2013. 11. 14  
フガサミットに行く前日に
膀胱炎の診断をうけ 約一ヶ月

やっとやっと

空、完全復活です*\(^o^)/*

先生…検査の結果に目を通しながら

「今回は…大丈夫ですね!」と、、、

ドキドキでしたが、先生の言葉を聞いた
瞬間 先生に抱きつきたくなっちゃいました(笑)

「大丈夫ですね」と言った直後の先生

すっごい いい笑顔で(^∇^)

すっごく嬉しかった~♡

あんな素敵な笑顔をして下さったんだから 間違いなく 完全復活よね!
(数値の上で すでに正常とはわかってます…(笑))

言葉はいらない位の 素敵な笑顔でした!

先生、有難うございました(^ ^)

そして、心配をして下さった皆様
有難うございました~♡




今回もあまりいい写真はありませんが
復活した空ですo(^▽^)o

(写真撮られるのあまり好きではないようで…笑顔なし^^;)









★お知らせ★

(らむちゃんのブログより転載で~す

第2回•BUHIまみれの新年会を開催します


•場所

cafe+dogrun fetch!


・日時   

1月5日(日)  14時30分~


・会費   

1名で参加の方は¥3000
2名で参加の方は¥5000(2名分)
以降、1名増えるごとにプラス¥2500   
(参加費の中には1家族1枚A4サイズの写真付き)
       
愛犬・子供は無料 

食事は食べ放題 (メニューは考え中) 飲み放題です (ソフトドリンクのみ)


・持ち物   

1年以内のワクチン・狂犬病の証明書(fetch!初めての方)
マナーベルト(室内ランのみ男の子は使用)

室内ランでの立食となります。
椅子を持ってきたい方は持ち込みOKです。
椅子が無い方や、持って来られない方もいらっしゃると思うので、
食事の際は皆さんで声を掛け合って使えるようご協力お願いします。

皆さんが食事をされる為、当日室内ランではリード着用です。 


・当日のスケジュール  

15時~ 記念撮影
16時~ ビンゴ大会


第2回の新年会もFETCH!マスターのご好意で全面貸し切りにして頂きました。
今回、FETCH!の駐車場の関係で80台までしか停められない為、
人数、頭数に制限はございませんが、車が80台になった時点で締め切りと
させて頂きます。

参加の際は、愛犬の名前・頭数・参加人数(子供の人数も含む)・車の台数をご連絡下さい。


何か質問等ありましたら、らむパパさんまでご連絡下さい。
携帯 09024517440
メール ram.816@docomo.ne.jp

参加申し込みはメールにてお願い致します。
料理の準備の関係上、締切日は12月20日(金)までになります。

初めて参加される方や、FETCH!初めての方も大歓迎!!




空家も参加しま~す!(^_−)−☆
スポンサーサイト
NEXT Entry
フルコース
NEW Topics
空&BOB元気です!
いぬのきもち 3月号 !
実は できる子 BOB ❤︎
2016年 スタート!
空さんのその後…
Comment
やったー!
空☆はは!
そこは、先生に飛びつくトコでしょ(笑)!
いやー!でもそれくらい嬉しいよねー(≧▽≦)
1ヶ月長かった・・。
空くんも母も父も息子くんも頑張ったー!!!
おめでとうでーす!(^^)!
我が家も新年会いきますよー♪
元気な空くんに会えるなー。うふふー。
完全復活おめでとうございます!!
本当に良かったですね(≧▽≦)
空っち~お疲れ様!!
パパさん、ママさん、やったね~(*ゝω・*)ノ

ブログの転載ありがとうございますm(_ _)m
告知して早くも多くの皆さんのご参加を頂きました。
No title
完全復活、おめでとー(^^)/

どうしたかな~って思ってたぞぉ!
これでまた不安なし生活ですね(^^)

元気な空くんに会えるの楽しみにしてます(^^)/
ボン母 さん

有難う〜v(^_^v)♪
やっぱり 先生に飛びつけば良かったぁ(笑)
ホント嬉しかったです♡
やっとやっとスッキリしたよ〜長かった(-。-;
新年会で会えるんですね(^^)
その前にも会えることを期待してます(^_−)−☆
らむママ さん

有難うございます〜(⌒▽⌒)
やっとやっと スッキリ安心しました♡
新年会 たっくさんのブヒちゃん達に会えそうですね!
いつも本当に有難うごさまいますm(_ _)m
楽しみにしてま〜す(^_−)−☆
タルママ さん

有難う〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))
スッキリ安心!このまま何事もない生活が続いてほしいです^^;

新年会は行きますか?
会えるといいな♡
No title
完全復活おめでとうございます!
先生から太鼓判もらえば、主もスッキリしますよね~♪
また元気な空くんにお会いできること楽しみにしてます。

そういえば、大文字フォントのブログ。。。
最近みてないなぁ~空父さん!リクエストしましたよ~(笑)
わさしち さん

有難うございますぅ〜\(^o^)/
主、スッキリ 安心 万々歳です!
なかなかお会いできませんが、会える日を楽しみにしてま〜す^_^
新年会は行きますか?

(笑)空ちちに伝えますねぇ^^;
近いうち 頑張ってもらいます(^ー^)ノ
No title
空君、完全復活おめでとーヽ(*´∀`)ノ
本格的な寒い冬になる前に
良くなってよかったね♪
空君が元気無いと、みんな心配しちゃうんだからぁ
千葉のふるうたおばちゃんも心配したよぉ( /ェ\ )

結果をきいて先生に、抱きつきたくなる
気持ち、すんご〜くよくわかるよぉ
先生の表情、小さな声で呟いた言葉ひとつ、
全てにドキドキするんだよね

そんな中、先生の最高の笑顔が見られたら
間違い無しよん♪ d(⌒o⌒)b♪やったー!

ふるうたママ さん

有難う〜〜♪(v^_^)v
寒さ本番になる前に治ってホント良かったよ^ ^
千葉のふるうたおばちゃん???
もぉ(-。-; お姉さんでしょぅ(笑)

そーなの!先生の言葉一つ、表情一つ、声のトーン…すべてを敏感に感じとって ドキドキしちゃうのよねぇ^^;
でも、最高の笑顔を見せてくれて本当に安心できました(^_−)−☆
先生が一瞬 星の目をした王子様に見えたよ〜(笑)
空くん完全復活おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
むしろ先生に抱き着いて欲しかったわん(⌒∇⌒)
キャー先生ステキ♡会ったことないけど(笑)

我が家も何らかのハプニングがない限り新年会出席予定です( ̄∇+ ̄)v
ゴン太ママ さん

有難う〜〜(≧∇≦)
やっと治ったよ〜(^◇^)
本当に抱きついたら どーするかなぁ先生(笑)
笑って許すしかないわよねぇ(笑)

新年会、参加ですね(((o(*゚▽゚*)o)))ブヒ達が100集まるみたいですよ!
盛り上がりそうですね(^ν^)
楽しみだね♡
No title
空君 完全復活良かったですね(*^_^*)
ちょっとでも具合が悪いと心配ですよね
空君治ったからおもいっきりフリスビー出来るね
最近はなかなか空君にも会えないですがまたFetch!さんで遊ぼうね


コロ&レオン母 さん

有難うございます〜(≧∇≦)
ワンコは人間の言葉を話せないから、本当に心配になりますよね!
でも、先生の笑顔をみて安心しました♡
フリスビー、ご指導お願いします(^^)
なかなかお会いできませんが、また会える日を楽しみにしています(^_-)
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

空BOB☆母

Author:空BOB☆母
名前: 空(そら)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2010年4月15日

名前: BOB(ボブ)
性別: ♂(男の子)
誕生日:2014年3月19日

生まれ:千葉県
現住所:東京都

fc2カウンター
検索フォーム
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村
ビバ☆鼻ペチャ
人気ブログランキング

ZAIHOO
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR