--. --. --  
2013. 09. 09  
7日 土曜日

fetch! さんへ

なぜか この日は 道路か混んでいて

最高記録 1時間50分 もかかってしまった(・・;)






到着後は フリスビーを購入し

まずランへ!



気に入ったみたい(^^)
ただ、この気持ちが続くかは 微妙(^^;;
飽きてしまうことも考えられるわけで…

まぁ、とりあえずは フリスビー犬の仲間入り











引っ張りっこもやはりお好きなようで…
相手するの けっこう 疲れます
なんたって肉弾ですから…(・・;)









ランの後は、いつものようにプール!



余裕のカメラ目線?^^;





さ~て、泳ぎはだいぶ上手くなったし

スプラッシュドッグ 目指してみる?

てなわけで

まずは らむちゃんパパに 飛込みのさせ方
をレクチャーして頂き 実践!


空、初ドボン



アッという間に落ちた






そして 父との 初ドボン



助けを求める空(^^;;
勇気をだせ~ 君にはできる!


やるしかな~い!


おぉ~男だねぇ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
やればできるじゃん!





飛込みというより ただ落下しただけ
だけど、初めの一歩 を踏み出した空でした(^^)





ではここで見本を…


レオン君
フリスビーの獲得のためなら
自ら 飛び込んじゃう
カッコいい(-_^)








あたり君
お見事!飛んでます!







そして、この日は なんと
同じお里の わかめちゃん
に会えました~(≧∇≦)

マイペースのわかめちゃん
プールの淵を ヒョイヒョイ と 歩いちゃう
大物だわ





わかめちゃんも 初ドボン!
飛び込み台では 完璧



でも、ごめん…わかめちゃん
空中の写真がなかったよ~
空と同じ 落下組 だったかな(笑)








ここで いつもの らむちゃん とは違う
らむちゃん登場!

か、可愛い過ぎる
♪───O(≧∇≦)O────♪










今年はあと何回プール入れるかな…
来年は 飛べますように…(^^;;






☆お知らせ☆


第2回 エクセレントカインド親戚会

を予定してます!



日時 ★ 11月24日 (日) 11時~15時

場所 ★ 加恋ちゃん家(千葉県緑区)


詳細やお問合せ・お申し込みは

桜次郎と元との生活』ブログ内の
メールフォームからご連絡ください!
スポンサーサイト
NEXT Entry
動かない(・・;)
NEW Topics
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
軽井沢へ!
Comment
No title
わぁ空君、空色フリスビーやってるぅ
うたげにも やらせたいなぁと密かに
思ってはいるんだけど、どう考えても
キャッチ出来る気がしない(笑)
それどころか持ったまま暴走しそう( ̄∀ ̄;)
フリスビー咥えて左のタプタプだけ出てる
空君 超可愛いよ(*´艸`*)

とうとうとうとうこの日が来たのね!
落下じゃないよ ちゃんと身体が
“ヤァー!”って飛び込んでるよぉ
勇気をだした君は男前だよ空君(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
やったね!
ふるうたママ さん

ウフフ♡そーなの!
空が空色のフリスビーやってるの(^^)
(そこんとこ重要!(笑))
気付いてくれて有難う(≧∇≦)

うたげちゃんも フリスビーやろやろ!
暴走しても何でも まずは楽しむことが大事だから(-_^)
空も本来のフリスビーの遊び方じゃないし…(笑)

アハハ(^^)ちゃんと飛込みしてるぅ?
1人でも そぉ言って頂けて嬉しいです^^;

男前?有難う^_−☆
ママさん 大好き♡ by 空
No title
いいのいいの^^
フレブルのディスク遊びは咥えて走って壊して・・・主に持ってきて投げてもらうってのと違うから(笑。
空くんは見事な落下飛び込みから浮いてきて泳いだの?
溺れたんじゃないのん?
自慢げにディスク咥えてる顏がたまらんっ♪

No title
こんにちわ。
空くん初ドボンでしたか。いつも飛んでるようなイメージがあったので。でも空中で足のびーとしてちゃんと飛んでますね。流石!水泳部飛び込み班
相変わらずムチムチボディが女心をくすぐりますね~。
フリスビーが大きすぎて歩き方がゼンマイのおもちゃみたいでかわいいですe-266
なかなかFetchで会うタイミングがないですねv-395プールで泳げる間にお会いしたいわ~。空くんドボンを見学しに。。。
No title
初ドボン、おめでとーございます!
(福太郎は違う意味でドボン済み笑)

空ちちさんからの決死のドボン。
空君のお腹が水面ギリギリでウケます。
もー可愛すぎ♪キュートすぎ♪♪
ブブトト母 さん

(笑)そ、そーですよね^^;
咥えて走って壊して…本人が楽しめれば いいんですよね(-_^)
空、プールに落下してから、見事浮上し 泳いでましたよぉ〜^_^
溺れてないよ〜(笑)
フリスビー咥えてる ドヤ顔してる空…可愛いですよね(親ばかです、、、すみません^^;)
わさしち さん

こんばんは(^^)
空、この日が初ドボンだったんです^^;
ちゃんと飛んでますかぁ?
そぉ見えるだけでも嬉しいな(^^;;
水泳部飛込み班にはいれますかね?許可してくれます?(笑)
フリスビー咥えて歩く姿、確かにゼンマイのおもちゃみたいでした(*^^*)
私も 七味ちゃんの 見事な飛込みを生で見たいです(≧∇≦)
空のドボンも見てほしいわぁ(笑)
プールに入れるうちに、都合が合うといいなぁ(・・;)
福ママ さん

(笑)有難うございますぅ〜(≧∇≦)
同じドボン組よ!^_−☆
ライフジャケットなかったら、あの落ち方は痛そうよね(^^;;
お腹 打ってるよね(・・;)
来年は 北島康介のような 美しい飛込みができるよう頑張ります(笑)
(ちちと空が(^^;;)
空色フリスビー!って思ったらコメント先をこされちゃいました…。でもやっぱり空色似合いますね〜。
空くんもついに飛び込み組!跳べてる跳べてる。競泳と飛び込みとかけ持ちでお願いします。来年はワフに応援に行きますよ〜。
No title
可愛いいいいい!です♡
パンチェ母 さん

パンチェ母さんも 空色…気付いてくれたのねぇ(^^)有難うございます♡
競泳と飛込み⁈ 無理無理(^^;;
でも参加することに意義がある〜?
来年はワフ行っちゃう?
横断幕作ってくれるぅ?
楽しみにしちゃおっかな(笑)
Akemi さん

コメント 有難うございます(≧∇≦)

可愛い!と言って頂けて嬉しいです♡
飛込みは 空にとっては 恐怖だったかも(^^;;ですね…。
フリスビーは、空も得意な顔してるし、きっと楽しんでくれてると思いますが^^;

空君、初ドボン?ではなくて、初スプラッシュおめでとう。ドボンか、飛び込みか今一不明ですが、綺麗なフォームが撮れて母さんも、大喜びだったのでしょう。お顔思い浮かびます。空君、レオン君、あたり君、スプラッシュドックまっしぐらですね。わかめちゃん、来てたんですね。デコと、月齢近いんで、いい遊びお相手できるんではないかなと、思います。会えなくて残念でした。また、Fetchさんで、お会いできたら、宜しくです。



た、Fetchさんで、お会いしたら、宜し
くです。
キャーー(≧▽≦)
空くんのスプラッシュ超ーー可愛いです!!
スーパーマンみたいに手がピーンってなってる~((((*゜▽゜*))))
そして、顔は超ー真剣!!
みんなドンドン飛べるようになってますね!!
我が家だいぶ出遅れてしまいました(-ω-;)
ルビィ&デコの父 さん

(笑)スプラッシュ!と、言っていいんでしょうか、、、(^^;;
アッという間の出来事だったので ただ落ちたという感じでしたが、写真でみたら、面白いモノが撮れていたので 喜んでおりました…ハイ^^;
空もいつかスプラッシュドッグの仲間入りできたら嬉しいです(^^)

そーなんです!わかめちゃんに会えました(≧∇≦)
とっても可愛かったですよo(^▽^)o
ルビィ&デコちゃんと会えたら きっと仲良く遊べますね^_−☆
みんなで会えたらいいですね(*^^*)
らむママ さん

有難うございますo(^▽^)o
スプラッシュと言っていいのか…^^;でも、とりあえず 一歩を踏み出した感じです(^^;;
顔、超真剣ですよね(笑)
あんな真剣な真面目な顔 普段はみれませんから新鮮でした(笑)

No title
空君スプラッシュドッグ第1歩おめでとう
これがきっかけになって毎回飛べるといいね(*^_^*)空君のスプラッシュ見るの楽しみにしてるよぉ
フリスビーも早く上達するといいね
今度フリスビー大会しよねぇ
コロ&レオン母 さん

(笑)有難うございます(^^;;
スプラッシュドッグと言っていいのかわかりませんが…とりあえず第一歩を踏み出せました(*^^*)
母さんの前で 見事な飛び込みできるといいんだけど、、、(・・;)
まだまだ先になりそぅです。
フリスビーもまだまだですので、ご指導宜しくですo(^▽^)o
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

