--. --. --  
2013. 07. 26  
空兄が夏休みに入り…生活のリズムが
めちゃめちゃ(´・_・`)


昨日 夏季学校から帰宅


次の日からは 部活再開


練習は 午前中だったり 午後だったり
一日中だったり…


はは 疲れ気味 です(´・_・`)
空兄は 疲れ知らず
若さってすごい(^^;;


そして、月曜日からは 合宿


ははも お手伝いで 合宿にも 一日だけ行く予定



ブログ更新…夏休み中は 難しくなって
きました…(・・;)

が、20日 土曜日の写真が ありますので

パパッと載せちゃいます~






fetch!さんでのようす!


いつものように まずはランで楽しむ!



















プールでは 飛込みに 挑戦させるも
この日は 残念^^;




空ちち が呼びますが…





飛び込みそうで飛び込まない(^^;;









らむちゃんと順番に変顔(笑)





泳ぎは 上手くなりました(⌒-⌒; )



泳いでも 進まない 地獄の特訓(笑)






ランに戻り お友達のオモチャを借り
エンジョイ(^^)









この日は予定では ゆっくり夕方まで遊べる
予定だったのに…外せない用事が入り
2時過ぎには 帰路へ(・・;)

入れ違いで ゴン太君、あたり君、
パリスちゃん、モナコちゃんが…
後ろ髪引かれ状態で、、、fetch!さんを
後にしたわけです、、、





ゴン太君 今度は ゆっくシンクロの
練習しようね!







あたり君、今度こそ一緒に遊ぼうね!
パパママさん お喋りもしましょうね!




パリスちゃん、モナコちゃんの写真が
なく…ごめんなさい>_<
また8月にお会いしましょう!






ワールプールさんに頼んだ 空ちちの
Tシャツが届きました!



これで空とのお出掛けは決まりで~す^_−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
2週間ぶりの fetch!
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
お忙しそうですね!
合宿、がんばってください!

ランでの空くん、もはやホースくわえちゃってますね。ホントに水大好きなんですね。
泳ぎはもう完ぺきでしょう。いつでも水泳大会出れますよ〜。

ワールプールさんのTシャツ、ちちさんのだけですか?ははさんの分は???ぜひ、お揃いで着て下さい(^o^)

部活は、
何部ですか?
私も、野球部、剣道部でしたので、面白い思い出がたくさんあります。空兄さんもたくさん楽しいことをしているんでしょうね(=^ェ^=)

我が家は動きが遅くて、いつも、フェッチに到着するのは、2時過ぎだから、ゆっくりと空くんとあたりが遊ぶことが出来ないのかもしれませんね。

それから、ずっと記憶をたどっていたんですが、以前に代々木で空くんにお会いしたことがありませんでしたか?
記憶違いであったら、お許しください。なにぶん、覚えがわるいもので((=^ェ^=)
予定が出来てしまったとのことで残念でしたが
空☆ははさんとは絶対にフェッチで会える気がするので
また楽しみにしていますo(^▽^)o

ゴン太も飛び込みの練習しなきゃです!!
明日出来るかなぁ。。。

私もちちさんとお揃いのTシャツ着たははさん見たいです( ^∇^)
そうすれば空くんとのお出かけもこれで決まりですよ♪(*^^)v
No title
空兄ちゃん部活大変だけど頑張ってね
夏休みも部活があると生活のリズムが狂ってしまいまいすよね(-_-;)合宿で楽しい思い出が出来るといいな
ランで玩具遊びと水かけ遊びしている空君ほんと可愛いv-238
ワールプルさんTシャツ注文したんですね
出来れば空君とお揃いのがほしいですよねぇ
レオン母昨日1枚注文してきましたよ
父ちゃんのはなしですけどね。。笑
No title
わぁ忙しいそう( /ェ\ )しかも合宿に
1日だけとはいえ同行なんて…
でも貴重な中2の夏合宿 甲子園はまだ
目指せないけど(笑)
空兄くんには沢山思い出作って
欲しいわぁ:*・'(*゚▽゚*)'・*:

空君( ●≧艸≦)かなりの刺激ックスじゃないの!
完全に水圧アップしてるでしょ(笑)
もうははさんのケラケラ笑い想像できちゃった((o(>▽<)o))
それに空君の後ろ足の筋肉!なんかプールの成果が
出てる感じよん♡

ワールプールさん私の実家に近いから
帰った時は行こう行こうと思いつつ
まだ2回しか行けてない(泣)
しかもステッカーとフレブルキーホルダーしか
持ってないしf^_^;)
父さん、B DESIGNさんのTシャツや
ワールプールさんのTシャツなどなど
オシャレさんだわ♡
夫婦でペアルック? 空家の日常よねぇ(笑)
No title
こんばんは
今週は寂しかったですよ~(笑)
なんかもう居るのがあたりまえになってるんですねe-343

夏休み懐かしいな~
食べ盛りだし 友達連れて帰って来るし
あたしは 飯炊きばばぁかe-452
なんてゆーくらい ご飯ばっかり作ってた記憶しか残ってないですね(笑)
夏は始まったばかり
空ママ頑張ってくださいe-271
パンチェ母 さん

コメント返信遅くなりごめんなさい(・・;)
忙しいのは苦手なのに、、、やることいっぱい>_<
夏よ早く終われ〜(⌒-⌒; )

空、お水遊びが大好きなようで…あまりにも近づいて来るので顔面にジェット状の水が直撃しそうですよ(笑)

Tシャツは ちちだけで〜す(^^;;
お揃いはあり得ませ〜ん(笑)
あたりママ パパ さん

コメント返信遅くなりごめんなさい(・・;)

空兄は野球部に所属してます!
パパさんも野球部だったんですね(^^)
青春って感じですよね(笑)
空兄は、学校に野球をしに行っているようなものです(・・;)
勉強に目覚める時は来るのでしょうか、、、心配です(^^;;

我が家も 普段はゆっくり派なんですが、最近土日に 予定が入ることが多く fetch!さんに行ける時間がまちまちになってしまって、、、(・・;)
なかなかゆっくりお会いできなくて残念です。
今度こそ、お話させて下さいね(^^)

代々木公園に空に似た子がいましたか?
空はまだ代々木公園に行ったことないんですぅ>_<
一度行ってみたいと思ってはいるのてますが…(^^;;
ゴン太ママ さん

コメント返信遅くなりごめんなさい(・・;)

夏休み中は 思い通りに行かず、土日に予定が入ることが多くて>_<先日も残念でした(・・;)
でもでも、また会えますよね^_−☆

飛び込み、頑張りましょうね!
来年には 勇敢に飛び込む空見れるかなぁ(^^;;
ゴン太君は 今年中にいけそう(^^)

Tシャツ、お揃いは絶対にないです(笑)
ゴン太家こそ、お揃いでどぉですか?(≧∇≦)
コロ&レオン母 さん

コメント返信遅くなりごめんなさい(・・;)

空兄への応援有難うございます!
ホント夏休みは大変ですぅ>_<
今が一番楽しい時なんでしょうねぇ(笑)

Tシャツ、そうですね!
空とお揃いはいいですね^_−☆
ちちとお揃いは 我が家ではあり得ませんが、、、(笑)
ふるうたママ さん

コメント返信遅くなりごめんなさい(・・;)

忙しいですぅ…苦手なのに(涙)
洗濯しに合宿行ってきます!
まぁ、行ってしまえば楽しかったりするんだけど…その後、グッタリだろうなぁ(^^;;

そぉなの!水圧アップしちゃってるの!
さすがに顔面には当てないように注意してます^^;

(笑)空の足、いい筋肉ついて なかなか美味しそうになってきたでしょ(≧∇≦)
フガサミットでは生空足 みてね(笑)

あの〜 お揃いは我が家ではあり得ないのですよ!
お揃いの物、、、むか〜し ラケットが不本意ながらお揃いになってしまったことがあったかな(^^;;
それが最初で最後です!
ペアルックは、ふるうた家がお似合いよo(^▽^)o
BM さん

コメント返信遅くなりごめんなさい(・・;)

私も行けなくて寂しかったですぅ(涙)
行きたかったですぅ(涙)
でも、寂しかった…なんて言って頂けて嬉しいデス(≧∇≦)

夏休み、中学生になって一緒に工作とかはなくなったけど、まだまだ色々大変ですね(・・;)
ご飯と洗濯の心配ばっかりしてます(笑)
あと一ヶ月、頑張ります(⌒-⌒; )
No title
夏休みかぁ・・・
そんな時代もあったな・・・

空ちちもTシャツ買いましたね~^^
今度みんなで並んでみましょ!!
また、お会いできる日を楽しみにしてます!!
らむママ さん

そぅなんです!学生にとっては天国(^^;;
こちらにとっては恐怖の夏休みです(・・;)
早く9月になってほしいですぅ(^^;;

ちちもTシャツ買いました^_−☆
サイズは XLにしました(笑)

こちらこそ又お会いできる日を楽しみにしていま〜すo(^▽^)o
No title
空ははさん、先日は少しだけでもお会い出来て嬉しかったです^^
次回お会い出来るのを楽しみにしています♪
夏休み中は、とても忙しいですよね。
私も9月が待ち遠しいな。
空ちちさんと私と次女のT−シャツ、色違いのお揃いですね!
空ははさんも是非!って、絶対にあり得ないと書いてありますね…でも、空ちちさんが喜ぶのでは?
パリス&モナコ 母 さん

コメント返信おそくなりごめんなさい>_<

先日は 短い時間でしたが、お会いできて私も嬉しかったです(^^)
夏休み…今年は特に忙しくて もぉバテバテです(・・;)
早く九月になってほしいです(^^;;

Tシャツ、可愛いですよね!
でも、ペアルックは苦手でして…今回は ちちのサイズもあったし譲りました(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています^_−☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

