--. --. --  
2013. 09. 15  
今日は 明方からすごい雨>_<


やっと 止んだので お散歩に行こうと
したんだけど…


動かない(・・;)


雨のニオイがすると、ストライキします(^^;;


用足しが我慢限界にくると 雨でも
動き出しますが…


今日は まだ限界までは達してないと
思われます^^;



動かない、、、






この後、嫌々渋々 お散歩へ行った
空でした(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
やっぱり fetch!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
お散歩行かないよぉって拗ねてる空君可愛い!!
レオンのトイレは基本家の中なので雨あがりでも行かないんです。お天気の時はちょっとだけ行くんですけど、すぐに帰ろうとするんですよ(-_-;)
せめて30分位歩いてくれたらいいんだけど 何時も5分位なのでまったく散歩にならないんですよ
コロ&レオン母 さん

空って 気持ちがすっごい顔に出るんです(^^)
完璧に拗ねてますよね(笑)
レオンくんはお家でのトイレなんですね(-_^)
家でもトイレできたらいいですよねぇ^_^
空はお散歩に行くようになってからは外でしか しなくなって(トイレも片付けてしまったので^^;)雨でも外に出さなくてはならず大変です(^^;;
両方でできるといいですね!
さすがレオンくん♡
お散歩、五分ですか⁈
空は 冬は40分位、夏は15分位です。
レオンくん、お家が大好きなんですねo(^▽^)o
No title
空君、あんなに『水』が大好きなのに
雨は嫌いなんて(笑)空君なりの
境界線があるんだねぇ(。 >艸<)
違いは、なんなんだろうね(σ´∀`)σ

ふる太もよ。
やっと家の中でオシッコはしてくれるように
なったけど、うんちゃんはしないの。
で、もっのすごく行く気 満々で玄関は
出るのに道路が濡れているだけで
(雨が降っていなくても) 玄関に
引き返すからね(爆) まぁうちはそれでも
無理矢理トイレするまでは引っ張って
いくけど…ね。( ; ̄3 ̄)
小柄な空ははさんじゃ 大きな空君を引っ張れ
ないもんなぁ

空君、嫌々渋々でもお散歩行ってくれて
よかったわ(*´ο`*)=3
弾んで歩く空君も好きだけど
ポテポテ歩く空君も可愛いと
勝手に想像しちゃったわぁ
No title
散歩嫌そうですね・・・足踏ん張ってますね・・・顔も渋いですねe-264
我が家も外派です。家もトイレは常備していますが、大さんは外オンリーで・・・雨、風の日はつらいですよね~。
二人を連れて行くので傘もささずに毎回びしょ濡れです。
といって連れて行かないわけにいかないし・・・
天気の悪い日は憂鬱ですね~v-292
雨嫌いの空くんですか??
濡れるのが嫌なんですかね・・・
あんなにプール入っているのに~!!
何故?!
ふるうたママ さん

(笑)そーなの^^;
ホースから出るお水は大好きなのに…上から降る雨は好きじゃないみたい(^^;;
犬語が話せれば 聞いてみたいです(^^)その違いを、、、(笑)
ふる太君もなんですねぇ^_^
男の子はデリケートなのかしらね(^^;;

私が…小、小柄⁈(・・;)
確かにチビだけど、、、横は人様の二倍あるから…小柄という表現は…どぉかと…(・・;)
そんなわけで、空を引っ張ることは可能です^_−☆

テンションひく〜い空、見てほしいな(笑)
わさしち さん

雨のお散歩はいつからか嫌いになってしまった空です(^^;;
二才位までは雨でも平気で行ってたんですよ^^;
わさび君&七味ちゃんも外派なんですね!
でも、小は家のトイレでも大丈夫なんですね!いいなぁ(-_^)
雨の日、風の日、雪の日、辛いです>_<
ウチは空1人なので どぉにか傘させますが 大を拾うの大変です(笑)
らむママ さん

そーなんです(笑)
雨、嫌いなんです(^^;;
二才位までは大丈夫だったんですよ(・・;)
プールに入って、水遊びもすきなのに…何故???
私も知りた〜い(笑)
No title
空くん、雨嫌いなんですね!
水大好きというイメージがあったので、意外でした。
でも、イヤイヤしている空くん、とっても可愛いです^^
やっぱり空くんも、外で用を足すのが好きなんですね。
パリスもです。
あはははは。
優等生の空くんでもイヤイヤすることがあるなんてなんかホッとします(^.^) パンチェは雨の日外に出たことがないので雨にどんな反応するのか???です。
パリス&モナコの母 さん

そーなんです(^^;;意外ですよね…。雨もシャワーもそんな変わらない気がするのですが、、、^^;
ちなみに、霧吹きの水かけも大好きなんですよ(笑)
パリスちゃんも外派なんですね!
悪天候の時は大変ですが、可愛い我が子のため、頑張りましょう^_−☆(笑)
パンチェ母 さん

(笑)優等生⁈…ですか、、、有難うございます(^^;;
確かに…なーんてね(笑)
平和主義ではあるけど、頑固な一面もあるんですよぉ^^;
まっ!可愛いもんだけど(-_^)
パンチェ君は、雨の日は外にでないのねぇ〜雨の日出したらどんな反応するかレポお願いしま〜す^_−☆
(爆) 2枚目の空くんの踏ん張り加減が可愛くて笑えるぅ~☆^(o≧▽゚)o

我が家も雨と冬の寒さで玄関ドアが開いた瞬間ストライキ発生した時ありましたが
最近はそれ以前に気分が乗らないとお散歩行ってくれず
リビングを走って逃げるという玄関にすらたどり着けない状態がしばしば
(^_^;)

空くんはパン母さん同様優等生だと思っていた
いえ、いるのでそんなストライキ起こさないと思っていたのに
あの踏ん張り見て驚くとともに笑いが!!
あっ、ちなみにうちのパパさん大爆笑!! ツボったんですね!!
ゴン太ママ さん

(笑)笑って頂けて嬉しいわ♡
ゴン太君も ストライキしたことあるのねぇ^ ^
空は とりあえず玄関までは喜こんで行くんです(^^;;
危険察知能力の欠如?(笑)
でも、開けた瞬間雨だとわかると 引きまくります(笑)
ゴン太君はリビングでちゃんと察知するのね(-_^)
あのデカイ身体でストライキされると大変です(^^;;
パパさん、つぼっちゃいましたかぁ(≧∇≦)
パパさんに笑いを提供できて光栄です(^∇^)
No title
空くん、プールは好きなのに、雨は嫌いなんですね!
カワイイ(笑)

空くんはおトイレ、お外だけなのかな?
それじゃ、雨でも台風でも行かなきゃですもんね~(>_<)
パパママさんも大変だー!
あ、私も前のコはそうだったので、大変さがわかります(^^)!
ちなみにそのコも雨が大嫌いでした(^^;)
タルトは・・・真逆で、家でおトイレするし、
雨の日も家ですればいいのに、雨でもお散歩したがって面倒くさい(^^;)

ふふふ♪ みんなそれぞれでカワイイですよね♪
タルまま さん

そーなの(^^;;
空はなぜか雨が嫌いなのです…。
トイレは外だけです(^_^;)
悪天候の時は大変(・・;)
我が家は前の子も外オンリーだったので 又同じ苦労してます。
トイレを片付けてしまったのは私ですから仕方ないわ(^^;;
タルトくん、いいですね!家でもしてくれて雨でもOKなんて(^^)
確かにみんなそれぞれで可愛いですねぇ(*^^*)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

