--. --. --  
2013. 10. 19  

空の具合も良くなったので、今日はfetch!さんへ・・・

土曜日なのにとても空いていて、しかもフレブルのみ
(空家が帰った15時頃までは・・・)


こんな日もあるんだ・・・




肌寒い曇り空にも関わらずレオン君
プールにダイブ!
IMGP6315.jpg



こちらは初めまして・・の
あんずちゃん。

とても人懐こいブリンドル
またfetch!で会いましょう!
IMGP6321.jpg


レオン君の華麗なフリスビー・キャッチ!
IMGP6360.jpg

IMGP6361.jpg


リンダちゃんも飛んでます!
IMGP6390.jpg



こちらはトントン君
IMGP6423.jpg



水の女王 らむちゃん健在!
IMGP6424.jpg




トントン・ママさん手作りのウェア(怪獣仕様)を着た
レオン君 かわいい!
IMGP6457.jpg



トントン君はロボット仕様
とても手作りとは思えません
IMGP6459.jpg




空もかぶらせてもらっちゃいました
IMGP6443.jpg



最後は今日の空
楽しくランで遊びました!
IMGP6325.jpg

IMGP6340.jpg

IMGP6326.jpg

今回のブログは空☆ちち作です (^^;






★お知らせ★



第2回 エクセレントカインド親戚会
を予定してます!


日時 ★ 11月24日 (日) 11時~15時


場所 ★ 加恋ちゃん家(千葉県緑区)

(当日は全館貸切!)

*参加費等に変更があります。


詳細やお問合わせ•お申し込みは

桜次郎と元との生活』ブログ内の
メールフォームからご連絡下さい!

スポンサーサイト
NEXT Entry
空の体調…その後 ②
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
どうりで文字の太さに気合が入っていると思ったんですよ 空☆ちちさん作ですね☆彡
レオンくんのフリスビーキャッチは凄い!!
ゴン太も出来るようになるかしら・・・
レオン師匠と呼ばせてもらわなければ!!

空くん被り物して耳が丸くなるだけで、違う生き物に変身ですね
いつもの空くんじゃないんですもの 思わず( ●≧艸≦) かわええです
No title
更新がすごく早いなと思ったら空☆ちちさん作だったんですね☆彡
確かに文字が太い( ̄▽ ̄)
しかも空☆ちちさんが作る場合、データ移動なしでPCでサクサク更新が可能にっ!
ということはこれからは日替りで空☆ちち&ははさんのブログが読めるわけですね☆
楽しみが増えました♫
No title
ゴン太ママさん、
コメントありがとうございます。

そうそう、ついキーをタッチする指に
力が入ってしまいました!

空もレオン君を師と仰ぎ
この冬はフリスビー・
キャッチにチャレンジします!!

ゴン太君も一緒に頑張りましょうね!
No title
パンチェ父さん
コメントありがとうございます!

さすがパンチェ父さん、PC作を
見抜かれていますね!

パンチェ父さんのようなセンスは
ありませんが、即日アップを目指して
頑張ります!

応援宜しくお願いします!!
No title
空ちちさんがー♪
ステキ♪

空くん、完全とはいかないかもだけど、
元気になって良かったですね(*^_^*)
この雨続き・・・空くんにとってはキツイかもだけど、
(前のコが雨嫌いの外トイレオンリーだったので、よくよくわかります。。。)
悪化しないよう願っています!

フェッチで泳ぐコロン兄さん・・・
素晴らしい!!
No title
タルままさん
コメントありがとうございます!

お陰様で、空はほぼ復活しています
FUGA SUMMITでタルまま
さんから頂いたお菓子が
あの日の唯一の栄養補給でした!
ありがとうございました!

今日はあいにくの雨で一日ふて寝状態ですが・・
(^^;
No title
いいなぁ空ははさん こんな近くに
代わりにBlog更新頑張ってくれる
父さんと言う味方が居て〜(笑)

これからはフォントで父さん作か
母さんか判断すればいいんですね
(*・∀-)b了解ですっ。

空君の体調、良くなってホッとしました
ランで元気に遊ぶ姿 安心したわぁ
うたげもフリスビー買ってみたんです
まだ遊ばせてないけど、だいたい想像通りに
なるでしょうね…( ̄∀ ̄;)
今度 空君に教えてもらおーっ。
No title
ふるうたママさん、
コメントありがとうございます!

空、御心配おかけしました
お陰様で元気になりました^_^

そう、これからはフォントで判断
して下さい (^_-)

フリスビー、中々上手くキャッチ
出来ませんが、楽しそうに追いかけて
いるので、当分遊べそうです!

今度、うたげちゃんとご一緒させて
下さいね!
No title
土曜日はお疲れ様でした。パパさんブログやるなんて凄いです。レオン父ちゃんはパソコンに触れる事はないんですよ。泣 空君元気になってほんと良かったです(*^_^*)空家はもうプールは終わりですか?我が家も、もうそろそろ終わりにしようかなぁって思ってます。飼い主の勝手なんですけどね。空君フリスビー上達しましたね(*^_^*)今度はレオンと一緒フイスビーで競争しましょう
また遊んでくださいませ
No title
こんにちわ。コメント再開されてるっ!
土曜Fetch行かれてたんですね~。なかなかお会いできず残念。我が家は大雨の中、昨日お邪魔してました。やっぱりドッグランは快晴で行かないと駄目ですね。
空君、大事にならなくてよかったです。
写真見る限り、エンジン全開という感じ(笑)
フリスビーを持った得意気な顔、惚れ惚れします。
パパさんもブログの達人とは、うらやましい・・・
どうも力強いフォントだと思った。
家は写真もブログもわさしち母・・・よって子供達との写真がほぼない・・・だが、わさしち父は「ほらっほらっ写真!ブログネタっ!!」だって(涙)
ネタの提供はいいんですけどね・・・
No title
コロ&レオン母さん
コメントありがとうございます!

土曜日はありがとうございました。
空、お陰様で元気になりました (^^

今年はもうプールは無理かな?って思ってます。
来春まではレオン君と一緒に
フリスビーで遊ばせたいと思っていますので
宜しくお願いします!!
No title
わさしち母さん
コメントありがとうございます!

先週末、すれ違いだったのですね!?
残念 (^^;

空、ご心配おかけしました
m(..)m
もう全開バリバリです!!

ちなみに私、ブログの達人どころか、
今回初ブログです。

いつもは写真担当で、空☆ははに
ブログ作成を催促していたのですが・・。

しかもコメントも無理やり再開させられ
ちゃいました (;;

たまに太字のフォントだったら
空☆ちち作だと思って下さい!

また、わさび君、しちみちゃんと遊べる日を
楽しみにしています!!
No title
こんばんはー!(^^)!
コメ欄が、再開されてるー!っと今気づいたので、コメさせていただきましたー(≧▽≦)
空☆ちちさん作とは!
いつもと雰囲気がちがうなーって思ったんですよ!

空くん、元気になってきたのですね☆
良かったー。ほっ。
また、空家に会いたいです♪
遊んでくださいなー☆
No title
ボン母さん、
コメントありがとうございます!

お陰様で、空は完全復活です。^ ^

今度の台風が過ぎたらきっと秋晴れ!
またfetch!さんで遊んで下さいね!
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

