--. --. --  
2013. 08. 25  
9月に発行される『BUHI』の

取材があるということで

昨日(8/24)fetch!さんへ!


朝7:10出発
(空家にとっては 超早い 行動開始時間)
8:30到着~楽しい一日の始まりぃ
(ちょっと早く着きすぎました)



たくさんの フレブルちゃんが
集まりましたよ~(≧∇≦)






ランでは、家族単位で撮影!


空家です!
(パンチェ父さん撮影。有難うございました)




ゴン太君家




あたり君家




らむちゃん&ママさん




豆蔵君&ママさん…と??
うん?あれ?…




プティ君家





やっと…やっと会えた 七味ちゃん


そして…
わさび君





空、わさび&七味ちゃんママに
なでなでしてもらってます


ママさん、有難うございました




レオン君




パンチェ君




元君
朝5時半に 自宅を出発した 桜次郎&元君家
お疲れ様でしたm(_ _)m
(桜次郎君、写真なかった…ごめんちょ)





ラン全体の様子は こんな感じ
さて、空はどこでしょう…?


みんな 何を待ってるのかな?(^^)






プールでは…


ブヒレース



何がなんだか(≧∇≦)
ブヒブヒだらけ
パパさん達 最高の笑顔です!
見たい方は BUHI 買ってくださいませ(^^;;















空、なかなか頑張りました!
たぶん4位



お疲れ様(*^^*)




コタロウ君とゴン太君とパチリ




あたり君の見事な飛込み
完璧な スプラッシュドッグですo(^▽^)o





らむちゃん
ウェットスーツ似合ってるぅー
空も作りたくなっちゃいました(^^;;
お隣は たらこちゃん








どんな風に 掲載されるのか 今から
とーっても楽しみ

たっくさんのお友達に会えたのに
帰宅後 確認したら写真がな~い(・・;)
写真なかったお友達…ごめんなさい



今回も らむちゃんパパ&ママさん
fetch!のマスター&ママさん、
大変お世話になり有難うございましたm(_ _)m
皆様に出会えたこと!本当に嬉しく思ってます♡
こんな素敵な出会いをくれた 空 は
やっぱり最高だぁo(^▽^)o

今後共、空家をよろしくお願いします^_−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
きたきた(^∇^)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
もう更新されてる!! スゴイ(@_@)

人生でフレンチブルに出逢えた…ってBUHIの言葉通りですよね(^^)

そのBUHIに載っちゃうかもしれないんだから発売日が待ちきれませんよね!!

(仕事中コメント^m^)
こんばんわ
昨日fetchでお会いしましたわさしちの母と申します。
私もようやく空君にお会いできて光栄です。
空君のブログ、実は空君のストーカーかっ!というくらい拝見していたんですよ。
【生】空君と触れ合えて幸せな時間でした。
私が偶然撮った空君ショットに、いい感じのものがあったので今度お渡しできたらいいなぁと思っています。
また一緒に遊んでくださいね。
更新早〜ぃ
頑張りましたねぇ。写真、人がたくさん写ってるので顔消す作業大変でしたよね、空☆ちちさん(^.^)
本当に楽しい一日でした。BUHIたちはかわいいし、BUHI主たちはみんないい人で、らむパパさん始め、fetchさん、当日お手伝いしていらした方々(空家もですよ)みなさんに感謝です。
これからもみんなでブヒブヒ楽しみましょうね
桜元chichi さん

昨日は有難うございました!
体調、崩していませんか?

ウフフ♡更新しちゃいました(^^;;
私らしくない早い更新…まぁ たま〜にこんなこともあるわけで(笑)

人生でフレブルに出会えた私達は強運なんですよね^_−☆
ホントその通りですね!

あと一ヶ月…長いですねぇ(´・_・`)
早くコイコイ 9/27 (^^)

お仕事中のコメント有難うございました^^;

わさしち さん

こんばんは!
コメント有難うございます(^^)

いつも らむちゃんパパから わさび君&七味ちゃんのお話を伺っていて、らむちゃんのブログでも拝見してて…お会いしたくてお会いしたくて…やっとやっとお会いできて本当に嬉しかったです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんな拙いブログを見て下さっていたとのこと!
有難うございますm(_ _)m
ストーカー?(笑)(≧∇≦)
照れます!嬉しいです!光栄です♡
空の写真、撮って下さったんですか…楽しみにしています(*^^*)

こちらこそ、また一緒に遊んで下さい(-_^)
次回はもっとゆっくりお話して、いっぱいナデナデもさせて下さい(^^)
よろしくお願いしますo(^▽^)o
9/1頑張って下さいね!
パンチェ母 さん

ウフフ♡私らしくないでしょ〜
今日はちょっと時間があったので(-_^)
(笑)空ちち…昨日のうちに写真修正頑張ってましたよ!
(だんだんと空家の内情を知ってしまってますね、、、(・・;))

いゃ〜昨日はホント楽しかったですね(≧∇≦)
可愛いブヒ達に 主さん達との楽しい交流…最高でしたo(^▽^)o

これからもブヒブヒLIFEを満喫しましょう^_−☆
更新も早いけど朝も早いですね!!
空家が家を出た時、我が家は必死に準備中ですよ(^_^;)

『空くんを探せ♫』はわりと真ん中にいませんか?
オレンジ色の首輪がそうですよね
でももっと目立っているのがパン父さん( ●≧艸≦)
すぐわかる(*^^)v

プールBUHI以上にパパ達が楽しそうでしたよね♬
空くんはまっすぐきちんと泳いでいるのに
曲がって見えるのは、それだけ他のBUHI達が
最短で必死に岸にたどり着こうとした結果ですね( ^∇^)キャキャキャ
ゴン太もそのひとりですけど(^_^.)

あまりいられなかったけど、本当に参加して良かったです
BUHIに出会えた私達は、そしてBUHIを通してこうしてお友達になれた私達は本当に幸せですね((o(>▽<)o))
真夏に
フレブルが、走り回れる場所は、ここしかないですね。

その前に、あたり家を載せてくれてありがとうです(=^ェ^=)
うちのブログは、グダグダなので申し訳ないです。

いろんな仔たちの名前を覚えたいんですが、頭が足りないのと遊ぶのに夢中で写真も撮れてませんです。

今日は、長瀞へバーベキューに行って来ました。実は、らむパパから、空くんちも来るから来ませんか?と誘われて快諾したんですよ。
また、今度、機会、ありましたら、ご一緒したいですね(=^ェ^=)

空くんとあたりでジャンプの練習もいたしましょう(=^ェ^=)
No title
プールの空くん!
すぐ見つけましたよ♪
ついでにボンも(笑)

さすが、空ははさん☆
あんなに居るブヒの中でちゃんとカメラで我が子を追っているー(*'ω'*)

ホントに沢山のブヒちゃんでしたね☆

発売日が楽しみです(≧▽≦)

まだまだ、プールの季節。また会いたいなー♪

No title
土曜日は朝早くからお疲れ様でした。我が家行く予定をしてなかったんですけど、らむパパさんからブヒの取材があると聞いたので参加したんです。Fetch!のマスターやママさん、誘ってくれたらむ家に感謝ですね(*^_^*)それにしても何処を見てもブヒブヒでしたね(*^_^*)空ママさん凄いブヒちゃん名前覚えてるし
レオン母ちゃんなんてすぐ忘れちゃうんです。笑
来月のブヒの本楽しみですね。。ルンルン 空君きっと可愛く撮れてるよねぇ


No title
いや〜ん凄い♡パラダイスだわ
テレビデビューに、BUHI掲載、
空君がどんどんスターになっていくぅ((o(>▽<)o))
ちゃんと今回も発刊日に買うからね
で、バッチリ写ってる 眩しい笑顔のみなさん
楽しみぃ(๑´⍢`๑)
実は我が家も昔〜昔、ふる太を抱っこしパパママ顔出しで
小さく載ったコトはあるんですよ(ノ∇〃 )。oポッ
(言っちゃった) 恥かしいケド素敵な記念になっちよります
空君はパピーの頃からモデル犬だったから
宝物たくさんあるけど またまた増えちゃいそう
ですねぇ(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾どんどん増やしちゃってぇ

あっ私もすぐ見つけられたよぉ 空ははさん
「空君バック」下げてるよね?!プールの中でも
空君の存在感は すぐ見つけられたわん♡
らむちゃんのウエットスーツ 超かっこいい
ぜひ空君にも!!(笑)
ゴン太ママ さん

(笑)朝も夜も苦手な私…でも、楽しいことが待っていると思うと早起きできるものですね(-_^)

ピンポーン♬そぅです!
真ん中にいるオレンジ首輪です!
(笑)確かにパン父さん、すぐわかる(≧∇≦)

完全にブヒよりパパ達が盛り上がってましたよね(笑)
ゴン太パパさん、いつもいい笑顔!顔出ししたくなるぅ(^^)

そぉそぉ!私達は幸せ者なんですよね♡
こんな素敵な縁をくれて癒してくれて …BUHI 最高っす^_−☆
また、あそぼーね(^∇^)
あたりママ・パパ さん

フレブルがこんなに楽しそうに走り回れるのはfetch!さんだけですよね…有難いですね(^^)

今回はあたり君の見事なジャンプが拝見でき嬉しかったです(≧∇≦)
写真も撮れたし、載せさせて頂きました(^^)

名前…なかなか覚えられないですねぇ(^^;;
3文字以上横文字になるともぉダメ〜(・・;)
他の方のブログをカンニングしちゃいます(笑)

昨日はBBQだったんですよね。
行く予定で めちゃくちゃ楽しみにしていたんですが…空父の仕事が入ってしまって…ごめんなさいm(_ _)m
次の機会には是非是非 一緒させて下さい(-_^)
宜しくお願いします♡
ジャンプのご指導も 宜しくです(笑)
ボン母 さん

空、見つけてくれて有難うございます(-_^)
さすが!母さん♡我が子(ボン君)もすぐ見つけましたね^_−☆

(笑)ちゃんと 空を追っているというか…あのオレンジ首輪目立つんですよねぇ(*^^*)
顔もデカイしね(^^;;(笑)

早く9/27になってほしいですね!
私もまた会いた〜い♡
会いましょう(^∇^)

コロ&レオン母 さん

朝も夜も苦手な私ですが…頑張りました!っていうか…楽しい事の為なら苦にならないんですよね(^^;;

本当にらむちゃんパパ&ママさん、fetch!のマスター&ママさんには感謝ですねm(_ _)m
母さんにも感謝しておりますm(_ _)m
いつも有難うございます(^^)

すごい数のブヒ達でしたね(*^^*)
私が名前を覚えてる?
とんでもないですよぉ(^^;;
覚えられませ〜ん(・・;)

早く発売日になって欲しいですね!
きっとみんな可愛く撮れてますよ!だってみんな可愛いですもん♡
集合写真も楽しみ〜^_−☆

ふるうたママ さん

また、BUHIに載せてもらえるなんて!空は幸せ者(犬)です^^;
パパ達の笑顔、みてみてね!
みんな少年に戻っているよ〜(笑)

ふる太くんとパパママさん、載ったのぉ?
見た〜い(≧∇≦)
ブログに載せて〜楽しみにしてますよ(*^^*)

宝物…確かに増えますねぇ^^;
今度も二冊買いかも(^^;;

空、見つけてくれて有難う♡
プールでは今回は青いボンボンよ!見つけてくれて嬉しいわ(^^)

ウェットスーツ、来年作りたいなぁ…と思ってます^_−☆
そうなんです!
ウエットスーツ、来年2月に空くんと一緒に千葉まで作りに行く予定です!
と、パンチェ家では勝手に予定を入れております。
パンチェ母さん

ウフッ♡
来年2月になったら作りましょう!
九十九里まで行っちゃいましょう!
…楽しみだな(≧∇≦)



ふるうたママ さん

てなわけで、2月になったら ウェットスーツ作っちゃいます^^;
空は…ジャイアンツカラーかなぁ…
(笑)
あっ!空色かも、、、(笑)
ゴンパパが・・・
自分で入れればいいのに人にコメント入れさせるゴンパパ(-_-メ)

『ちょっとちょっと空家とパンチェ家ウェットスーツ作るらしいじゃん
うちも作るから!!
九十九里ふたり(家族)だけで行かせないよぉ~
我が家も行くよぉ~
ってコメント入れとけば?』

だそうです(^_^;)

作る際は我が家も誘ってくださいね
それこそ予定に入れておきますよん( ●≧艸≦)
ゴン太ママ・パパ さん

(爆笑)パパさんたらぁ…(≧∇≦)
でも、ママさん経由でもコメント(伝言?)もらえて嬉しいです!
パパさんが発言しているところを想像して読んじゃいましたよ(笑)

ウェットスーツ、もちろんゴン太家も一緒ですよ〜(^∇^)
そのつもりでしたよ〜^_−☆
二月になったら、九十九里行きましょう!
楽しみがまた増えましたね(*^^*)

No title
先日は本当にありがとうございました!!
みなさんのおかげで素晴らしい号になりそうです!!
楽しみですね~^^
最高に癒しの時間でした^^
らむママ さん

お礼を言うのは こちらですよ〜(^^)
あんなに楽しい一日を過ごせたのは、らむちゃんパパ&ママさんのお陰です♡
最高の一日を本当に本当に有難うございました(^∇^)

あぁ〜早く 『BUHI』見たいなぁ(≧∇≦)
楽しみですね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
No title
先日はありがとうございましたぁ♪
楽しかったねぇ。主もBUHI達も、キラッキラでしたよね。
我が家は水嫌いの二人をchichiだけでプールに入れるのは困難だと痛感。今度は私のナイスばでぇ な水着姿で参上して、みんなプールから逃げさせて のんびり入る事にするわっ!!! 
fetchさんには 水を増量しておいてもらわないとっ(爆)

らむちゃんのウエットスーツ カッコ良かったよねぇ♪
みんな色々と よく知っているなぁ
でもぅ、九十九里の場所を知らないお都会の方達に、千葉を案内しない訳には行かないわ~ 神奈川に負けてられない!!!!

来年の2月ね!!! 来年ねぇ 2月ねぇ・・・・
なにか大事な事があった様な。。。

はっ!!!! 
桜次郎&元 haha さん

こちらこそ、先日は有難う〜(^^)
ホント楽しいと 時間経つの早いねぇ…(・・;)気が付いたら夕方だったよ^^;

キャッホー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
hahaさんの水着姿、超楽しみだぁ(^^)
水中カメラ、やっぱ買おうかなぁ(笑)hahaさん撮らなきゃ(≧∇≦)

九十九里、案内よろしくね(-_^)
でも、そぉだよね…二月…次男君の勝負の時よね!
ファイト!^_−☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

