2013. 10. 08  
またまた 前の話

9月28日 (土)

パンチェ君と一緒に お里帰りしました

約半年ぶり





パンチェくん アワアワだよ^^;



ルンルン♬空(*^^*)



アワアワ空(^^;;



BOB君が きてくれました(^^)





みんな楽しそう(^∇^)








お部屋でも 絶好調は続く…







いい笑顔(≧∇≦)
即席マナーベルトが
なんともいえませんが…(^_^;)



そぉ、やってしまいました
マナーベルトを忘れてしまい、シーツと
タオルとガムテープで 即席マナーベルトを
作成

ブリーダーさんには本当にご迷惑、お手数を
おかけしてしまいましたm(._.)m
トホホ…すみませんでした





お部屋では こんな可愛い子達に会えました



持ち去りた~い(((o(*゚▽゚*)o)))



食べる姿も 可愛すぎて…コトバがない



すべての状況がOKなら もぉ1人 ほしいな♡
でも…すべて、すべてが2倍…なんだよね(^^;;
いゃ…時に 2.5倍位になることを私は
知っている(笑)
スポンサーサイト
NEXT Entry
ペニーレインに集合!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR