
ぶんじ君まだ8ケ月
パパさんとプール!


8ケ月とは思えない
大物の予感








ベティちゃん&プティ君
この後、プティ君(左)自らプールの中へ!
すごい


ベティちゃん
めちゃめちゃ泳ぐの速い!







豆蔵君
今日も 泳いでも泳いでも進まない?
ファイト!豆ちゃんp(^_^)q


らむちゃんと一緒に
お似合いです(^∇^)







楽しい時間は アッ!という間
福太郎君パパママさん、空家に時間を合わせて
頂き有難うございましたm(_ _)m
ホントに 楽しかったぁ

また、fetch!さんで遊んで下さいね
スポンサーサイト
NEXT Entry
つまらな~い(ーー;)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
福太郎くん、頑張って泳いでましたね^^
また、お会いしたいです^^

空くんとらむは・・・
相変わらずの感じですが、あの遊びが1番楽しいんでしょうね(笑)
さすがカリスマ指導員さんですね!!
すっかり福ちゃんも上手に泳げてますね
必死な顔って空くんにしても福ちゃんにしてもゴン太にしても似てますよね( ●≧艸≦)
福ちゃんも空くんのように余裕の泳ぎになるのもすぐですね♪
らむママさんのいうあの遊びってあの遊びですよね?
私もそう思います(笑)
プールサイドが一番( ^∇^)キャキャキャ
No title
いきなりのドボン。いやー、ビックリしましたねぇ。
でも、らむパパさんと空ちちさんのおかげで
ちょっとだけ泳げるようになったみたいで良かったです!
ほんとにありがとうございました!(嬉涙)

いつかみんなみたいに余裕顔で泳げるようになれたらいいな。

また是非遊んでくださいねー。
次回はパパさんたちにプールをお願いして、プールサイドでお茶しましょ!
No title
福太郎くんのプールデビュー
なんか初々しくて思わず
『頑張れ〜』って応援したくなっちゃいますね( ^ω^)
1日で、一人で泳げるようにしちゃう
カリスマ指導員さんも凄いし、福太郎くんも
頑張った♡
一人で泳いでる時のお顔が可愛い〜(//x//)

こうして見ちゃうと もう空くんが余裕で
泳いでるベテラン犬に見えます!
毎週fetchさんに通ってる?(笑)
成果出てますね〜

またまた らむちゃんの水しぶきショット!
ははさんでしょ!?ナイスショット☆!(σ´∀`)σ

らむママ さん

福ちゃん、頑張ってましたねぇ(^^)
また fetch! さんに呼んじゃいますねo(^▽^)o

空は、、、ハイ!らむちゃんの隣で遊ぶのが1番みたいです(笑)
ゴン太ママ さん

いゃ〜ホントにらむパパさんは 凄い!カリスマですね(≧∇≦)

いつかみんな並んで 似ている顔で泳いでほしいですよねo(^▽^)o
福ちゃんの次回の泳ぎが楽しみです!
空は、らむちゃんの隣りで プールサイドが1番楽しいようで、、、(笑)なかなか康介にはなれませんね^^;
福ママ さん

(笑)ホントいきなりのドボン!には驚いたぁ(≧∇≦)
福ちゃん、何がなんだなわからなくなってましたね(笑)

福ちゃん、ちょっとだけじゃなく ちゃんと泳げるようになってたよ(^^)
良かった良かったo(^▽^)o
余裕の顔…そぅなるにはね、、、fetch!さんに通うしかないのです(笑)
うんうん!また遊びましょう♡
うんうん!お茶しましょう♡
楽しみにしてま〜す^_−☆
ふるうたママさん

そぉなんです!!
福ちゃん、いきなりドボンしちゃったし ホント『がんばれー』って思っちゃいましたo(^▽^)o
泳げるようになって良かったぁ(^^)
また、らむパパさん マジ指導が上手なんですよ(-_^)

空がベテラン⁈
そー見えます?毎週通ってる成果がでてきましたかね?嬉しいな(≧∇≦)
ウフフ♡らむちゃんの写真、いいっしょ^_−☆
有難うございます(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR