--. --. --  
2013. 07. 12  
7日の日曜日

この日も fetch!さん へ

仕事終わってからだから
2時半になっちゃったけど…

可愛いブヒちゃん達にあえましたよ~






空の可愛い弟 ゴン太君とのシンクロ


顔の傾きかげんも揃ってます(-_^)







最後の難関 2人で交差します!




大成功!^_−☆


またできるかは???ですよ(^^;;








同じお里の

パリスちゃん&モナコちゃん

モナコちゃんは 初めてましてです!
超可愛いっす(≧∇≦)







親戚会以来!二度目ましての パリスちゃん
大きくなったね(^∇^)



気が付けば パリスちゃんのプールでの
写真が ありませんでした
暑くて…空はは はほとんどカフェで
お喋り~
楽しかったけど、ちょっと後悔






プールから上がった パリスちゃんと空!
そして モナコちゃんとカフェで







初めましての クレール君
空と 似てて ビックリ!でした(^^)







らむちゃん&ぷくちゃん
お揃いのお洋服で







空も
せっかく七夕様だったのに、、、
飾りが ほとんど入ってな~い
(空ちちの撮影です)





ゴン太パパさんのおっしゃる通り
この日は 完全に 『女子会』になって
ました(^^;;
それはそれで とっても楽しかったですが…
そんなわけで写真があまりなく…寂しい
次回は、暑くても 頑張って撮るぞ!
撮ってから お喋りタイムだ!^_−☆

あっ!でも、午後からの時は やっぱり
お喋りになっちゃうかも…(^^;;
スポンサーサイト
NEXT Entry
日曜日の空☆
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
空くん、連日の特訓お疲れ様です!
この日の空カラーのお洋服、かわいいですね。いつものカッコいい空くんと違って可愛らしい感じでステキです。
会社でも周りの人たちとワンコ話ばかりしているのですが(フレブル飼ってる人はいませんが)空くんのことは「みんなの憧れのアイドル」と説明してます。
親戚会のメンバーのfetch制覇ももう少しですね♪暑い夏なのにウキウキです!
No title
空☆ははさん、すごい体力!!
仕事終わりにfetchさんにGoだなんてー♪

あの暑さではプールサイドもきついですよ~。
どんだけ日焼け止めを塗って、水分とったらいいのって感じですもんね。
でもそっか、それじゃ、可愛いブヒブヒプールタイムの
写真が撮れないんですねー。
キャメラマン空☆ははさんとしてはつらいところですね。
暑さに負けず、頑張ってくださいね~。

ウチはしばらくお部屋でまったりかな~笑
No title
ほ~んとに毎日暑いですねー(>_<)
その中でのフェッチは・・・
本当に気を付けなければ?!人が!!
是非、今度はその女子会に参加させて下さい(笑)

空くんは、とっても楽しそうだぁ(*^_^*)
水遊びが好きになってくれるって、最高ですね!
そうそう、余談なんですけど・・・
実は、甥っ子の名前も空なんです(^^)♪
No title
毎週末fetchに通う←(笑)空父さん&ははさん
凄い!しかもははさんは仕事終わりの日も
あったり土日連日だったり その体力を
我が家にもちょーだーい(≧∇≦)

空君とゴン太君の難関クロスプレー
素晴らしい!オリンピックに向け
着々と技に磨きがかかってますね(*・∀-)b

モナコちゃん♡ブリーダーさん宅にいる頃から
カラーリングがふる太に似てて、いつも
ふる太の小さい頃とダブらせキュンキュン
しながら見てました (-´∀`-)

父さんと空君がプールで、ははさんは
カフェなのね(笑)私は空父さんが
どんだけ日焼けしてるんだろう?と
想像しちゃった( ●≧艸≦)部活兄君と
いい勝負かも〜(//x//)

空君お洋服も可愛いよ(´▽`*)

我が家も10月のフガサミット行ける事に
なりました(癶д癶)当日みなさんにお会い
できるのが楽しみです よろしくお願いします。
No title
空ははさん、7日はお仕事だったのですね!
本当にご無理を言ってしまい、ごめんなさい。

女子会 楽しかったです♪
そう言えば、あの日、長女に任せっきりで
一回も、外に出てないことに気付きました。
最初から最後まで女子会組でした(笑)

14日もfetchさんに行ける事になりました。
またお会いするのを楽しみにしています^^
No title
連日のfetchお疲れ様でした!!
ワンコも飼い主もクタクタですよね>_<
七夕飾りの前での空君とっても凛々しいオトコ前さん(≧∇≦*)
おnewのお洋服もピチピチで可愛い~!!
パンチェ母 さん

空カラーのお洋服!
そーなのそーなの(^^)空の色なの!
よくぞ言ってくれました(^∇^)
もともとブルーな好きな色なんだけど、空の色なので ますます好きになっちゃった(笑)

空が憧れのアイドル⁈ですか?
嬉しいオコトバ有難うございます(^^)
犬界のジャニーズ目指してみようかな(笑)

親戚のお友達がfetch!さんに来て 輪が広がっていく(≧∇≦)
私もウキウキで〜す^_−☆
福ママ さん

(笑)体力はないんですけど…週末は元気になっちゃうんです(^^;;

プールサイド、きついです>_<
でも写真も撮りたいし…つらいとこですね(^^;;
暑がりの空ちちは プールに入れてちょうどいいのかも^^;

涼しくなったらまた遊ぼうね^_−☆
タルママ さん

毎日暑いですね>_<
プールサイドはきついです!
カフェで女子会が最高^^;
是非参加してくださ〜い!
楽しみにしてますよぉ(^^)

空はもともと水は好きなので、楽しんでくれてるとは思うんですが…どぉなのかしら(^^;;

水遊びが好きだと 夏も楽しめていいですね(-_^)

甥っ子さんのお名前、いい名前ですねぇ(≧∇≦)
空君によろしく^_−☆(笑)

ふるうたママ さん

もぉ最近は週末にfetch!さんに行くのが1番の楽しみで…週末のために仕事頑張っているようなものです(^^;;
体力はないんですよ^^;ホントに。

ゴン太くんとは久々の練習でしたが、なかなかでしたよね(笑)
オリンピックに向け頑張りますぅ(-_^)

モナコちゃん!超可愛いですよ(≧∇≦)
ふる太君&うたげちゃんも フガサミットに参加できるとのこと(^∇^)バンザ〜イ!
モナコちゃんにも会えますね^_−☆

空ちち 焼けてますよ(笑)
会社で「何焼けですか?」って聞かれることもあるとか…(笑)

パリス&モナコの母 さん

先日もお話ししましたが、仕事の後のfetch!さんは全然OKなんです(-_^)
気になさらないでくださ〜い!
次の日の 息子の遠足も無事終わりました^_−☆
女子会、楽しかったですね(^∇^)
また14日にお会いできるんですね!
また女子会?(笑)
その前に写真撮らなきゃ(笑)
らむママ さん

連日のfetch!
らむママさんもですね(-_^)
疲れもでますが、楽しいですよねぇ
(^∇^)
14日、またお願いしま〜す!
ピチピチの洋服、好きなんです(笑)
褒めて頂き有難うございます(^^)

いや~上手くいきましたね、クロスプレイヾ(>▽<)o
しかも違う角度からの写真が見れるところがまた最高o(*^▽^*)o
また練習しなくちゃですわぁ~♪

暑いのでなかなか外に出れませんよね
しかもプールからの照り返しも凄いですし(-_-;)
あたしゃひたすらカフェの女
女子会の女に徹しますよ(笑)
ゴン太ママ さん

大成功でしたね!大技!^_−☆
お見事でした!
褒めてあげましょう(笑)
そうそぅ…違う角度から撮ってたから、面白かったですね!

私は…カフェを優先しつつ、ちょっとだけ写真頑張るわ(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

