--. --. --  
2013. 10. 30  
一昨日、病院より電話あり


空を苦しめている憎っくき菌を
やっつける薬が判明との連絡


その日のうちには取りにいけず
昨日(29日)取りに行ってきました




先生、シャーレを持って登場!
シャーレの中に薬が10個位
その周りには菌たち
そんなシャーレが2つ


効果的と思われる薬の周りは 綺麗な透明に
なってて(菌が死滅している状態)
効果がない薬の周りは菌だらけ(・・;)

周りを透明にしている薬は2種類のみ

そのうちの一つの薬を投与することに
なりました


投薬期間は 二週間


一週間ではないことに若干ショックを
受けたけど、これで スッキリするといいな


何度も言いますが、空は元気です!

(皆様、ご心配頂き有難うございます。わざわざお見舞いメールを下さった方々も本当に有難うございます。嬉しかったです(涙))






今回も大した写真はありませんが…

今日は天気もいいし 空と2人で
近所の公園へお散歩行ってきました










行き帰りは 空のロールスロイスで
(久々の登場です)








家では…フリフリダンス^ ^







二週間後、完全復活のご報告
できますように…






★お知らせ★

第2回 エクセレントカインド親戚会
を予定してます!


日時 ★ 11月24日 (日) 11時~15時

場所 ★ 加恋ちゃん家(千葉県緑区)

締め切り 11月5日

詳細やお問合わせ•お申し込みは

桜次郎と元との生活』ブログ内の
メールフォームからご連絡下さい!
スポンサーサイト
NEXT Entry
空☆完全復活!
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
No title
空君に合うお薬を見つけてもらえて
よかったね!
なんかシャーレの詳しい描写のお陰で
素人の私でさえ効果有り!と
叫びたくなったわ
ふる太もね、シャーレじゃないけど
以前、ふる太に効果がある薬と無い薬の
検査してもらったコトがあるの
その検査のお陰で無駄や無意味な投薬を
しなくて良くなったから、その子その子に
合った薬がわかるだけでも少し安心よね
空くんの2週間後の吉報をお待ちしております!

ありがとーーー!空くんのロールスロイスの
昔からの大大大ファンの私へのご褒美ショットだわ♪(ノ⌒∇)ノ♪
最近の私、元気無くしてたから嬉しいよ!
元気出てきたってか、やっぱ笑っちゃう(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
可愛いいんだよね〜なんだろうこのギャップ
とにかく大〜好き!!!

No title
こんばんはー!
合うお薬見つかって良かったですね(≧▽≦)!
2週間の投薬で良くなりことを願うばかりです( ;∀;)
がんばれ!空くん☆
でも、空君元気そうで何よりです♪
ボン父が、くねくねダンス空くんを見て、『ふふ。かわいい。』ってボソっとつぶやいてました(笑)
ロールスロイス。イイですね( *´艸`)
ちゃんと、お利口さんにしてるのねー♪
かわいい( *´艸`)

早く、安心できる日が来るとイイですね(*'ω'*)
空くんに合う薬が見つかってよかったですね!!
きちんと目の前で納得いくように、シャーレを使って見せてくれるなんてとってもいい先生だわぁ~
それだけで主は安心できるもの(⌒∇⌒)
2週間後の完治の知らせを待っています
そして身も心も完全復活の空くんとゴン太が遊びたいって!!

ロールスロイスいいなぁ~
ゴン太とやってみたかったけど、大人しく乗っているゴン太を全く想像できない(^_^;)
どう考えてもホームセンターのショッピングカートに箱乗りしているゴン太しか頭に浮かばない私には無理だわぁ~(*_*)

フリフリダンスの空くん可愛い~((o(>▽<)o))
特に最後が一番*★*――ダィ(人*´∀`)スキ――*★*
No title
おおっ!良薬がみつかりましたか。いい知らせ!
悪い菌は外~!!良い金はうち~!!ん?金?
一応菌まきしたので大丈夫かと(笑)
良薬みつかってきっと、喜びの舞ですね。
いいなぁ専用のロールスロイス。。。しかも運転手付ですね。我が家は2輪ポルシェe-282、3人乗り断念のため廃車状態です・・・

ふるうたママ さん

空に合う薬が まず存在して安心したよ〜^ ^
20種類中2種類しか効果的と思われるのはなかったけど とりあえず良かったです(^ ^)
ふる太くんも調べたことあったのね!今後、役立ちこともあるだろうし、合った薬が判明して良かったわ(*^^*)
ふる太くんもわかっているから 安心だね♡
二週間、早く経ってほしい〜^ ^

(笑)ロールスロイス、喜んで頂けて嬉しい〜♡
少しは元気をプレゼントできたかな(笑)
ボン母 さん

こんにちは^ ^
合う薬が見つかってホント良かったです!有難う〜(^∇^)
空も はは も頑張るよ!
(私は薬飲ませるだけだけど(笑))

えっ⁈ ボン父さんが「かわいい」って言ってくれたの?
めちゃ嬉しい〜(≧∇≦)
よろしくお伝え下さいね(^ ^)

空のロールスロイス、なかなかいいでしょ(*^^*)
ちょっと狭いけど…(笑)
ゴン太ママ さん

うんうん!合う薬が見つかって本当に良かった〜^ ^
今の先生に診てもらうようになってまだ5ケ月だけど 、説明めわかりやすくしてくれるし、質問にも的確に答えてくれるし 安心できるいい先生です♡
二週間後 ゴンちゃ〜ん、いっぱい遊ぼうね〜^_−☆待っててね〜!

ゴン太くんも きっとロールスロイス大人しく乗ると思うんだけど…ダメかなぁ…
ゴン太くんの場合は フェラーリね(^_−)−☆

フリフリダンスする時はご機嫌の時だから なんか笑ってるよね^ ^
気に入ってもらえたようなので、今度はカメラで撮ってみま〜す!(今回はiPhoneなので…ブレブレ^^;)
わさしち さん

見つかりました〜良薬〜(^∇^)
『悪い菌は外〜!良い金はうち〜!』いいですねぇ(笑)ウマイッ(≧∇≦)
二週間後に喜びの舞がまたできるといいな♡
わさしち家のポルシェは廃車状態ですか?(´・_・`)
3人は確かに…無理…ですね(^^;;
空っち~(≧◇≦)
早く体調が良くなりますように・・・
イケメンの復活を待ってます。

イケメン=高級車!!
さすがです!!
って、空くんのビッグボディでカゴに入るのが驚きです(゜ロ゜;)
らむママ さん

早く完全復活して スッキリした気分でfetch!でも遊びたいです(^^;;
イケメン空、必ず復活します(笑)^^;

空がこれ以上大きくなったら ロールスロイスでの送り迎えは難しいです(^^;;ギリギリです(笑)
全く隙間はありません…^_^;
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

