--. --. --  
2013. 07. 10  
6日(土曜日)

仲良くさせて頂いている

パンチェッタ君家が fetch!さんへ!






まずはランで

嬉しそぅなパンチェ君













プールへ移動~

パンチェ君 初プール^_−☆


福太郎くんに続き いきなり ドボン!
しちゃったパンチェ君


でも、パンチェ君 何とも思ってない様子

す、すごいぞ!パンチェ君


良かった良かった
ホッとしました(^^;;






その後は
らむパパさんスイミングスクールで練習










最後は 仲良く並んで スイスイ(-_^)



この後、ちょっとしたハプニングが
ありましたが…
その様子は パンチェ君のブログで
見て下さい(-_^)
笑えます(^^)







空は 相変わらず プールサイドが大好き

らむちゃんと いつもの光景(^∇^)






らむちゃん&レオン君と






赤いジャケットは
初めましての ぽのちゃん






ボン君
ジャケットなしで すごいなぁ







ベティちゃん&プティ君
2人共 完璧な泳ぎです!






初めてましての あたり君
なんと19キロと立派なボディの持ち主






ランでのレオン君
楽しそう(-_^)






豆蔵君
その先に何かあるのかな…







カフェで…
やっぱり、パンチェ君は疲れ知らずだね(^^;;
全然寝ないね



いつものことだけど、楽しい時間は
本当に短く感じます(・・;)
でも、パンチェ家も fetch!さんにはまった
みたいだし、また一緒に遊ぼうね^_−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
連日のfetch! さん(^^)
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
空ははさ〜ん、空君のブログなのにパンチェが主役みたいになっちゃってるじゃないですか〜( ̄▽ ̄)←←まんざらでもない。。

しかもタイトルにまでパンチェとか書いてあるし〜( ̄▽ ̄)←←喜びの極み。。。

なんだか恐縮しちゃいます。。

あんな楽しい場所教えて頂きありがとうございます!

今週も行っちゃいますよ♫
また一緒に遊んで下さいまし☆彡

そして空君ブログにまたパンチェを…
いや~相変わらずいい味出しているわパンチェくん( ●≧艸≦)
あの表情がたまらなく好きです♡
あっ、ヤバイ、私には空くんが!!

ホントに面白いハプニングでしたね( ^∇^)キャキャキャ
日曜日に会えると思うとうれひぃ~~~((o(>▽<)o))

らむちゃんとレオンくん、ぽのちゃんとの写真は
3頭が3頭同じ動きをしているのが可愛くて面白いですね(≧∇≦)
No title
パンチェくんブログ見ましたよ(≧▽≦)
空君、立派に先輩として責任果たしてましたね!(^^)!
立派です( *´艸`)

空くんとパンチェくんと八太郎くんとタルトくん。みんな並んだら、どの子が似てるんですかね(≧▽≦)?
みんな可愛いからな~♪

我が家も、今週末行く予定でーす♪
また、よろしくです☆
No title
パンチェ君とっても可愛かったです~(≧∇≦*)
空君のお里のお友達はみんなイケメン&べっぴんさんですよね~!!
しかも、みんなおっとり系で優しい子ばかり!!
毎週末fetchでお里のお友達に会えうらやましいですよ~(*^^*)
No title
パンチェ君のブログでかなり笑わせてもらって
やっと落ちついたのにまた思い出しちゃった((o(>▽<)o))
確かに空君、今年デビューしたとは思えない
余裕の先輩スイマーになってるわぁ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

空君とパンチェ君の仲良く並んでスイスイの
写真、すでにこの時点でパンチェ君の目線は
空君へ(笑)完全に視界に捉えてる(爆)

プールサイドの、らむちゃん、レオン君、空君
小さな目印があってよかった(*´ο`*)=3
お揃いのライフジャケットだともう見分けが(笑)

楽しい時間は確かにあっと言う間よね〜
今週末の“みんなのfetch”も楽しみにしてます。.(`▽´)ノ
No title
こんにちは!

沢山のブヒちゃん達とプール、もう楽しそう☆☆☆!
今週末、我が家も初参戦を計画しています。
空くんにも、他のブヒちゃん達にも、会えたら嬉しいなぁ。。

何曜日にいらっしゃるご予定ですか?
もしよかったら、メールくださいませ!
(八太郎のブログから、メールできます。。)
こんにちは(^-^)/
この間は、おやつを頂いたりして、ありがとうございました。
また、あたりをブログに、載せて頂き、ありがとうございます。
空くんのお家と我があたり家、近いんですよね(^ ^)
ご近所情報、教えて下さい。
ブログ、リンク、させて下さい。
よろしくお願いします(^-^)/
パンチェ父さん

(笑)だって、今回はパンチェ君が主役でしょぉ〜(^^)
2時間かけての初fetch!さんだし!
ホント可愛かったし♡
fetch!中毒!仲間入りですね(笑)
嬉しいな(^∇^)

今週末、空家も行く予定ですが…仕事があるので2時半位になります(・・;)
待っててね〜帰らないで下さいね〜^_−☆


ゴン太ママさん

パンチェくん!ホントいい味だしてるよねぇ〜(^∇^)
やること全部 なんか笑っちゃうの(笑)
あっ!ママさん浮気はダメよ(^^)
空がいるでしょぉ(笑)

日曜日、待ち遠しいですねぇ(≧∇≦)
又、遅くなりますが、いてね!

三頭さん、可愛いでしょぅ(^^)
もっと並んだらもっと面白くて可愛いですよね(^∇^)


ボン母さん

アハハ!パンチェ君のブログ笑っちゃいますよね(笑)
パンチェ君、やることが可愛いくて(^^)
空は先輩犬として責任果たせましたかね…立派なんて言って頂けて、照れるなぁ(笑)

パンチェくん、八太郎くん、タルトくん、空、並んだら…遠くからみたら…同じに見える?かも?(笑)
いつか実現できるかな(^∇^)

空家は日曜日にfetch!さん行く予定です!仕事があるので2時半位になります、、、ボン君 会えたら嬉しいな♡^_−☆
No title
土日ありがとうございました。お友達のパンチェ君可愛かったですね(*^_^*)パンチェ家も空家のようにFetchさんの魅力にはまってしまうかもしれないですよね。。うふ
我が家もすっかりFetchさん中毒になってますよ
14日日曜日Fetchさん行かれるんですか?
我が家行けないので暫く可愛い空君に会えなくて寂しいです。
とにかく暑いので熱中症には気をつけてくださいね
らむママ さん

(笑)パンチェ君にはたくさん笑わせてもらいました(^^)可愛いですよね!

私にとっては、fetch!のお友達と お里のお友達が また fetch!で繋がっていくのが、とっても嬉しくて…毎週ホント楽しみなんです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もっともっと広がれブヒブヒの輪!(笑)
ふるうたママ さん

パンチェ君は、期待を裏切らない可愛さと面白さで たくさん笑わせてもらいました(^∇^)
パンチェ君のブログでもね(笑)

確かに、スイスイの時 既に目線は空を捉えて?いますねぇ^^;
笑えるぅ(≧∇≦)

三人さん…小物で見分けができましたか?ママさんなら すぐわかったでしょぉ(-_^)

今週末も また楽しそう(^∇^)
行ってきま〜す^_−☆
ずむ&八太郎 さん

こんにちは〜(^∇^)

八太郎君も 今週末 fetch!さんに来れるんですかぁ〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
超嬉しい!
♪───O(≧∇≦)O────♪

空家は、14日の日曜日に行く予定です!
仕事があるので、2時半位になってしまいますが、お会いしたいので…待っててくださ〜いm(_ _)m
会いた〜い(≧∇≦)
メール、後ほど させて頂きます(^^)
あたりまま さん

こんにちは!
コメント有難うございます(^^)
こちらこそ先日は有難うございました(-_^)
ビッグボディのあたり君、カッコよかった〜(≧∇≦)

そうそぅ!家近いと思います(^^)
車なら20分位ですかね、、、。

リンク、是非お願いします!
こちらも貼らせて頂きま〜す^_−☆
よろしくお願いします(^∇^)
コロ&レオン母 さん

こちらこそ、連日お世話になりました(≧∇≦)
パンチェ君、可愛かったですよねぇ(^^)
パンチェ家はすでに fetch!中毒になってますよ…きっと…(笑)
仲間が増えましたね(笑)

空家は14日に行く予定です。
レオン君は次の日ですよね(・・;)
二週間会えませんね…寂しいです(涙)
熱中症、気をつけねば…可愛い子達のためにも電気代とか言っていられなくなってきましたね(´・_・`)
でも請求が怖いです(・・;)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

