--. --. --  
2013. 09. 25  
今日は 台風の影響で朝から雨


空は 雨には 気付いていないはず
なのに…テンションが低~い(^^;;


「お散歩行くよ!」

って言っても 動かない




僕、まだお散歩って気分じゃ
ないんだけど… by 空




ど、どぉした?
いつもなら、家中駆け回り喜ぶのに…




とにかく トイレだけしてこよう…
と外に出すことに


雨だし またストライキよね…と
半分諦めて 玄関を開けると



今日は スタスタ歩きだした( ̄▽ ̄)


なんだかなぁ…
今日の雨は いつもの雨と違うの?…





雨の中 もの思いにふける空






雨なのに…公園の方向を向き動かない



でも、こんな日のお散歩は
早く切り上げたいのがこちらの都合




帰宅後…


母は出掛けるため用意をしてると
自ら ハウスへ(^^;;



そ、そんなに睨まなくても…
す、すぐ帰るよ…(−_−#) by 母





まだ時間少しあるから…
大好きな たまごちゃんで遊ぶ?
と、前においてみたが…無視


なんだかなぁ…の空でした(−_−;)
スポンサーサイト
NEXT Entry
BUHI☆秋号 発売 ♬
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

