--. --. --  
2013. 10. 14  
10月13日 (日)

那須で行われた フガサミット に
参加してきました~


前日、空兄の学校が終わるのを待って
空兄を拾い そのまま
TOWAピュアコテージへ


3時の出発だったので 渋滞はなく
5時ちょい過ぎに到着




外観




お部屋




部屋は広くて ベットルームが二部屋
トイレ、洗面所も二つあり 3人&1ブヒ
には十分な広さでした







フガサミットでは…
fetch!のお友達と同じお里(エクセレントカインド)
のお友達と一緒に楽しむことができて
とっても嬉しかった~




エクセレントカインドのお友達と





一番右は 初めて会えた OREOくん





集合写真では一緒できなかったけど、
同じお里のノエルちゃんにも会えました(^ ^)


またfetch!でも会いましょうね







そして…

fetch!のお友達と

黄色の帽子のパンチェ父さん(笑)
帽子だけ~(笑)
後ろで タルトママさんのカメラ
ポーズとってます^ ^


でもって、パンチェくんはちゃんと
こっち向いてる(*^^*)
作戦だよね~(笑)
やるなぁ、、、パンチェ父






嬉しい出会いは まだありました^ ^


ふるうたちゃんのお友達の つくもちゃん




ボンくんとお友達
で…パンチェくんと ブログ友達の
ベンツくん


お名前だけは 存じあげておりましたが…
お会いできて嬉しかったです





タルトくんにも会えたよ~





あたりくん



あんちゃん



らむちゃん



豆蔵くん



レオンくん


みんなみんな 楽しかったよ~(≧∇≦)
有難うございました~


フガサミットでの空を一枚


また 遊んでくださ~い(^∇^)
スポンサーサイト
NEXT Entry
空の体調…その後
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

