2013. 07. 16  
14日 日曜日


fetch!さんは すごいことに
なってました(≧∇≦)


90頭を超すワンコが集合し
うち 47頭がフレブル!
(らむパパさん情報)

見渡す限り フレブル でした!






この日は、同じお里の
桜次郎&元君 が初fetch!




桜次郎君
空の弟(異母兄弟(^^))


元君









プールも ブヒだらけ(≧∇≦)








イケメン リンダパパさんの指導の元
桜次郎君初泳ぎ(≧∇≦)




元君は らむパパさん(^∇^)








こちらも同じお里の 八太郎君
空の異母兄弟(^^)


あまりのブヒ&人間の数に圧倒され
初対面のハ太郎君と あまりお話しできず
残念でした
次にお会いできた時は
ゆっくりお話ししたいですm(_ _)m









ゴン太君
プールの中からパパさんが呼びます!
何度も 飛び込もうとしていたのですが
この日は残念(^^;;
でも、時間の問題と思われます(^^)
頑張れ!ゴンちゃん











左から
八太郎君、空、ゴン太君、パンチェ君


三人さん、同じ方向へ!(^^)


八太郎君は 真っ直ぐ進みます!(^^)










桜次郎君と元君も加わって(^∇^)
パパ達が一番楽しんんでいました(^^;;











そして…
パリスちゃん
やっと泳ぐ姿を撮れましたよ(-_^)


ただただ可愛い~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆









ぷくちゃん
1人でスイスイ!完璧だね









リンダちゃん
プールの後は パパさんにきれいに流して
もらってます(^^)
キャワエェ~


パリスちゃんと似ていて
何度も間違えてしまいました(・・;)










こちらは
タルト君
器用に咥えているね(-_^)






ボン君
いっぱい走ったのかな…


タルト君、ボン君
今回はあまり一緒に遊べず…(・・;)
次は たくさん遊ぼうね







らむちゃん
今回はプールサイドで並んでいる写真がな~い(・・;)
今週末 またよろしくです^^;








あたり君ベティちゃん
仲良く遊んでます(^^)


あたり君、体重が19キロから18キロ台に
なったそぅです(^^;;









豆蔵君
ママさんと一緒で嬉しいね








モナコちゃん
早く ラン&プールデビューしたいね








空は ランで 水をかけてもらうのが気に入っているみたい(^∇^)













色違いの ETガウン来て
パンチェ君と(-_^)




他にも たっくさんの ブヒちゃん達が
いたのですが
名前も とても覚えられず…
今回はこの辺で…(^^;;
スポンサーサイト
NEXT Entry
もっと遊びたかったな(ーー;)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
14日は、お世話になりました^^
47頭とは、本当に凄いですね!
親戚会でお会いした方々もたくさんいらっしゃり、
とても楽しい一日でした^^
ゴン太くんが飛び込もうとしている時、たまたま見ていたのですが、
もう少しでしたね!
ほんと、時間の問題ですね。
今週末の土曜日も行ける事になりましたので、
宜しくお願いします^^


パリス&モナコの母 さん

こちらこそ、14日は有難うございました(^^)
すんごい数のフレブルでしたね^^;
ゴン太君の 飛込み 今後が楽しみです(-_^)
土曜日、またお会いできますね(≧∇≦)
楽しみにしています(^∇^)
No title
フレブル47頭!
いや〜今の時代の小学校だったら
何クラスできちゃうの?って言うくらい(笑)
凄いfetchパワーですね〜( ^ω^)
聖地と言われるのも納得

桜次郎君&元君兄弟も初参加でも
みんな上手に泳げてる(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

確かにブヒ以上にパパさん達が楽しそう(*`∀´*)

47頭もいる中でこれだけ沢山の子の
お名前と写真把握できてるだけで
ははさん凄いわ(*゚0゚)!
ランで空君に、ははさんが水をかけてる
楽しそうな親子のツーショット
この写真いい〜(*p≧∀≦)p父さんナイスです!
No title
同じお里のコ達と会えるのは、嬉しいですよね☆
ボンは、なかなか会えない(居ない)から羨ましい限りです(≧▽≦)
みんな楽しそうでイイですねー♪
今度は、遊んで下さい(笑)
また、よろしくでーす☆
No title
大変な騒ぎになりましたね!!
過去最高の頭数で本当に驚きました!!
名前とお顔を早く一致させねばって感じです^^
この夏はどこまでブヒちゃんが増えるか楽しみですね^^
盛り上がりましたね〜
あたりの写真をアップしていただいてありがとうございます。あたりは、ベティちゃんと遊ぶのが好きみたいでご機嫌に走ってました。

空くんとも、今度こそ、たっぷり遊ばせてくださいませです。
家も近いことですし、良い友達になれたらなぁ〜と思っています。
よろしくお願いします。
No title
日曜日はブヒだらけだったみたいですね(*^_^*)47頭じゃ名前覚えられないですよねぇ(-_-;)空君と八太郎君凄く似てて可愛いな♡今年の夏Fetch!さんのプールはブヒブヒが大集合するのでしょうね
芋洗いじゃなくてブヒ洗いですね。我が家15日にFetch!さんに行って来ましたがブヒちゃんの数は少なかったですよ
空君に会いたいな
今週土曜日は行く予定なのでまた遊んでくださいね(**)
No title
こんにちは!

日曜日はありがとうございました:)
せっかくお会い出来たのに、
初泳ぎ、大盛況のプールにこちらもいっぱいいっぱいで、
お話し出来ずに、残念でした&ごめんなさい。。
またお会いした時にぜひ☆!

本当に、どの子も楽しそうに遊んでいて、可愛かったですね〜。
あとはなんと言っても、
わんこ達以上の笑顔だったブヒ父達が、可愛らしかった(!?)です^^

また遊んでください!
No title
日曜日はありがとうございました!

空家には色んな楽しいこと教えてもらい毎回ワクワクです(^o^)/

水浴びの写真、、空君と空☆ははさんが一緒に踊ってるようにしか見えません(^ω^)
ナイスダンシング〜♫
ふるうたママ さん

(笑)確かに この時代の小学校なら2クラスはできますね(^^)
いゃ〜47頭とはビックリ!しました(≧∇≦)
桜ちゃんも元ちゃんも 上手に泳げていました(-_^)
でも、テンション高かったのは パパ達ですけどね(^^;;
見ているママ達も 楽しかったです(^∇^)

新しいお友達の名前はとても覚えられず すでにお名前知っているお友達だけ アップさせてもらいました^^;
もぉ、この日は着いた瞬間から、無理!と完全に諦めておりました、、、(^^;;

空との写真…私も お気に入りの写真の一枚になりました(-_^)
有難うございます^_−☆
ボン母 さん

同じお里の子にこんなに たくさん会えるなんて思っていなかったので、嬉しかったです(^^)
ボン君の親戚は 遠い子が多いですか?
いつか会えるといいですね(^^)
今度 お会いした時は一緒に遊びましょうね!
こちらこそよろしくです^_−☆
らむママ さん

(笑)ホントすごかったですね!
過去最高とは!!驚きです(≧∇≦)
あの数のブヒちゃん達の 名前と顔を一致させるのは私には無理(^^;;
ママさん、よろしくお願いします(-_^)
また、週末 楽しみにしてます♡
あたりママ・パパ さん

いゃ〜日曜日はすごい数のフレブルでビックリ!したけど、楽しかったですね(^∇^)
あたり君、ベティちゃんと仲良しなんですね♡
こちらこそ 次回はたくさん遊んで下さ〜い(-_^)
色々お話もできたらと思います!
よろしくお願いしま〜す^_−☆
コロ&レオン母 さん

日曜日はお会いできず残念でした(涙)
47頭のフレブル!!名前も顔も私には覚えられません(^^;;
最初から諦めました^^;
ホント、ブヒ洗い状態ですね(笑)
15日、行きたかったです…でも息子の野球の試合があって…行けずでした(・・;)
今週末はお会いできると思います!
よろしくお願いします^_−☆
レオン君、会いたいよぉ♡
ずむ&八太郎 さん

こんにちは!
こちらこそ日曜日は有難うございました(^^)
私の方こそ、せっかくお会いできたのに、たくさんのブヒにビックリ状態で 余裕がなく 失礼しましたm(_ _)m
次回はゆっくりお話ししたいです!
(笑)ホント、パパさん達が可愛かったですね(^^;;
今度は ハ太郎君の華麗なる飛び込みが見たいです^_−☆
楽しみにしています(^∇^)
パンチェ父 さん

こちらこそ 日曜日は有難うございました(-_^)

空家的には、パンチェ君と一緒にプールで遊べて 可愛いヒョットコ〜顔
が見れてラッキーです(^∇^)

(笑)ナイスダンシング♬
有難うございます(^^;;
オリンピックの出場種目が増えました!特訓します(笑)
No title
下から二番目の 水浴びの逃げてる 

おちりe-51 

たまんないですね~

かぶりつきたい(笑)
あっちでもこっちでもBUHIBUHI言ってて楽しかったですねヾ(>▽<)o
何だか最近次の週末のために育児頑張っている気がします(^_^;)

今度はゴン太もガウン持っていくので一緒に写真撮りましょう!!(* ̄∇ ̄*)
BM さん

(笑)おちり…かぶりついちゃってくださ〜い(^∇^)

フレブルのおちりって可愛いですよね(笑)

ゴン太ママ さん

日曜日は ブヒブヒだらけで楽しかったですね(≧∇≦)
あまりの数にビックリでした^^;

私も週末のために平日 頑張っているようなものです(^^)
あと何日…ってカウントダウンしてますよ(笑)

うんうん!今度はゴンちゃんもガウン着て一緒に写真撮ろうねぇ^_−☆
No title
わー!載せてくれてありがとうございます(^^)/

この日はほんとにあっちもこっちもで・・・
目が回りそうな上に、暑くて・・・
カフェにいるのが幸せでした(笑)
今度は空くんとタルトのツーショットも撮りたいなぁ~♪
また遊んでください(^^)/
タルママ さん

(笑)この日は、あっちもこっちもブヒだらけでしたねぇ(≧∇≦)
もぉ誰が誰だか…、、、(笑)
人も多かったし、飼い主はどこ?って感じでした(^^;;
確かにカフェが一番ですね(-_^)
次回は、ツーショット写真撮りましょ撮りましょ!
楽しみにしてま〜す^_−☆
No title
日曜日は楽しかったですねぇ♪
行ける事になって 本当良かったです。

でも、もう気が付いたら金曜日(*^^*)
明日はまたfetchさんに空家は行くのかしら?
我が家から近くて、2BUHIを私一人でも連れて行けると良いのになぁ(>_<)
あの笑顔のchichiなら夜勤あけでも行くって言うかもねぇ♪
それにしても47BUHIが居たとは 意外と気が付かないものですね~
沢山いるなぁとは思っていたけど、かなり自分達の事で精一杯でした(T-T)
みなさんとお話も出来なかったので、次回は落ち着いて 仲良く遊べたら良いなぁ♪
桜次郎&元haha さん

楽しかったね(*^^*)
次男くんには申し訳ないけど…来れて良かったです^^;
空家、明日も行く予定ですが、早めに行って早目の退散になっちゃうかも、、、(・・;)

(笑)夜勤明けで3時間の運転はきついでしょぅ(´・_・`)
でも、来て〜chichiさん 頑張ってくれるかな(-_^)

47ブヒとは驚いたぁ(^^;;
多少帰ったブヒもいたとしても35位はいたのかしらね^^;ビックリです!

また待ってるよん^_−☆

No title
こんにちは~。
47匹ってすごい数ですね!
それに、親戚会みたいになってる、楽しそう☆
Fetchさん、プールもう1個作ってくれないかな~笑

福ママ さん

47頭って すごいですよね(≧∇≦)
ブヒの数もですが、人間の数もすごかったぁ^^;

そぉそぉ!プチ親戚会になってました(-_^)
涼しくなったら福ちゃんもね^_−☆
プール、もぉ一つあったら…福ママさん入る?(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR