--. --. --  
2013. 08. 21  
17日 土曜日 2週間ぶりに fetch!さんへ




11時半位に到着すると
何やら撮影しているではありませんか…


なんと


『ペット大行進』の撮影でした!


ゴールデンのケンタ君がすぐそこに(≧∇≦)






ゴールデンだし、泳ぎは得意と思いきや
ちょっとビビリ気味^^;
ケンタ君、可愛かったです





で、空ですが…もしかしたら
9/24日の放送で 映るかも(^^)
お時間ある方は観て下さい!









泳ぎにはだいぶ余裕がでてきた空



階段の位置も わかってきた様子!







久々に会えた パンチェ君
おNEWのブーツも いい感じ~(-_^)










こちら やはり久々に会えた
ゴン太君
余裕だね^_−☆







空は パンチェ父さん 、ゴン太パパさんに
遊んでもらいご機嫌です!


パンチェ父さん、耳 大丈夫でしたか?
すみません
空には今後このようなことがないよう
厳しく言い聞かせましたので、、、







ゴン太パパさん、お付き合い
有難うございました(^^)
空の中では、もぉ ゴン太パパさんは
きっと 「マブダチ」です!
今後も懲りずに遊んでやって下さい




(お二人共、とってもいい表情♡
お顔が出せないのが残念です(・・;))







ボン君にも 久しぶりに会えました!
リハビリのためプールへ来たとのこと。
ボン君、早くランで思いっきり 一緒に
遊びたいです










ルビィ&デコちゃんにも会えました
パパさんと一緒(-_^)


デコちゃんはパンチェ父さんと









ランでも、空は絶好調
(毎度 同じような写真ですが…




















リンダちゃんも お水大好き(≧∇≦)






パパさんと一緒に走る走る
可愛いなぁ~






リンダパパさんを追う
リンダちゃん、パンチェ君
もぉ1人のお友達のお名前が、、、
ごめんなさい







ゴン太君と空!
兄弟で ランラン
微笑ましい(*^^*)


ゴン太君、飛んでるぅ(笑)







デコちゃんも最高の笑顔みせてくれました






みなさ~ん!
また遊んでくださいねo(^▽^)o
楽しい一時を有難うございました
スポンサーサイト
NEXT Entry
BUHI☆秋号の取材 ♬
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
えーっ空君とうとう、遂に、いよいよ
テレビデビューなのぉ!凄い
ペット大行進って“テレ東”だよね!?
忘れないようにしないと…女子会の時また
言って(笑)忘れっぽいから。

空君もうスイスイ余裕すぎ(*´ω`*)
ライフジャケットのボンボンは
目印よね?!一つでも目印が多い方が
助かります( ●≧艸≦)プププ。

みんなイキイキした表情なので
ランなんて首輪だけが頼り( ̄∀ ̄;)
なもので(//x//) 出来るだけ目印を…(笑)

おぉ〜ゴン太君飛んでる!!リンダパパさんを
追ってるパンチェ君も飛んでるしぃ
空君はまたまた水圧UPしてるしぃ
2週間分たっぷり楽しんだね。.(`▽´)ノ

ひさ〜〜〜しぶり〜の「空だす!」
更新、待ってました
土曜日はありがとうございました。
後から写真で見るとやっぱりみんな楽しそうですね(^o^)
空くんもすっかり水浴びのキングだし。ルビィ・デコちゃんにも会えましたね。
撮影風景、撮ってたんですね!私なんか「いつ終わるのかな〜」とチラ見してただけでカメラなんて忘れていました‥。放送まで1ヶ月もあるから忘れちゃいそうですが。。。近くになったら誰か教えてぇ〜
空くん、映るといいな♫
No title
空くん、めっちゃ水浴びしてるー(≧▽≦)
っていうか、戦ってる(笑)
すごーーーく楽しそう♪

2週間ぶりのfetch!。
みんなと遊べて満喫でしたね☆
ボン家も偶然会えて嬉しかったです♪
リハビリプール、頑張ります(≧▽≦)
ありがとうございます♪
ふるうたママさん

(笑)もしかしたら もしかしたら…TVデビューしちゃうかもぉ(≧∇≦)
スタッフの人に「ちょっと泳がせて下さい〜」って言われてリクエストに応えたんだけど、どーなることか…(^^;;
女子会でまたアピールしますね(笑)

そぉそぉ、ボンボンは目印よ〜!
飼い主でも わからなくなることあるし、ジャケットを干したあと すぐ見つけられるので(-_^)
青いボンボンのあるので、よろしくね(笑)

みんなこの日は、飛んでました(^^)
暑いんだけど、水かけてクールダウンしながら楽しみました^_−☆
パンチェ母 さん

(笑)ひさ〜〜しぶりの更新です!部活がお休みだったので(-_^)

土曜日はこちらこそ 有難うございましたo(^▽^)o
みんな 笑顔いっぱい輝いてましたね!
みていてホント嬉しくなります(^^)

水浴びのキング!!まだまだです!
もっと上を目指して頑張ります(笑)

空、映るかなぁ…映るといいな♡
放送日近くなったら、メールします(笑)
ボン母 さん

確かに 空…水浴びというより戦ってますね(笑)
スポーツってことかしら(笑)
頂点目指します(-_^)

ボン君に会えるなんてラッキーでした♡
リハビリの効果あるといいですね!
秋になったら、ランで一緒に遊びましょo(^▽^)o
横浜も行きたいです(*^^*)
その時は よろしくお願いします♡
No title
おぉーー!!
TV出演かもなんですねーー!!
楽しみにしてますね~(≧▽≦)

それにしても、みんなメッチャ楽しそうですね~(*^^*)
今週末は宜しくお願いしまぁす(@^▽^@)
らむママ さん

ウフフ♡もしかしたらもしかしたら
TV出演しちゃうかも(≧∇≦)
でも、期待し過ぎると映らなかったりするんですよねぇ(^^;;

二週間ぶりのfetch!さんだったので 空は テンション上がってましたぁ(*^^*)
先週は 例のごとく 不貞寝してました^^;

今週末、こちらこそ よろしくお願いします〜^_−☆
No title
パンチェにもなぜか右耳ばかり噛まれます( ̄▽ ̄;;)
次回のfetchで空ははさんがアイスを食べる姿が目撃されそうですね(笑)
また宜しくお願いします☆彡
空ははさん、今晩わ。っていうか、お早うございます。なんで、こんな時間のコメントなの?。年とると、何やかんやで#♭さん★☆--ぅ。久々の、更新、おめでとうございます?みんな、いい笑顔してます。お里の子って満面の笑みが、みんな一緒。同じく見えるのは、自分だけ?すこし、エコヒー入ってます。歳とると忘れっぽいので、放送日直前こっそりお知らせて下さい。年、歳ってうるさくってスミマセン。年長さん組ですが、宜しくです。
パンチェ父 さん

パンチェ父さんの 右耳は 魅惑の味がするのかしら(笑)
しっかし、痛いすよね…許してね^^;

次回がアイスの気分になるかは まだわからないけど、いつか食べます(*^^*)

また遊んで下さ〜い!
よろしくお願いしますぅ^_−☆
ルビィ&デコ 父 さん

お、おはようございます^^;
ミッドナイトコメですね(^^;;
有難うございます(^^)

ホントみんな いい笑顔ですよねぇ♡
デコちゃんの笑顔、最高です(≧∇≦)
お里の子は笑顔も似るのかもしれませんね(笑)
私も年長組ですよぉ〜(-_^)
こちらこそ 宜しくです!
放送日が近くなったら、ガンガンアピールさせて頂きます(笑)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

