--. --. --  
2013. 10. 07  
もぉ10日も前になってしまうけど…
待ちに待った BUHI 秋号が発売されました^ ^




いつも遊んでもらってる お友達がたっくさん載ってます(≧∇≦)


もちろん 空も たくさん載せて頂いております(^∇^)





みんなで集合写真!



声をかけて下さった らむちゃんパパママさん
fetch!マスター、ママさん、息子さん、
本当に有難うございました*\(^o^)/*





BUHIの中に 懐かしい物が載ってました

ははが 名古屋にいた5年間 どこに行くにも
一緒だった
ははの愛車 日産の『PAO』

色も同じ~
ははのはサンルーフがついてましたが…



ははにとっては 親友のような存在でした^ ^


ごん&もも を後部座席に乗せて
まだ赤ちゃんだった空兄を助手席に乗せて
平日は いつも行動を共にしてました~

まだ乗ってる方がいるんだなぁ(^^)
なんか嬉しくなってしまいました

頑張れ!PAO(笑)





☆お知らせ☆

第2回 エクセレントカインド親戚会

を予定してます!

日時 ★ 11月24日 (日) 11時~15時

場所 ★ 加恋ちゃん家(千葉県緑区)

(当日は全館貸切!)

参加費等に変更があります。

詳細やお問合わせ•お申し込みは

『桜次郎と元との生活』ブログ内の
メールフォームからご連絡下さい!
スポンサーサイト
NEXT Entry
パンチェ君とお里帰り(^^)
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

