--. --. --  
2013. 09. 01  
3ヶ月程前に頼んだ

『BUSAKAWAMON』さんの

「招き空」が

今日やっと届きました~


ゴン太くんのブログを見て欲しくなって
しまったのでした(*^^*)

ゴンちゃん、真似っこ ごめんね~



空の色を出すのが とても大変だった
とのこと!

ご苦労をおかけしました(^^;;

まさしく空色の 招き空

有難うございました^_−☆


ウフフ♡いろんな福を招いてね(≧∇≦)













ここから 空とは関係ありません…
適当にスルーして下さいm(_ _)m




やっと今日で夏休みも終わり…
ホッと一息であります^^;


空兄の部活にスケジュールを合わせて
過ごした夏休み


一泊くらいどこかに行きた~い

ということで…金曜日


東京ドームで ジャイアンツ 対 中日
を お友達親子と観戦した後
空兄とドームホテルに宿泊!
(空ちちと空は お留守です





この日は 母は ガールズシート
(一応女だったら ガールズシートに
座れます
が取れていたので


なんと試合終了後 この日活躍した


サネマツとホールトンと写真撮影




母は一番後ろ(^^;;





その後、グラウンド見学!





こちら セカンドベース!





バッターボックス!






ネクストバッターズサークル!






そして ドームホテル37階




母が観戦した試合、すべてジャイアンツが
勝ってますo(^▽^)o

いい一日でした^_−☆



次の日は、お昼過ぎに帰宅し
空兄の宿題に追われたのでした、、、
トホホ(・・;)



最後まで 読んで頂き
有難うございましたm(_ _)m




おまけ…今日は 空兄の誕生日!
でも、練習試合!

完全防備で 応援してきました(^^;;
スポンサーサイト
NEXT Entry
空!初ドボン(≧∇≦)
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
招き犬?可愛いですね~e-265
空君に似てるかも。
空君はお兄さんがいらっしゃるんですね~。
んで、私、すっかり勘違いしていたんです。
お兄ちゃんワンコがいると思い込み、そちらが空兄君かという妄想が・・・e-263
宿題、部活、とかあるすごいペットスクールがあるんだなぁって(笑)
野球観戦や人様のホテルはワンちゃん入れませんよねe-330
失礼しました。暑さで妄想癖がひどくなったみたいですe-452
でも空兄君も夏休みのいい思い出になりましたね~。
ママの方が気分転換になってるかな?
No title
きたきたきた♡「招き空」似てるぅ((o(>▽<)o))
笑っちゃ失礼だけど 思わず空君のまんまなんだも〜ん
空君カラー頑張って出してもらって大成功だね
さぁこれから どんな福を招いてくれるかっ
楽しみねぇ( ●≧艸≦) ついでにふるうた家にも
おこぼれの福をちょーだい(笑)

東京ドーム!完全に母さんの方が楽しんでる!
写真撮影にセカンドベースまで踏んでるしぃ(爆)(*p≧∀≦)p
ネクストバッターズサークルチエックはかなり「ツウ」よヾ(*≧▽)ノ彡
それにしても、空兄くんは毎回思うが素直なコ
だよね〜なかなか中学生で泊まってくれないよ
まぁ、ジャイアンツファンとしては
かなり魅力的なプランなのはわかるけど(*`艸´)ウシシシ
空兄くん お誕生日おめでとう
母と言う名の勝利の女神から(爆)
楽しい ドーム観戦ツアープレゼントもらったね
No title
「招き空」くん、超ーー可愛いです!!
ホント福を招きそうな姿ですね!!
空家に福が舞い降りる事間違いナシ!!

う~ん・・・
悔しいけどジャイアンツ強いなぁ・・・><
わさしち さん

招き犬(招き空)可愛く作って頂きました(*^^*)
本物の空よりアイドルの顔ですよね
^_−☆

(笑)アハハ!
空には人間の中学生の兄貴がいるんです!
部活とかあるペットスクールがあったら面白いですね(^^)
迷わず水泳部だわ(笑)

今回の野球観戦は完全に私の方が楽しんでました(^^;;
息子は ガールズシートには座れないし…(^^;;
いい気分転換になりました^_−☆
ふるうたママ さん

やっと来ました〜招き空!
微妙な色使いをして頂き 可愛く仕上げてもらいました(^^)
空よりいい男かも、、、(笑)
どんな福を呼んでくれるかしら…楽しみだわ(*^^*)
こぼれるまで福を招いてくれるといいな♡そしたらレンタルしちゃおっかな(笑)

ドームは完全に私が楽しんで来ました(^^;;
あっ!空兄も遠投大会とかにでたのよ〜(笑)
セカンドベースに私の足!
いい写真でしょ(^^)けっこう気に入ってます(^^;;

空兄は 中学生にしては幼いので まだ一緒に行動してくれますが、いつまで続くかなぁ、、、限界は近づいてますよね(・・;)

空兄へお祝いのことば有難うございます!
プレゼントはもぉ一回野球観戦が残ってます^^;
今回のは、私の自分へのプレゼントだったことが 空兄もわかっているようで…(笑)
らむママ さん

ウフフ♡微妙な色使いで大変だったようですが、可愛く仕上げて頂き満足です(*^^*)

この夏は、空兄の学校で ちょいと嫌なことがあったりしたんですが…これからは招き空が 福を運んでくれるでしょう(笑)

今年は…ジャイアンツ優勝させて下さいね〜(≧∇≦)
No title
ひゃ~~~~~
可愛い!!!
くりっくりっですねe-328
この空くん見たら自然に笑顔になっちゃいますね~
笑う門には福来る
まさに 招き空ですね

空母さんの可愛い足だと
セカンドベースも大きく見えますねe-343
とうとう待ちに待った招き空くん届いたんですね!!
届いたら絶対にブログにアップされると信じて疑っていませんでしたよ( ●≧艸≦)

特徴とらえてて可愛く仕上がってますね
お鼻の色合いが一緒ヾ(>▽<)o
きっと別のデザインも欲しくなりますよん
うちなんて目開きバージョンもう一個作ればよかったとちょっと後悔(^_^;)
空家により一層の幸せが訪れますように!!

ベース踏んでる写真が妙に好きです♪
それだけでははさんの浮かれ加減が伝わってきます(笑)
空兄くん、お誕生日おめでとう!
招き空くん、空兄くんのお誕生日に間に合って良かったね!お誕生日に縁起物が届くなんて、空兄くんのこれからの1年は招き空くんがどんどん幸福を招いてくれるよ〜
私の苦手な野球ネタ‥
サネマツ、ホールトンって人の名前かしら?でもでも、ベースを一般人が踏めることって滅多にないことでは?
招き空くん、写真もってるだけでも御利益ありそうなのでダウンロードさせてもらいます(^-^)/


BM さん

ウフッ♡可愛いですよねぇ(≧∇≦)招き空!
笑って笑って 福が来ますように…(^^;;

私…足が小さいんです(・・;)
悩みの一つなんです>_<
可愛い靴はいつもサイズがなくて買えず、、、苦労してます(涙)
ゴン太ママ さん

やっときました〜招き空(≧∇≦)
可愛い空に大満足〜^_−☆
こんなに可愛い空、アップしないわけないわぁ〜(笑)
確かに違うデザインも欲しくなりますね(^^;;
欲しい物は増えるばかり、、、我慢我慢(・・;)

自分の足とベースを撮っているのは私だけでした^^;
1人で盛り上がり大興奮でした(笑)(お友達は冷静でした^^;)
パンチェ母 さん

空兄にお祝いのコトバ有難うございます(*^^*)
そーなの!招き空 ちょうど誕生日にやってきたの(≧∇≦)
きっと幸福招いてくれますよね(-_^)

サネマツとホールトンは人の名前で〜す(^^)
私的には別の選手と撮りたかったんだけど…(^^;;
そーなの!一般人はなかなかグラウンドには入れないのよ〜
ガールズシートもなかなかとれないのよ〜(お友達がとってくれたんですけどね^^;)

招き空の写真でご利益あるかなぁ〜ありますように…♡
ダウンロード有難うございます^_−☆
No title
招きネコじゃなくて招き空君凄く可愛いですねぇ
よく特徴もつかんでるし
空家にはいっぱい福がきますね(*^_^*)
空ママさんジャイアンツファンなんですか(-_-;)我が家の息子は阪神フアンなんです。
ママさんにとっては凄く良い思い出になりましたね
空兄さんも、2学期が始まりましたね(*^_^*)また野球頑張ってくださいね
コロ&レオン母 さん

招き空、可愛いですよね(≧∇≦)
色を出すのに苦労されたようですが…お陰様で 色も形も表情も気にいってます(^^)

そぅなんです!私、ジャイアンツファンなんですぅ(^^;;
一時 あまりみない時期もあったんですが、息子が野球部に入ってからまた ファン魂が再燃しております(笑)
二学期もやっと始まりホッとしてます…二学期の部活も 親子で頑張りま〜す^_−☆
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

