2013. 07. 05  
BUHI 夏号の 「うちの子自慢」に
空が載りましたぁ(≧∇≦)



GWの初泳ぎの時の写真です!





まだちょっと緊張気味の空の写真!







実は空、、、我が家の家族になる前にも

『PE • CHA』

に載ったことがあります(^^)


まだお里にいた頃

「フレンチブルドックの一生を学ぶ」

という特集で 6ページにわたり

ブリーダーさんのところに
取材があったよぅです!


ちょっと昔の PE•CHAなのですが、、、


これです






空、けっこう載ってます^_−☆

p.51
クリームの子、空です!
左には ニーラちゃん


p.52






極め付けは こちら ↓

表紙をめくると…ポストCardに 空が(≧∇≦)

う~ん可愛い







昔の

『愛犬の友』

にも パピコ空が載ってま~す



右のクリームが空です(^^;;







そして…今発売中の

『aiken (愛犬の友)』

にも少し載ってます!



微妙に 先程のとは違います





完全な 親バカブログです
最後まで見て頂き有難うございましたm(_ _)m
スポンサーサイト
NEXT Entry
パンチェ君 fetch! へ
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
こんばんは!私も、BUHI買いました!空君や犬舎のお友達が載っていたので、嬉しく思っていました。
子供の頃の、空君、とっても可愛いですね^^
そして、ポストカードになった空君の王冠と‘’I am King.‘’の文字、まるで今の空君を予感していたよう。
fetchさんには土曜日に行かれるのですか?私達は、明日行きたかったのですが行けず、今回、日曜日に行くと思います。
日曜日にもいらっしゃいますか?
パリス&モナコの母 さん

こんばんは!
そぉなんですよね(≧∇≦)
お友達も載ってて、嬉しくなっちゃいました(*^^*)

fetch!さん、土曜日にいくつもりです(^^)
日曜日も行きたいとは思っているのですが…今の段階では何とも言えず、、、(・・;)
パリスちゃん&モナコちゃん、皆さんに会いたいなぁ…。
前向きに考えます!
No title
もちろんBUHI買いましたよ~^^
バッチリ載ってましたね!!

しかも、パピー空くんヤバいーー^^
あの可愛さ反則です^^
ムチムチボディは今も健在ですね!!
No title
すごーい! いっぱい載ってるぅぅぅ。
記念になるし嬉しいよね^^
BUHI最新号の空くん、発売日にニヤニヤしながら見ましたよ♪
あっ、ここ数年は買ってないんで立ち読みで(笑。
空くんパピーの頃から風格あったのね^^
No title
BUHI今月号は親戚がたくさん載ってて嬉しいですねー。

親ばかバンザイですよ~!!
パピ空くん・・・ムチコロで、so cute♪
今も可愛さは変わらないね。
No title
BUHIで空くんを見つけ、ははさんにメールした後
もう1箇所空くんが掲載されてるのを見つけ…
もう今回のBUHIはゴン太君やわかめちゃんNUTちゃん
などなど犬舎のコを探せ状態♡楽しかったぁ
久々にうちもまた投稿したくなっちゃった
ってうちも親バカよ〜♪

パピーの頃からこんなに有名犬だったのね!!
しかもポポポストカードにまで( ̄□ ̄;)!!ビックリ
完璧にアイドルだわ
さすが空くん、もうすでにパピーの時から“持ってた”のね☆

パピーの空くん、すでに別格(笑)
ニーラ姫とのツーショット
(K田さんとのスリーショット)なんて
羨ましいわ〜(*`∀´*) 宝物い〜っぱいだぁ(´▽`*)
No title
こんにちは:)

空くんが、こんなモデル歴をつんでいるブヒだったとは〜☆
どっしりかっこいい空くんも最高だし、
子供のむっちり空くんも、めちゃくちゃ可愛いですね!
しかもお里のボスとも一緒に写っているし☆

色々な時期の姿が本に残っているなんて、
素敵です〜☆☆☆
ごぶさたしてます
我が家は、日曜日が多くて、空君に会えないですね~(泣)
空君、すご~~い!
モデル犬じゃないですか!!
パピーの時からやっぱりかわいい!親バカになっちゃうのは、無理ないです(笑)
フェッチでいつ会えるかなあ。
らむママ さん

改めてみると…結局のところ、ムチムチボディは変わらずなんですね(笑)

次の BUHIで らむちゃんも載っちゃってくださ〜い(≧∇≦)
ブブトト母 さん

そーなんです(*^^*)わが家にくる前の空は沢山載ってるんです(笑)
ホントいい記念です(^^)
パピーの頃から ふてぶてしい空です(笑)
福ママ さん

そぉなんです!親戚のお友達も沢山載ってて嬉しいですね(^^)

空はムチコロボディのまま成長したようです(笑)
親バカ バンザ〜イですよね(≧∇≦)
ふるうたママ さん

今回のBUHIには ホント親戚のお友達も沢山載ってて楽しかったですね(^^)
うんうん!また投稿して〜
楽しみにしてます(*^^*)

パピーの時に たまたまK田さんのところに取材があったようで、なんか得しちゃった感じです(笑)

“持ってる”んですかねぇ(^^;;
だとしたら嬉しいな(-_^)

そぉなんです!すべて家宝です!
ペチャは観賞用と保存用、二冊ありま〜す(笑)
ずむ&ハ太郎 さん

(笑)パピーのころにはモデルしてたようですぅ(^^;;
空って、大人になっても あまり変わってないんですよね…改めて思いました(笑)

ボスと一緒に写っているところがポイントですね^_−☆
リンダママ さん

こちらこそ、ご無沙汰してま〜す(^^;;
そぉなんですよね、、、リンダちゃんは日曜日に行かれることが多いですよね、、、お会いしたいわぁ(^^)

(笑)パピーの時はモデルしてたようです(^∇^)

そのうち、日曜日のfetch!さんに行きますので、相手してやって下さ〜い(^^)
よろしくお願いします^_−☆
空くん有名人(犬)なんですね!!
さすがお兄たまヾ(>▽<)o
何よりポストカードがいいないいなぁですよ!!
『BUHI』にしても『aiken』にしても、プールで泳いでいる写真というのがどれだけ今空家がfetchにはまっているかが分かりますね( ●≧艸≦)
小さい頃の写真は犬舎のボスと一緒に写っているというのが何より凄い!!
記念というか、これはもう宝物ですねo(*^▽^*)o
ゴン太ママ さん

(笑)有名犬なのかな、、、照れるなぁ(´∀`; )
ポストCardはラッキー☆でした!
お里にいた頃 タイミングよく取材があったわけだし(-_^)
ボスと一緒!これは貴重ですね(笑)
宝物です(^∇^)

fetch!見事にはまりましたが、、、暑いのが大の苦手のわたくし(^^;;
プールサイドでの写真は撮れなくなるかも>_<
No title
先日Fetchさんに行った時にBUHIの本見ましたよ
空君可愛く載ってましたね(*^_^*)パピーの頃の空君なんとも言えず可愛いです。親馬鹿になる気持ちわかります。これからも親馬鹿はずっと続きますね。。うふ
(笑)見て頂けたんですね(*^^*)
ウフフ♡有難うございます!

空って子供の時からムチムチだったんですね、、、改めて思いました(笑)
完全な親バカですぅ(^^;;
親バカは永遠に続く…ですね(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR