2013. 07. 01  
29日の土曜日は


空ちちは仕事、空はは は 空兄の学校へ
(30日も ちちは仕事)


fetch!さんには行けず…空にとっても


つまらな~い(ーー;)週末となりました。



空は 夏の定位置で 不貞寝(^^;;










ごめんね…空…来週は またプール行こうね
by はは






空とは 関係ありませんが…

今年空兄は、野球部で中心となる学年!


空兄よ!ははの大好きな 康介からの
メッセージを送ります☆
(アクエリアスを買ったら付いてきた
クリアファイルに書いてあったコトバより)
いいコトバなのでアップしちゃいます(^^)



『目標は夢に近づくための階段』

今の自分ではできないけど
いつかそうなりたいというものが“夢”。

今の自分が頑張ればできそうなことが“目標”。

常に目標を持って夢を諦めないでほしい。』





空ははも…
なぜか…野球部父母の会の副会長に(・・;)



空兄よ!いい汗流そう^_−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
BUHI☆夏号 & 昔のPE•CHA そして 愛犬の友
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
こんばんは~
土曜は 空くんがいなくて 寂しかったですよ
ふて寝 ヤバイ可愛いe-349 
ちょっかい出したくなりますね

いい言葉ですね!
空兄くん青春ですねーー♪
野球生活 満喫してほしいですね

羨ましい!
あの日に帰りたい(笑)
No title
ホントつまらなさそう(^_^;)
何よりははさんが一番つまらないと感じていそうですね( ●≧艸≦)
ゴン太プール入りました
らむちゃんをピッタリマーク
第二の空くん目指すかもですよ(笑)
No title
空家がいない週末は寂しいです>_<
みんな『今週は来れないんだぁ・・・』と残念そうにしてました(≧◇≦)
来週末は2週分遊びましょ~(≧∇≦*)

そして、空兄頑張れ~!!
素敵な青春時代を送ってください(*^^*)

あーー、戻りたい(笑)
No title
我が家の次男は、今月の総大で引退だよ~(T-T)
子供の成長って本当早いっ
しかし副会長だなんてさすがだわっ!!!!!
これで親戚会の幹事は出来ません。
なんて言わせませんからねぇ(*^^*)
No title
空くん もうタイトル通りズバリ
“つまらな〜い”って
全身でアピールしてるぅぅ(笑)
来週の空くんの発散ブリ今から
楽しみです♪(ノ⌒∇)ノ♪

空兄くん青春してるぅ((o(>▽<)o))
お母さんからこんなメッセージ送ってもらえる
なんて 幸せだぞ。(さすがアクエリアスいいねぇ)

野球部の父母の会の副会長
空ははさん妙〜に似合う(*´艸`*)
適任だわぁ 頑張ってぇ。
No title
空くんのふて寝~(≧▽≦)
かわいすぎー☆
部活…懐かしい響きです。
お兄ちゃんもママさんもガンバってー(≧▽≦)
No title
フテ寝の空くんも可愛らしいわぁ。
3枚目の写真はプールで泳ぐイメトレ中かも?

副会長・・・空☆ははさん似合ってますよー。
頑張ってくださいね~(ごめん、ひとごと~笑)
BM さん

こんにちは!
土曜日、ホントに残念でした(・・;)
行きたかったなぁ(涙)

不貞寝の空、笑ってやって下さい!
プールの時の顔と大違い(笑)

青春してます!空兄!
ニキビ作って 頭はスポーツ刈り(^^)
あぁ〜あの日に帰りたい(笑)

今週末(土曜日)に行く予定です!
ご都合良ければ、お洋服お願いしま〜す(≧∇≦)♡
ゴン太ママ さん

空、笑えるでしょう(笑)
プールの時と全然 顔が違うのぉ…どんな顔も 可愛いけど(^^;;

(笑)そーなんです!何より私が一番 つまんなーい のでした^^;

ゴンちゃん、プール解禁 良かったね^_−☆
パパさんも喜んでいるでしょう(≧∇≦)
シンクロ練習しようね(笑)

ゴンちゃんもBUHIに載ってましたね(^^)
空の二箇所 ちゃんと見つけましたよ(笑)
らむママ さん

寂しい…なんて言って頂けて嬉しいです(^^;;
ホント行きたかったなぁ(涙)
今週末は二週分ですね(-_^)
あと5日なんて長すぎるぅ>_<
早く週末になーれ(笑)
お友達も行けるかもしれません(-_^)
宜しくお願いします^_−☆

空兄に応援有難うございます!
いいですよねぇ青春(≧∇≦)
私も戻りた〜い(笑)
桜次郎&元haha さん

そっか〜次男君、一つ上だったもんね…早いねぇ>_<
こっちは年とるはずだよねぇ(・・;)

副会長はね、、、成り行き成り行き(^^;;
会長は無理だし、会計も無理だし(^^;;
副会長にしてもらいました(笑)
2人についていくのみです!
親戚会は hahaさんについていきま〜す^_−☆
ふるうたママ さん

空って、顔にでるタイプだったみたい(^^;;分かりやすい(笑)
つまらないオーラがバシバシでてました(笑)
今週末は、プールサイドでルンルンだろうな(-_^)

メッセージは、今時の子(空兄だけかもですが)って すぐ 無理!無理!って諦めるから、ちょっと伝えてみました(^^;;

副会長は、、、桜次郎&元hahaさんへもコメントしましたが、 成り行きです^^;
結局のところ あまり仕事ないポジションですから(^^;;
ボン母 さん

空、分かりやすいですよねぇ^^;
ホント、表情みてると飽きないし笑っちゃいます(笑)

部活、頑張ります!
有難うございます^_−☆(笑)
福ママ さん

(笑)イメトレしてるのかなぁ(^^)
康介に近づいているかもぉ(≧∇≦)

副会長、似合ってます⁈
会長と会計のお二人について行くだけです^^;
ついて行くだけ…あっ!似合ってますね(笑)アハハ(*^^*)
空くん、3枚目の姿おもしろすぎですよ♪
空くんも空兄もスポーツ少年でがんばってるんですね。ステキです!
最近、空☆ちちさん忙しそうですが、今週末は楽しい水泳日和になるように祈ってますからね!!
お友達より。
No title
初コメントです。(なんか、照れちゃいます)
親戚会後、コメントを残す機会を逃してしまい、ご挨拶も出来ずにすみませんでした。
何度も読み逃げし、空ママさんのブログで楽しそうに泳ぐお友達をみて、是非、パリスも!と思っていました。fetchさんに行けば、空くんや空ママさんにお会い出来ると思っていたので、お会い出来なくてとても残念でした。でも、また是非、遊びに行きますので、その時は、ご指導をよろしくお願いします^^
目標は夢に近づくための階段…いい言葉ですね!野球部素敵!青春時代を思い出してしまいました^^
私もリンクさせていただいて、いいですか?
な~~んて退屈そうなお顔なんだろ(笑)
こういう顔を見ると可愛くて愛おしくなっちゃいますよね~(#^.^#)
この炎天下で子供とワンコは走り回って元気だこと・・・・
お兄ちゃんがんばれ!
No title
退屈そうな空君の顔なんともいえず可愛いな
可愛くてぎゅって抱きしめたくなっちゃいます。
空君がいないFetchさんつまらないです(-_-;)
早く空君に会いたいな
お兄さん部活頑張って
パンチェ母 さん
お友達へ♡(笑)

三枚目の空、足がうまく引っかかってお腹に風が通り、気持ちいいんだろうなぁ(^^)

そぅね!2人とも スポーツ少年ですね(≧∇≦)
空兄も水泳部だったら 洗濯が楽だったのにな^^;
まぁ、野球は私も好きだからOKだけど(-_^)

今週末、大丈夫よ(^ー^)ノ
楽しみにしてますよぉ(≧∇≦)
また改めて連絡しますね!
パリス&モナコの母 さん

コメント有難うございます(≧∇≦)
土曜日は、私も ほんとーーに残念でした(涙)
お会いしたかったなぁ(涙)
パリスちゃん、大きくなったでしょう(^^)
パピーモナコちゃんにも 会いたかったぁ〜
でも、次がありますよね(*^^*)
(自分で自分を慰めてます^^;)
その時は、いっぱい遊んで下さいね!
さすが!北島康介♡いいこと言いますよね(-_^)
でも息子の心には響いていないようで、、、トホホです(・・;)
自分自身での色々な経験が必要ですね(^^;;

リンク、もちろんOKです!
宜しくお願いします^_−☆

リンダママ さん

コメント有難うございます(≧∇≦)
そーなんです!あんな顔されると もぉ可愛くて愛おしくて(笑)
今週末は絶対fetch!さんです(-_^)
リンダちゃんにも会えたら嬉しいな♡
その時は、イケメンパパさん、又空と遊んでやって下さい(*^^*)
よろしくお願いしま〜す(笑)

空兄への応援、有難うございます!
コロ&レオン母 さん

つまんな〜いオーラバシバシ出している空、笑えますよね(笑)
そんな空が、そーなんです!可愛いんです(^^;;(親ばかです(笑))
土曜日、fetch!さん行くつもりです(-_^)
レオン君に会いた〜い♡
土曜日は お出かけなさるんですよね?無理でしょうか、、、?
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR