2013. 10. 25  
膀胱炎と診断され二週間


最初の薬では正常値にはならず…
先週から 昨日までの一週間
違う薬を投薬し
今日、シッコを持って 再び病院へ
(飼い主だけでOKとのことなので空はお留守番です)



なんと、、、、

まだ正常値にならない…>_<…

一般的に効くとされている薬を2種類
投薬したわけですが…空には効果が
なかったということであります(・・;)

トホホであります(T . T)

特殊体質ってわけでもないだろうに…
なぜに???



今度は どの薬が空に効果があるのか検査
してから 改めてまた投薬となるそぅです


結果がでるまで2、3日
それから 薬を頂きに行き 投薬開始


完治するのは早くても 10日程かかりそうです


皆様に 完治のご報告ができると
思っていたのですが、お預けになって
しまいました(´・_・`)




でもでも

空は元気ですよ~^^;

食欲もありありだし、元気にお散歩に行くし

今度こそ 完治のご報告できますように…





今日の空の写真~


あくびする空





おすまし空





まってろよ!すぐに完全復活するぜぃ by 空

(マッサージ要求していると思われます)


黄色のニット帽の神様~
我が家にはまだご利益がありませ~ん
空を治してくださ~い( ̄◇ ̄;)
スポンサーサイト
NEXT Entry
空の体調…その後 ③
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
う~残念すぎますね+゚(。pдq)+゚。
でも焦らずジックリとですよね!!
あっ、もしかして黄色い帽子の教祖様に足向けて寝てないですか?
方角的に!!( ̄□ ̄;)

空くんのマッサージ要求かわいい♡сμтё.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:
あくびしているお顔が優しいわぁ
ゴン太はあくびするともはや猫ですよ(^_^;)
ゴン太ママさん

完治してると信じ切って病院に行ったのでショックでした(・・;)
でも、ゆっくりきちんと治します!

マッサージの要求、毎日なんですよぉ(笑)
近づいて ちょっと、撫でるとその気になっと要求してくるの^ ^
あくび…ゴンちゃんとは表情が違う?猫ちゃんになるの?
ゴンちゃんのあくびも見たいなぁ(^^)

神様へは 足は向けてません(^^;;
頭ではないけど…横です(笑)
順番なのかしら、、、早く 空の番になりますように…(笑)
No title
先日はありがとうございました!
空君心配ですね
また遊んで頂けるの楽しみにしています!
もう治ってると思ってました。
すぐ教祖に伝えます。空くん最優先で完全に良くなるようにと!
トンママ さん

コメント有難うございます(≧∇≦)
空は元気なんですが、数値の上でも早く正常になってほしいです^^;
また fetch!で遊んで下さい♡


パンチェ母 さん

そぉなの(・・;)
数値上はまだ 治ってなかったの。
なんかスッキリしない感じです…。
教祖様に よろしくよろしくお伝え下さいm(_ _)m
今後は教祖様に失礼なこと言わないので…(´・_・`)
No title
(ノ ゚Д゚)======◎ハァ

元気玉、、送りました。。
パンチェ父 さん

あ、有難うございますm(_ _)m
元気玉?教祖様は悟空と同じ修行をされたのですか?
ご利益、期待します(笑)
No title
空ははさんが元気無いと
空君が心配しちゃうからね
って、私がみんなから教えてもらった
言葉のバトンリレーです:*・'(*゚▽゚*)'・*:

いいなぁ教祖様直々に元気玉貰えるなんて
も〜これでドンドンご利益あるはずだからね(*・∀-)b

毎回の数値に一喜一憂しちゃう
気持ちはよーーーくわかるよぉ(泣)
ゆっくりじっくり治していこうね
空君の数値が良くなりますように☆
No title
また心配ごとが増えてしまいましたか?
完治!って聞かないと確かにすっきりしないですね。
でも頼もしい教祖様?がいらっしゃるようなので問題ないかと(笑)
マネージャー(自称)も元に戻るよう念じておきます。
ちなみに、あくびのお顔で売り出しするとイケメン系から芸人キャラになってしまうかも(^_^;)
ふるうたママ さん

そーなのよね!
私の心は空は敏感に感じとるから…はは がんばるよー^ ^

教祖様直々の元気玉!
きっときっとご利益あるはずよね〜(-_^)
(茨城に向かって言っている(笑))

数値の上でも元気になるよう焦らずちゃんと治していきま〜す。
有難う♡
わさしち さん

心配事って嫌ですね(・・;)
早く完治したって聞きたいし、報告もしたいです。
(笑)そーなの!
素晴らしい教祖様にお願いしたから完治も近いはずです^ ^
マネージャーさんも念じてくれます?(笑)
お願いします(^ ^)
これでもぉ大丈夫!
治ったら、お笑いで路線でいこうかしら、、、(笑)
No title
空君まだ治ってなかったの(泣)ほんとうは薬に頼りたくないけど仕方ないよね(-_-;)いい薬ないのかなぁ 
空君には教祖様がついているみたいだからきっとすぐ治るよ
1日も早く治りますように!!
ママさんも心配だと思うけど可愛い空君の為に頑張ってくださいね
寒くなってきたので体調には気をつけて

コロ&レオン母 さん

そぉなんです(´・_・`)
空、元気なんですが、完治はしておらず投薬が続きそぅです(>_<)
薬はなるべく飲ませたくはないですよね…短期間で治るはずが、ちょっと長引いております、、、(涙)

可愛い空のため 頑張ります!
またfetch!でお会いしましょう♡
No title
そら母さん、コメント欄を閉じたままだと思い、記事だけ読み逃げしていました。たまたま今日、下までスクロールしてみたら、コメント欄が!気が付かず本当に、すみませんでした。
空くん、長引いているようですね。心配ですが、元気そうな顔なので安心しました。少しでも早く完治しますように願っています。
No title
空くん、早く完治しますように!
でも元気そうで良かった。
早く数値がよくなってスッキリ楽しくランで遊べるといいですね。
それにしても、空くんのあくび顔おもしろ~い^^
No title
あれまー、空くん数値下がりませんかー(>_<)
下系の病気は治り難いとは言いますけど、
早く治って欲しいですね。。。
ほんと黄色の帽子の神さま、何してるんだろー?
早く治してあげてー!!(>_<)

お大事に★

タルトの元気玉も送ります!
パリス&モナコの母 さん

コメント有難うございます^ ^
多忙の日が続いてたので、コメント欄は不本意ながら閉じていました^^;

空、そーなんです…なかなか完治たはいかず、、、でも元気です^_^
ご心配頂き有難うございます。
お会いできる日を楽しみにしてます♡
ぷく母 さん

数値って嫌ですね…元気なんだけど なんかスッキリしない日が続いてます(・・;)
空のあくび顔 笑えますよね^_^
なんか違うっていうか…面白いんですよね(笑)
タルまま さん

そーなんです(´・_・`)
数値がなかなか戻らな〜い>_<
本人はいたって元気なんですが、スッキリしません(涙)
タルトくんの元気玉、有難う〜(^∇^)
二つの元気玉があれば もぉ大丈夫!
サンキューです♡
フガサミでお会いしましたノエル母です。
かっこよくてかわいい空くんに会えて感激‼ ありがとうごさいました♪


膀胱炎ですか…心配ですね(´・_・`)
効くお薬が見つかって、早くよくなりますように。

親戚会でまたお会いできるの
楽しみにしております♪
ノエル母 さん

コメント有難うございます(≧∇≦)
フガサミットでは こちらこそキュートなノエルちゃんに会えてとっても嬉しかったです(^∇^)

そーなんです!膀胱炎になっちゃいました(・・;)
元気になのに スッキリしないって嫌ですね(´・_・`)
早く良くなってほしいものです…。

親戚会でお会いできるの 私も楽しみにしてま〜す(-_^)
いっぱいお話したいです♡
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR